TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ロマンチックがとまらない 

2014年03月05日 ()
奇跡の連続投稿!

珍しくイベントやっております。


恋咲島フライト


飛んだ!!

Open↓


ソウルメイトなんて…!!!

と思っておりましたがご縁があって(´∀`*)ウフフ

新しいフレはかにゃの知り合いだった!
のでそのままソウルメイトに。

出会ったばかりのソウルメイト☆

紅ちゃん☆


ロマンチックポイントを溜めて飛行スキルを目指します。

50分毎に1ポイント
クイズに正解で1ポイント

ややロマンチックなソウルメイト☆

思いのほか早く恋咲島島内での飛行スキルをゲット☆

その後も放置時間を使ったり
一緒に遊びに行ったり
(強い強い^^;

ロマンチック中

無意味な変身でロマンチック中


ほとんど放置時間で稼いだけれど・・・


ロマンチックが止まらない


見事に100%ロマンチック!!!

無駄にイリアの夜空を飛んでいます。

あぁ、イベント限定なのがもったいない。


今回のイベントはこの飛行スキルと
何といっても限定ペット!!

犬猫計4種類ですね。

特にわんこがかわいい!

ラブラドールが可愛いんですよ!
欲しいわぁー!

と、ペット獲得に向け相変わらず釣ったり掘ったりしてるんです。


いもほり

帰ってきたお餅。

いもヒュージ出てますね。


で、まさかの

らぶらどーる

餅子が先にゲット☆

フレはみんなゲットしていきます・・・。

ランダムって恐ろしい。

7匹分ボックスを交換してもまだ出ない。


なんでやっ( ゚Д゚)y─┛~~



地道にキャッツアイを集めております。

さぶっこに交換させて
かき集めております。

ねこっち

偶然ねこっちを発見し
会ったこともないサブっこで話しかける(ノェノ

噂によるとデュアルガンを作ってるそうで
戦闘模索中の私としては銃に手を出そうと考えてるわけです(

で、まさかのダウラを作って頂きましたヘ(゚∀゚ヘ)イエア!!!

頑張るよ!

イベント終わったら!(

再度フライト

餅子の飛行と、ラブラドールをゲットしたらね!!


それまでは
PTHを構えるだけの寄生プレイb

だって・・・

オジャグとの戦闘に慣れすぎちゃったから(ノェノ

餅子と戦えない理由をオジャグのせいにして釣りしてます(



相変わらずまったりマビかと思いきや


まさかの祭壇

この祭壇は…!!!!!


どまんなか

ペッカ上級にお邪魔しています。

ほんと

もう

お邪魔してますーj-


みんな強いんだよー;v;

救出

あほみたいにど真ん中で羽だしてるのに
助けに来てくれたり!!

;v;

初心者なんで!


「ゆきさん初見やしボスもやらせたい」


こんなこと言われたのいつぶり!!!(




いやぁ

楽しッ(´∀`*)ウフフ


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Close↑


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2014.03.05(Wed) 23:22] 日頃の行い | Trackback(-) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

生存報告2014☆ マビ観光と恋咲島( 

2014年02月24日 ()
また一年。

そろそろ更新だと思ったでしょ?


マビ観光


気付けばオアシスがドーンとできていました。

新しいフレに教えて頂き、お気に入りに決定 ^-^v

Open↓

ちなみに夜は星がきれいでb

夜明けもキレイbb

oasis

思わず靴を脱いで入水☆


毎度「久しぶり」のマビは
すっかりフレリがさみしくなりました(^^;


新しいフレを!と思いつき
マビのいい景色好き仲間を見つけましたょ!


オススメと聞いてオアシス目指して早速向うも見つけられず・・・
見かねて案内して頂きましたとさ(ノェノ


遠乗り


そのまま遠乗りにお供させて頂いて~

またまたオススメスポットを教えて頂いて~(´∀`*


天体観測


爽快!天体観測!


昼間はいっぱいの青空
夜は天体観測の最高スポットでした~


トシさん、ありがとー♪


やっぱりマビは景観だよね~

と、マビに戻って早々にまったり(´∀`*)ウフフ


滝1

もう滝とか眺めちゃうんだからっ!

低スペックな荒い画像で申し訳ない。

水!滝!わかるかなぁ~?

水炊き食べたい(


あ~、まったりまったり♪


今エリンでは「恋咲島」というイベが開催されているわけですよ。

ソウルメイトを見つけて☆ 的な
一緒に空を羽ばたこう☆ 的な


なんて

こわいイベなんだ!


と、いうわけで


滝2


滝近づいて眺めちゃうんだから!

や!すごくいいね!


まったりマビだよね~


なんて滝めぐりをしていたら

「イベでペットもらえるよ」
と、かにゃからの誘惑・・・。


え・・・!?
だ、だって!
あれでしょ?
ソウルメイトなんでしょ!?

「一人でできるよ」


一人でペットがもらえるのかっ( ゚Д゚)y─┛~~!!!!!!



・・・。


・・・・・。


・・・・・・・。


本マグロ一本釣り!


こんな浜辺で本マグロを釣り上げるんだぜ!


漁師メシ


釣ったマグロはその場で解体調理(ランクF)!


サケ釣ったり
マタタビ集めたり
ジャガイモ掘ったりして


スコティッシュフォールド

スコティッシュフォールドのすこすけ

ぶさかわいいってやつですね!



らぶシャム猫

らぶシャム猫のらぶねこすけ

え?首輪が付いただけじゃ(


ペットはどれもインベが7×8!

まだもらえるな(



と、イベント参加してます(´∀`*)ウフフ



あとは~

そふ子やネコっちにメッセを飛ばしたり~

かにゃに遊んでもらったり~


新しいフレの皆さんに影、イベントゲームとかで遊んで頂いてます☆


と、言うわけで。

生存報告こうふこうf^-^


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2014.02.24(Mon) 02:01] 日頃の行い | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


ファンタジーライフ☆2012 

2013年01月14日 ()
ファンタジーライフ☆2012


気がつけば2013年です。

皆さん引き続き、お世話になります。 (´∀`*)ウフフ


さて、前回の更新から年内はちょこちょこマビにおりました。
2012年の後半をまとめてまーす。
Open↓

イベントやアップデートも多かったですねー。
2012年も超マイペースにインしていたので
ちょいちょいやってました。


傘を求めて1


シルさんヨン様と共に戦い(?)


傘を求めて2



結局イベントでは手に入りませんでした。

ーj-



経験値に修正が入ったのかな?
レベル上げも前よりカンタンになったようです。

ナオはなくなったから…
一人では突撃しにくくなったなぁー

もちん


ね、モチタニさん ^-^



それから収集ってのも始まりまして
釣り直し…

オジャグをストーキングしながら釣り直しです


釣り収集アゲイン☆ヌシ


やー

釣れねーんだわー


tu re te ta


釣 れ て た ・。・


いいなー
まだ釣れてません ・。・



あとはスキルかなー。
人形、格闘、変身…etc

新スキルも多いけど
上限解放も多かった気がするなー。

やー、どうだったかなー・・。

とにかくスキルも上げてみました!


調合1

調合1に!!!

新しくも上限解放でもないけどなっ ( ゚Д゚)y─┛~~


それからエンチャね!

つけたよ!

用心深いんですょ

専用ES 伯爵

yukitan専用 用心深い 伯爵 ヘテロ



ESはこれから考えよう…


色んなモンが増えたファンタジーライフ

ついにキホ鯖にもこんな状態が!


キホール満員御礼

いつだっけ・・・
豹プレゼントかな?

重宝してます -人―


そんな2012年でした☆


皆さん
2013年もよろしくお願いしまーす ヽ(゚∀゚)ノ

ことよろー

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.01.14(Mon) 17:12] 日頃の行い | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


そんでまた会えるじゃないか 

2012年08月19日 ()
前回の更新から

あれから

またしても一年・・・

毎度ご無沙汰しています。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ・・・
Open↓

久しぶりにマビに入り
えらい仕様が変わりましたね。

でもそんなコトは置いといて(

モチにもシルさんにも会えたので
貯金もないのにお買いもの☆

おそろい☆

ネグリジェ(´∀`*)カワイイ


みんなでおそろいにしつつ
シルさんヨン様が結婚したとか騙されたとか何とかかんとか

一体何があったんだ

じゃぁ、まぁ、せっかくだし。


おねえちゃんです

ママァー。


ファミリー

養子縁組 (´∀`*)ウフフ



そんなことをしつつ
やっぱりレベルも上がらないんじゃないか

交易も人形も格闘も
結局一人じゃやらないんじゃないか


てへ☆


だったら誰かについて行けばいいじゃないか(



交易ー


帰ってきたオジャグ ・。・ 

馬車が手に入るまで付き合ってくれたんだゼ
(途中無言の圧力があったけど)

なんだかんだで交易しつつレベルも上がり
ハーブを混ぜて生産経験でレベルも上がり

めんどくさくなって転生して(


オジャグに遊んでもらうんですよ

キア上HDへ!

ボルケーノシリンダー(ダッケ?)の図面を目指して!


オジャグと一緒に!!


オジャグサポート

そうそう

癒し担当だから(*ノノ

ボス部屋だけ入ったのに
入った途端にTHで感電死・・・-j-

オジャグも「あ~・・・」


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!!!!!


結局ES賢いで終了しましたとさーj-

オジャグお疲れ様!



なーんて

最近オジャグが遊んでくれています


やー、

なんだか嬉しいな

みんなそれぞれ来なかったり戻ったりだけど
こーやってタイミングが合ってまた会える

ボクはとっても嬉しいよ!


なーんて思っていたら

さらに

ハッピーサプライズーーーーーーー!!!!!!



きーたん!

おかえり!きーたん!!!


こーたんと一緒に
相変わらずの毒っぷりを
全チャで堪能しました(´∀`*)ウフフ


この流れで

しーたん帰ってこいや( ゚Д゚)y─┛~~


と、ここんとこ楽しくマビに戻ってます☆

見かけたらお声掛けくださいなー


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.08.19(Sun) 23:33] 日頃の行い | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


パルホロンが幽霊だって誰が決めた 

2011年07月05日 ()
聞こえる

キミの声が聞こえる



「 また放置か 」






でもマビには居ます
調合!
放置なジャグガールさんちで調合とかやってますとも!

かーにゃん奈生さんネコっち、草ありがとう!

おかげさまで 調合2 になりました (´∀`*)ウフフ
Open↓


そんなカンジで混ぜ込んでたら

パルホロンHDに誘っていただきました☆



今にして思えば

メンバーがおかしかったんだよ

幽霊HDにしては本気だなって・・・・

パルホロンホロンほろん
パルホロンの守護神ハード だった。。。


PTHしかしてないのに2回も死んでゴメンナサイ

ほんと ゴチでした ・w・ ♪



相変わらずSSなんて撮り忘れるワケですよ

ちなみにかろうじて撮ったと見せかけた↑の画像は

ご一緒したゴウちゃんさんとこからパクってきました(

※レッツゴー「ゴウちゃんのマビ日記」



終わってからは まったりと ・。・

ブログやらお絵かきやらkukuluやら

そんなお話をして~

更新をサボっていることに

き づ い た



困った時はアレだよ

アレ


リヒトんズ☆お絵かき大会


カオさんに描いてもらいましたー

絵心期待したら酷(奈生さん:談)

期待しちゃうんだぜー!










カオさん

だまされたー 

こ憎たらしい!でも…かわいい!



ゴウさんも描いてくれましたともー
ゴウさん
ロボなニオイのするジャイ○ンちっく☆

めるへんだわ (´∀`*)




どうしてみんな上手いんだろう

なんなんだろう


みんなが本気で描いてくるので

第二弾を考えようかな!



そんなカンジで

更新更新☆


じゃ、またッ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.07.05(Tue) 01:26] 突撃!Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 秘密なアナタ
ヤッホーo(^▽^)o

マビのパスワード忘れたっぽくてさらにネクソンのパスワードも忘れたっぽくて・・・・・・

INできません((((;゚Д゚)))))))

このままだと引退っぽいです(;_;)

新しいキャラ作ることがあったら連絡するね!!

グレコ

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

