TOP > CATEGORY > 突撃!
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


パルホロンが幽霊だって誰が決めた 

2011年07月05日 ()
聞こえる

キミの声が聞こえる



「 また放置か 」






でもマビには居ます
調合!
放置なジャグガールさんちで調合とかやってますとも!

かーにゃん奈生さんネコっち、草ありがとう!

おかげさまで 調合2 になりました (´∀`*)ウフフ
Open↓


そんなカンジで混ぜ込んでたら

パルホロンHDに誘っていただきました☆



今にして思えば

メンバーがおかしかったんだよ

幽霊HDにしては本気だなって・・・・

パルホロンホロンほろん
パルホロンの守護神ハード だった。。。


PTHしかしてないのに2回も死んでゴメンナサイ

ほんと ゴチでした ・w・ ♪



相変わらずSSなんて撮り忘れるワケですよ

ちなみにかろうじて撮ったと見せかけた↑の画像は

ご一緒したゴウちゃんさんとこからパクってきました(

※レッツゴー「ゴウちゃんのマビ日記」



終わってからは まったりと ・。・

ブログやらお絵かきやらkukuluやら

そんなお話をして~

更新をサボっていることに

き づ い た



困った時はアレだよ

アレ


リヒトんズ☆お絵かき大会


カオさんに描いてもらいましたー

絵心期待したら酷(奈生さん:談)

期待しちゃうんだぜー!










カオさん

だまされたー 

こ憎たらしい!でも…かわいい!



ゴウさんも描いてくれましたともー
ゴウさん
ロボなニオイのするジャイ○ンちっく☆

めるへんだわ (´∀`*)




どうしてみんな上手いんだろう

なんなんだろう


みんなが本気で描いてくるので

第二弾を考えようかな!



そんなカンジで

更新更新☆


じゃ、またッ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Close↑


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.07.05(Tue) 01:26] 突撃!Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 秘密なアナタ
ヤッホーo(^▽^)o

マビのパスワード忘れたっぽくてさらにネクソンのパスワードも忘れたっぽくて・・・・・・

INできません((((;゚Д゚)))))))

このままだと引退っぽいです(;_;)

新しいキャラ作ることがあったら連絡するね!!

グレコ

コメントを閉じる▲

見つけた☆生き残る道 

2011年05月17日 ()
今さら感はあるが黙っていてほしい。


ゲットォォォ


とれたッ( ゚Д゚)y─┛~~

Open↓

何か月ぶりかにカード転生をし、今日もレベル上げてまっす!
1年ぶりくらいか(´∀`*)

久しぶりにふぁみこに誘ってもらい、かっつんぱっちに再会☆

久しぶりでも、初めて会う人がいても、自分をなくしちゃいけないんだ。
守ってくれー

私を頭数にいれないでくれ!!!!!


なんでだ・・戦ってないのに(ぇ
どうして?

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)





どうしたら・・いいんだ!!!!!!

装備か!装備をそろえればいいのか!?



どうだッ!!!!!


8M
総額8,000,000G----------!!!!!!!!!



予想の半額でそろったーヽ(゚∀゚)ノ

遺━━━━━[(☆Д☆)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影




みんなの疑問は

なんとなく

わかっている。



敢えて言おう


賢い近接 だっ ( ゚Д゚)y─┛~~




わかってる。
わかってるよ!

いつも道がそれていくの、ボクだって感じてるよ!

もとはと言えば、

しーたんの鍛冶ブロソを使うためにDexを上げよう!
 ↓
弓だ!
 ↓
近接より弓のほうがラクだ!
 ↓
当たらない弓より魔法のほうがラクだ!
 ↓
じゃぁもう中級魔法でいいか!
 ↓
マナだ!マナ持ってこい!
 ↓
APが足りないぞコノヤロウ!
 ↓
戦いにお供させてくれよ!
 ↓
死ぬよ!役にたたないよ!なんかもうほんとゴメンナサイ


そして、見つけたんだ。

このファンタジー☆ライフという荒波を

生き抜くための道を。




新しい道
PTHを上げようヽ(゚∀゚)ノ


誰か、トレさせてくれ!(





でもね

ほんとは

近接したいの -w-



底上げは諦めて(マテ
装備からそろえようかな。

いい装備、教えてください!

むしろ

ください!


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!アヒャ

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.05.17(Tue) 18:29] 突撃!Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


何度でも言おう。「近接です」と! 

2011年05月07日 ()
未だに見慣れないモノ

それは

餅筋子
モチの筋子姿

ーj-

Open↓


今日はちゃんと突撃しているご報告だよ!


そんなモチ子から以前、受け取ったドラゴン頭がありまして。
何でもシルさんから受け継いだとか。

そんな大事なモノ、あたしが持ってるなんて申し訳ないわッ!!!
シルさんに返そう!

ジャマだし!(ぁ

おもむろにかぶり、「これシルさんのだと思うんだ。」と申し上げたところ
「むしろ俺のだ。」とカゲン先生がおっしゃるので献上いたしました。


まぁ、なぜジャマなのに売らずにとってあるかと言われれば
受け継いだ時に言われたんですよねー。


「それ、呪われてるから ・x・ 」
継承
先生、ありがとう!
そして、幸あれ!!


そんなワケで、今日も突撃だYO!!!!


呪われたカゲン先生と、ドラ頭の呪いについて説明してくれたシルさんと
サーバーから呪われてるこーたんと、先生の嫁のエリスさんと

ゴーゴー
上カルビHD
上カルビHDへ☆


毎日戦っているけれど、なんだかこなすだけのミッションに疑問☆
やっぱダンジョンだよ!ね!

ほら、ちゃんと戦ってるよ(
節約毒瓶戦術
火力がないから微努力すんだよ!

メイスに毒塗って!もったいないから毒にかかったら持ち替え、
切れたら持ち替え、また持ち替え持ち替え持ち替え間に合わず殴られr

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ…


上カルビHDさんは かたい だるい ですね。。。

でもほら!みんなでいくと楽しいね!
楽し・・あれ?

こーたん?
キホのUFO
こっちの世界に帰ってきてくれ

回避・突撃・ミル・死んだふり・PvP・分身etc...
試せど試せど帰ってこれない。

キホのUFO こーたんは本当にバグのような人です(

彼はこの後、静かに、強制終了されていましたとさ☆


ーj- ナム




------------------------------------------------------------------------------------

そして後日、またも影を抜け出して突撃です☆


近接の私はダンバで修理をしてただけなんです。
氷の旅へ
なんだ、文句あんのかコノヤロウ( ゚Д゚)y─┛~~

ワンドで殴れば近接なんだよ


でね(´∀`*)ソレデネ!

スチュアートの坊っちゃん先生が旅に出ろとおっしゃったんです。
有無を言わさずクエを渡されて、なんだか断りきれなくって!

もう、困っちゃうわー
氷の旅へ2
来ました!ヘイルストーム!!!!

速攻でパルーを5周し、雪花の結晶までちゃっかりゲット☆

でもワイバーンって何だい、そのキケンな名前は!
気球なんてわからないよ!

よし、とりあえず、人に頼ろう(
わいばん
いつもありがとう!!!

ヘイルの先輩、エリンの薔薇!!!
絶賛 魔法部部員 募集中☆

そして、みんなを呼びつけてワィワィといきます。
鏡の魔女ムスメ
なぜかデッドリーなのが、まるこクオリティーだと思う。

魔女っ子を倒してクエも終了!
先生にご報告だ!
賢い近接!
ヘイルストームスキルを覚えた!!!!

よしよし、スタッフならワンドじゃないから近接だよね(


なんだよ、文句あんのかよ( ゚Д゚)y─┛~~

もうトリニティ装備そろえちゃうんだぜ!
効果3-3ならもうそれでいい!金だ!金ならあるんだ!(

5M!!!

5,000,000!!!!!!!


むしろ4-4の服を出せばいいよね!?


眠くて意味のわからないテンションで行くんだよ!
フォーティンブラスなんちゃらぁぁぁl
フォーティンブラス
終了記念SS(

シルさんがあべさんのほっぺをつねっているのはどーゆうことですか!
眠い時間にフォーティンとか付き合わさずに
さっさと買えよ!的なことを訴えているんですか!?


次見つけたら 買ってしまおう。



そんなカンジで。
今日もダラダラと人に甘えてマビしてます(´∀`*)ウフフ

そんじゃ、また!

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!アヒャ

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.05.07(Sat) 02:13] 突撃!Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by まるこ
>ふかちょん

とりあえず平日もINしてくれ( ゚Д゚)y─┛~~
あたしのレベルをあげておくれよ~(ノД`)

by ふかきよ
モチのインフラって・・・  やべーな。


それでさ、あの・・・
いつになったら誘ってくれるん?(;´Д⊂)

あんまINしてないけどさ☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)

コメントを閉じる▲

そしてオレは神になった 

2011年04月20日 ()
最近ちょっとリヒトが賑やかさを取り戻しています(´∀`*)ウフフ


リヒトンズ
Open↓

そんな中
久しぶりにフルPTにお邪魔してきました。

硫黄蜘蛛のエリート?


もうPSなんて持っていない。

SSなんて撮っていない(

ゾロゾロと


シルさんに
今撮れと言われて撮った・。・

そんなシルさんは
でんぐり返っています。


みんな強いんだね。

私は相変わらず羽を出していました・。・




でもね

ちゃんと進めているんだよ。

メインクエを地味に

進めているんだよ。








その眼に焼き付けるがいいよ



私は今
神になる !!!!


アプリボォォォォゼ


( ゚Д゚)y─┛~~


やっと取れた・。・

しばらくメインは

サボっていいですかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.04.20(Wed) 18:54] 突撃!Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


なんとか生きてます。 

2008年08月05日 ()
みなさん (*´Å`)ノ コンチャ

何事も放置気味なアタシも生きております(*ノノ)



こんな放置ブログに新リンクブログ様が加わりましたー





遺━━━━━[(☆Д☆)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影






a day in my life




タキ様 こと takkyさんのブログですよー


ぜひぜひ行ってみネ☆




タキ様


そんでコメしたげてヽ(゚∀゚)ノ

Open↓

さてー

ブログは止まってますが、マビは連日INしてたりします。

夏に入って仕事が落ち着いたので(´∀`*)ウフフ


秋 が 怖 い (´Д`)




先のことは先のこと

久々にマビにINしてからヘ(゚∀゚ヘ)ヘヘ。。。カサカサしてました。



デザドラ


久々にデザドラとか行っちゃったり☆

カシたん ネコっち 愛たん にも会えたり


デザドラも前より軽くなったなぁ。

でもいつの間にか

「最近2回湧く」


っ て ど う い う こ と だ




デザドラの価値も下がったんですか(・。・;






そんでそのまま


長い付き合いに。。。


夜が明けて日が暮れるまでカシたんとお話したり


もう出会って1年半経つんだね。

あっという間だったね。



なんてセンチメンタル



ヘ(゚∀゚ヘ)・・・






あとはー


タッキー&ツバンセ


完全にラブラブだった二人


最近ね

二人があまりにも早い




デ部退部



あたしは切ないよ・・・

切ないよ・・・








再入部しろや( ゚Д゚)y─┛~~



^-^








かと思うと



ポニョ


ポニョがいた・。・


ポニョ・・・なのか?


思い重いと見せかけてフェイクなんだYO

風船なんだYo

だからデ部じゃないんだYO






( ゚Д゚)y─┛~~ ダウト








そんな感じでね


なんとか


生きてます



ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






毎日みんなが遊んでくれるから

あたしのマビはいつも楽しい

文句のつけようがないほど楽しい



でもちょっとだけ

ほんのちょっとだけ


さみしいかもしれない


ほんのちょっとだけね!




MT?


一緒に見たいよ

キミがスキそうな空




なんつって ・。・


とりあえず

今日もみんなに遊んでもらおY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!アヒャ


Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.05(Tue) 20:37] 突撃!Trackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ゆき
>タキ様

更新ね!
わかってる わかってる!

うん。

タキ様がネタくれるもんね^-^



>カシたん

たまにはゆっくり話すのもよいですなぁ。

わぃわぃ脱げちゃうDも楽しいけど
たまにはかる~いDも行きまショ☆

ひとつだけ悔しいのはさ

ヽ(゚∀゚)ノえでゃ!



う て な い


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

by 五輪に興味がない樫尾
久々のオレ大アップ画像ヽ(´ー`)ノ
ありがとね(゚∀゚)ノ♪

まったり会話できて落ち着けましたw
いつかは終わるネトゲだろうけどこれからもよろしくです。


by takky
いつもお世話になっています(´∀`*)
また遊びましょう!

ユキ様も更新頑張ってね!

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

