TOP > CATEGORY > スキルのお話
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


先生!ボクは近接なんです! 

2011年04月25日 ()
ヒルマスをモノにしたからには、やるぜ!

近接ステの底上げをッ!!!

Fの分身とかトレっちゃうんだよ

もう残像が残るくらい
がんばっちゃうんだよ!

自習してるよ!

でも一人じゃムリだって知ってるから

もう弟子入りしちゃんだZE☆
Open↓

先生、よろしくお願いしまーす!

授業風景
カゲたんを先生に任命しました(´∀`*)

「まずは、ダウンアタックを上げよう」

ほう、ダウンアタックね!

先生!
ダウンアタック持ってません!!


弟子入り弟子入り☆
まずは見本見ないとね~

先生…!!!
ヽ(゚∀゚)ノ

鬼のようなダウンアタックだ。


よし、
私のクリダウンアタックを先生にお披露目だ!!!

いぇあぁぁぁー!!!!!

実践


( ゚Д゚)y よぇぇぇぇぇぇっぇぇ…!!!!!!


ガンバリマス。




先生とわかれ
シルさんとヨンと影に突撃です。

先生、ちゃんと実践がんばりますね!


実技授業
あぁ、うん。

身体が拒否するほどに
マナエリオンラインしててごめんなさい。


ちゃんと自習しよう。
そうしよう。うん。


自習
ヒュージヽ(゚∀゚)ノ

自習!
ヒュージヽ(゚∀゚)ノ


先生!
ボクちゃんと!
木工トレしてます!!!!!!






(´∀`*)ウフフ



だれか

ボクを

戦いにお供させてください。





ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Close↑


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.04.25(Mon) 19:11] スキルのお話Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by まるこ
>シルさん
もうマナ猛者になる。
そうだ、それしかない。
木工なんて(´∀`*)ノー[STR]

ウソ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!アヒャ

by シルウィス
マナエリがぶのみオンラインもいいけど
大量のマナをまず確保しよう
話はそこからだ( ´ー`)y-~~

コメントを閉じる▲

突撃!猛者ヒーラーマスター 

2011年04月20日 ()
何度も諦めた。

一人では、

みんなの後押しなしでは、

叶わなかった。



5年越しの

ボクの夢。


Open↓

昼も

昼も


夜も

夜も


重力タイムも

重力タイムも



ひたすら

ただひたすら

ワンドを振った。


昔のフレを思い出して懐かしんだり

眠くて

指が痛くて

意識が遠のきつつも

ワンドを振った。





そして

訪れる瞬間



トレ完了!!



ランク1のヒーリングスキルを
完璧にトレーニングしました!!!!!



ヒルトレ完了

そんでもってコレよ。これ。


ヒーリングマスター

いやぁ~。


5年越し


ほぼ5年越し( ゚Д゚)y─┛~~



シルさんベリーサンクス!!!!



もっかい載せておこう。


タイトル



あざーっす(´∀`*)




私の3大タイトルも2つ制覇です。


猛者

ヒーリングマスター

さぁ

最後のひとつは

いつになるやらヽ(゚∀゚)ノ



その先へ




皆様に感謝しつつ

まだまだ続きそうな

私のファンタジー☆ライフ


引き続きお付き合いください


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.04.20(Wed) 19:15] スキルのお話Trackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by まるこ
>シルさん
サンクスヽ(゚∀゚)ノサンクス
次はアレだよ。うん。ホラ
薬草学マスター
(´∀`*)ウフフ

>ふかちょん
2年のブランクを華麗にスルー(パッシブ)して更新だぜ
やる気になっているうちに、ね!

by ふかきよ
はっはw 更新してやがった( ゚∀゚)

ヒルマスおめでとう!
ほんとにやっとだなw
5年越しか・・・なんか俺も感無量だわw

ほんとにおめでとさん!

by シルウィス
ヒルトレおっつ(*´∀`*)

残す最後はやっぱりあれしかない
猛者PTヒーラー もしくはうちの魔法部に入って
中級を網羅だ!

コメントを閉じる▲

ヽ(゚∀゚)ノバァカ 

2007年06月15日 ()
とりあえず・・・

やってみたよ・・


ヒーリング3


遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

調子に乗ってヒーリングも3になりましたー

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヒーリングマスター取るんだからぁ(*´Å`*)




で、3のトレはヒール何回かけりゃいいんだろか( *´艸`)





ヽ(゚∀゚)ノバァカ



あふぉかっ( ゚Д゚)y─┛~~

みんな・・・

今日から私のことヒーラーと思うのやめてくれ(。´Д⊂)うぅ・・・。

マナ足りねぇヽ(゚∀゚)ノバァカ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.15(Fri) 09:25] スキルのお話Trackback(0) | Comments(8) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

3はまだいいほう。 by キルハイル@癒死マスター
ヒールは2と1が死ねます(体験談

なぜかって?2で必死にトレした後で1のマストレをより上の回数やらなきゃいけないから地獄(笑
マナ?たりるわけがないy

マナタンク180~200あってもきびしいねぇ。
誰かマウラスかタルのマナもってきてくれ(笑

by ぶりりあんとな しおん
ヒールR3おーめーとー。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

とうとう本格的なヒーラーになってきたじゃないかぁ

R2まで約3千ちょいか・・

こりゃ一日一回はヒールトレ本格的やらないかんね!

さぁみんなでビバデッドリ祭だワショーイ!

背徳にぃさんいつでもスタンバってまふ(☆∀☆)出番少ないからね

革のお礼は体で返させてもらうわっ


(*‘ω‘ *)ぅふふ

by ゆき
>モチ

できれば死なずにデッドリ希望!!

もぉペットに死んでもらってMTで回復するしかない(´ー`)y-~~

応急もあげたし…
いつでもぽっくし逝けやヽ(゚∀゚)ノ


>こーたん

サンダーだと!?
ムダにEだよ(ぇ

使い処ないけどね!
FBLがほしいよー><


>愛たん

トレ見たときショックを隠せなかったわ(´ー`)y-~~
愛たんにゎデッドリと脱ぎっぷりと期待してるよ!!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


>そふたん

月曜になると調合し忘れちゃうんだよね・・・
銀行一枠ハーブで埋まってるわぁwww

今度からヒールかける度にマナポもらうからね(ぇ
ヘ(゜∀。ヘ)アヒャ


>カレーさん

オッ━(*・∀・)人(・∀・*)━カァデスヨ

さぁ一緒にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!!!

んもぉトレとかする気にならんですヽ(゚∀゚)ノ
マジックマスタリも早く上位ランク実装しないかな;;


by チキン
リアル事情で2週間程家空けてたからマビできんかった
けど復活しまつた><

ヒール3おめでと~(^▽^)ゴザイマース
しかし、トレ・・・マゾいね--;
がんばですぞ><

いない間にジャイアン女実装してる|ω・`)
犬ぞりかぁいい・・・|ω・`)
おいらもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ したひ・・・|ω・`)

だから頑張ってあそぶぞ~><。

by モバそふと
ヒール3おめーとっ(●´∀`●)ノ

マナポがぁぁ…の気持ちわかるよ~(ノд<。)゜。ランクあげたら一回でマナ消費かなり激しいからね(/_\;)

分かってるんだけど、毎週月曜日調合忘れちゃうんだよねΩÅΩ;

ん?これからもヒールよろしくね!!癒*し*系*の*ゆ*き*た*んΨ(`∀´#)

by あいたん♪
うはぁ(´∀`●) 3って、すげぇ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

瀕死なら私に、まかせとけ!b

by コウル
……………………がんば。

よしっ!!

サンダーとかにも手を出すんだ(*Д*)マナぁ!!!!

by モチタニ
あたし昨日久しぶりD行ったんだけどさ…
ルンバ通常6回死んだ
((((;゜д゜)))

うんっ
退化してるっ(^◇^)
だからいっぱい回復させるといいよb

コメントを閉じる▲

ついに取っちゃったヽ(゚∀゚)ノ 

2007年06月05日 ()
はぃはぃ(○´∀`)ノ゙こんちゎ★



カツアゲ見学


そふたんがバグベアのパシリになりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Open↓

私もマビを始めて8ヶ月・・・


まさかの・・・


まさかの灰色ねずみにヤラレました・・・
 
シャレならん(。´Д⊂)うぅ・・・。
走り寄って来るいぬすけが泣けるゼ


私がこんなトコでポックシしてる間に・・・



ふかちょんがががgggg



ついに!!



アタマスゲトぉぉぉぉぉぉぉ

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

ふかちょん!!


オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪


頑張ってたもんね(。´Д⊂)うぅ・・・。


ヨカタヨカタヽ(゚∀゚)ノ


私も負けてらんないなぁ~(´ー`)y-~~


私だって!


マスターとるぞ!!


え?

メインはどしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.05(Tue) 15:22] スキルのお話Trackback(0) | Comments(15) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ゆき
>そふたん

生中リャンいただきましたー!
はい喜んでー!!!!!

(*´Å`*)



>こーたん

( ゚Д゚)アンダヨ

かぁいくて(*´∀`)メンゴォ

ヘ(゜∀。ヘ)アヒャ


>しーたん

わぁ・・・・

ベッドなんか(ryとかじゃくてさ・・

『う。うにゃ~~ん』

壁||ョ_☆)キモヒ

さすがしーたんね(*´∀`)クスクス

by ぶりりあんとな しおん
今日の目覚めの一曲はっと~

ルアキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


エリンにアイドルは一人で十分なのよっ(☆∀☆)モチアタイ



でもちょっとブリリアントな午後の予感

入れたてのコーヒーの匂いが漂う中

まだベットが恋しくて無意味に寝返り打ったりしてみるの

窓の外では小鳥達の演奏会♪今日もステキにさえずります

『起きて・・しおん』

『う。うにゃ~~ん』

『今日も素敵な朝だよ』

小鳥達の祝福を受けて目覚めた朝は

素敵な一日の始まりの予感

さぁ今日もコボルト達懲らしめなくっちゃ♪


           秘密のぽへむ しおん


(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


ベッドなんかねぇ
畳に布団だっちゅの (゚Д゚)y─┛~~キメェ




by コウル
ユキタン>>

Σ(゜Д゜||)

壁||三サッ

壁||々゜)…美人だって?

壁||々`)ケラケラ

シータン>>

そうだなぁ~。

じゃあ、コペルニクスとファーガス保護団体を追加で(え

それとシオンのはらわた…もつに清き1票を(~▽~)

by ちゃーみーぐりーんな しおん
>そふこ

居酒屋くーぽん も捨てがたいな( ´ー`)y-~~

!←の記号が入ればいいのだけどねぇ

とりあえずただいまっヽ(゚∀゚)ゝ

( ´∀`)つt[]オヤジ~

さはぎん
めたすけ
すけころ    ←!?!?!

追加ね~

by そふとわん
>>しーたま
おかーえりーヽ(´ー`)ノーなさーい!!!!

なんだ元ギルドメンで新ギルドネームで盛り上がってる模様でc⌒っ*゚∀゚)っワクテカ

はい!よろこんで   【1票】ミヽ(゚∀゚)ノ そりゃ

by ゆき
>しーたん

保健室なら
美人ヒーラーのあたぃがマスタや(*´∀`)エヘ
女子は全員OLスーツにメガネでヽ(゚∀゚)ノバァカ

洒落で、ってゆうかさ・・
どれもヤヴァイよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ひかりもの いいよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
皆ひかりもんっぽいもん(ぁ

あひゃ部いいなぁ~(*´Å`*)

あと てかてか もいいn(ry


by ちゃーみーぐりーんな しおん
>こうたん

深夜零時のとばりのむこう


晴らせぬ恨み晴らします

|||-_||| 貞子

あたい死んでNEEEEEEEE!

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


ギルド名をあくまで洒落で考えてみた↓

パプリカ   (辛そう)
クリニカ   (歯が命)
ピアニカ   (ピープゥー)
ケロヨン   (!??!)
ソフラン   (そふこみてぇだ!?!?!?)
ばすろまん   (´∀`*)ウフフ
ふぉあぐら   (たべたい)
ぐりとぐら  (童謡)
さだこ    |||-_||| 貞子
めそ     (☆∀☆)
ユミカオル  (部長は決まったかも)
ミヤコハルミ ・・・
きゅぴーん  (しぇくしー)
おてもやん  (割り箸ではない)
しめさば   (なんとなく)
ひかりもの  (シャイン意識)
ばぐ部屋   (相撲部屋ではない)
ひごもっこす (九州限定)
ばりすた   (バリふぁんに捧ぐ)
らびすた   (さっきゅんふぁんに(ry
暁家の人々  (あたいのふぁんに(ryヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
つやつや   (あのさかなふぁ(ry
てかてか   (ry
とれはん   (案外まとも??)
照れ屋さん   ノ(´д`*) テヘヘ
はい!よろこんで (実際喜んでいない)
シモンのハラワタ  ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しおんのハラワタ  ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
音楽室    (シンプル?!)
保健室    (美人な(,,゚Д゚)∩先生キボンですっ)
キャノン姉妹 (すごいばでぃでなんか強そう)
こゆき    (あんちゃん!)
デ部     (語るまい)
あひゃ部    (σ゚∀゚)σ


色々頭によぎったのを挙げてみた・・
後悔はしていない
( ゚゚)y-~~


by ゆき
>しーたん

おか──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

顔文字だっていいじゃないか(。´Д⊂)うぅ・・・。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ部できNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ま、いっかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


改めて
しーたんオッ━(*・∀・)人(・∀・*)━カァ


>こーたん

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ部できないから・・

あふぉ部 やヽ(゚∀゚)ノ


あ。
こーたんは
キモ部やんね(*´∀`)キモォ

by 踊る大捜査なコウル
おおおお(゜Д゜)おおおおお!!!
シータン!!

オカ――――;*,(゜∀゜),*;―――――エリ!

黄泉の国からシータンが帰ってきたぁあああああ!!

獅子神のもとへ行こう!(ェ

そうなんだよぉおおお…頭が寂しいんだよぉ~。

セクシーコマンドー部でも作るかヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ!!!

イベント終わってたわ~~ by 一人でも仙人な しおん
仕事から帰ってきたわよーーーーー

遺━━━━━[(*Д*)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

ゆきたんIS2ぺじおめっと~~





ギルドえんぶれむNEEEEEEE! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


仕方ねぇ・・

ヒゲ部作るかっ(σ゚∀゚)σアヒャッ


と言うわけでみんなまたよろしくね!

へ(へ´∀`)へ カサカサッ

コメントを閉じる▲

転生しましたよ 

2007年03月06日 ()
(○´∀`)ノ゙こんちゎ★


あぁ~

鍛冶屋服欲しいぃなぁ


ほしぃな・・

Open↓


はいはい。

皆さん・・・サヨナラ・・・

バイバイ


あたぃ・・・

生まれ変わりまぁすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


そぉれ







(○´∀`)ノ゙こんちゎ★



(○´∀`)ノ゙こんちゎ★

いぁ・・・
あれだ。

髪が伸びてきたからね

パパに結んでもらったんだ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




どうでもいいついでに・・・


ステでも晒しちゃおうかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


はい。コチラ~転生前~

転生前


で、コチラ~転生後~

転生後



しょぼい?
お黙りやす。


何が切ないってさ・・・

INTのが高えぇ(。´Д⊂)うぅ・・・。

音楽に手ぇ出したもんね・・
アタックアントレしてヒール上げたもんね・・・
ミルトレサボってるもんね・・・

(。´Д⊂)うぅ・・・。

そんなダメな私にしーたんがががgggg


困難ESをくれますたっ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

困難



光るクモさまを捧げ祈る!

かすみちゃん・・・
見事エンチャーーーーーーーーーーーント!!!!!!!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ほんっとに(o´∀`)b アリガチョ♪


しーたん!
かすみ嬢!
トレに付き合ってくれた
ふかたん!


(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

みんなのおかげで・・・

サボってたミルが



ミル4


になりますた( *´艸`)


転生後のAPで~

コチラも、えぃゃっ!!!!!

演奏9


そぉれっ!!!!!



作曲9



おかげ様で

演奏・知識・作曲オール9になりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




これで!!

もっさ猛者スキルたちを上げれるぞ!!!

待ってろよ、猛者ぁぁぁぁ!!!!!!!!!!





ん?
ヒーリングがあと30パーかぁ・・・




あ、ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.06(Tue) 23:10] スキルのお話Trackback(0) | Comments(8) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

返信 by ゆき
>ふかたん

売り物か(´ー`)y-~~

むしろ用意できちゃってるのがスゴイな
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今月は・・・クモ祭りだけどね!!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


>ナハたん

ゆき・・パパ(のサブ)とおそろい気に入ってるよ
(*´ェ`*)ポッ

でもちょっとビビったのはナイショヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

だって3台パソ子・・ゴフゴフ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ほんとは色々いじりたかったんだけど・・ by ナハト
ごめん、七個、ゆきたん

僕・・あの髪型しか結えないんだw


さー 次にパパに髪の毛いじってもらいたいのは誰カナー。
全員まとめてあの髪型に結ったるぞーー!
コーイ!

&いろいろおめでとーーー!!!bb
合奏部がんばろうぜい。

by ふかきよ
ガーゴイルの像?

パークンが3つ持ってるよ^^

でも売り物だから bbb

返信 by ゆき
>ふかたん

携帯からなんて・・

覗いたこともなかった(´ー`)y-~~

この日も忙しいのにお付き合いアリコ(〃´3`)ノ゙

>ガーゴイル・・集めてみるかな(=´ω`=)y─┛~~
あのさ・・

ぱーたんの露店で見かけた気がするのは・・・

き、キノセイニャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>しーたん

>(゚Д゚)y─┛~~祭るわよ!

バッチコ━━щ(゚Д゚щ)━━ィ!!!!

クモ頑張って集めてるぜ(´ー`)y-~~
ただ・・・

アーチャにヤラレて全然回数こなせないけどね!

ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ばかぁ


>七個たん

壁||Д☆)ダッテ2台パソコ・・・

髪が伸びてきたんだもん!
パパに結んでもらったらあの髪になったんだもん!

だからこれは
ゆきのせいじゃなくて!!!
ぱ、
ぱぱのせいだかんね!!

>ファザコン娘めぇぇぇぇぇw

(´ー`)y-~~

バレてる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


by 七個
パパのエルフとそっくりねw

もうほんと

娘に嫉妬するとは思わなかったw

この!

ファザコン娘めぇぇぇぇぇw

by ふかきよ
何回も言ったけど、いろいろおめっとさん!

うん。


でさ・・


猛者はどしたの?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ガーゴイル・・集めてみるかな(=´ω`=)y─┛~~

by ラグジュアリーな しおん
さすがエリンのクモを統括する光るポットスパイダー様ね

クモがかったエンチャだったわ

おめでとう(´∀`*)ウフフ

転生してもINT下がってないなんて流石ね。。

音楽関係オール9おめでとぅ


なんていうか・・・


今度カルーの石像一人1個ずつ完成させて

(゚Д゚)y─┛~~祭るわよ!


へ(´ε`へ)へゆきたんクモね。。




by ふかきよ
携帯から書き込めるかテスト(σ・∀・)σ

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

