TOP > CATEGORY > 関係のないコトですが
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


玉砕!泥酔ヒーラー 

2011年04月15日 ()
ヽ(゚∀゚)ノ どうもどうも!

えぇ、わかっています。
2年半ぶりの更新ですね(


2011年になり、
一か月ほど毎日INしてみたり
一か月ほどまた放置してみたり

そんな気まぐれファンタジーライフを
相変わらず続けています。

(´∀`*)ウフフ


何やらエリンの薔薇がブログを更新したそうで
おゆきも更新してみました。

とはいえ・・・

ただ今1か月マビ放置中で(
何を更新する気なんだ

と、自問自答(


そうだ、SSだ!!

見ろ!猛者ヒーラーの生存記録!

Open↓

取り戻すんだ!俺のブランクを!!!(ダレ



2008!!

m_2008_12_29
闇に乗じて釣り放置のオジャグを囲んでいたね・・・。

こっそり奈生さんが見えているのは運命だろうか。




そして

2009!!!

m_2009_01_04
相変わらず元気でいるんだろうなー

きーたん、
ブログに載せたよ!(遅

他については触れないでおくよ!



m_2009_04_02
そんでシルさんがビリビリマスターを取得してました。
あたしは・・・


m_2009_10_03
モチ子とダラダラしてたりしてなかったり

変わりゆく世の中に逆らうように
モチは変わらないでいてくれると思っていたのに


m_2009_11_15
Σ(´□` )
モチがちゃんぴょんに!!!!

そりゃぁもう
きよぴこと二人動揺したした。

あまりの動揺にこれしかSSがないんだぜ。


そんな一年を過ごしたあたし

そして始まる
2010!!!!
m_2010_12_10

暮れにそふことカバに乗った(´∀`*)



やがて訪れる

2011!!!!!(早

m_2011_01_30

浮気がちなオジャグと遊んで始まった一年。


みんな今年も遊んでね!

さぁ!

アゲイン☆ファンタジーライフ♪


明日からヘ(゚∀゚ヘ)



だって今日もあたし

飲み会なんだモン(´ 3`)



Close↑


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.04.15(Fri) 17:04] 関係のないコトですがTrackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by まるこ
>シルさん

ダイジェストついでに過去記事を読み返してしまった・。・

もう5年がきちゃうんだね。
早いもんだわ。

さて、私もTHマスターとっちゃお☆


>餅子

筋子・・か。
ちゃんぴょんになってから1年も経ってたことに
多少びっくりした・。・

餅子ももう筋子かぁ~
私は相変わらず抗魔ローブが捨てきれません

それって・・・
G3が終わってないんj(ry

by モチ
そして私は筋になった!!!
アイヤーー
でも累積は1111

by シルウィス
2年ぶりの更新か(・∀・)
もうサンダーだけのあたしじゃないのよ( ´ー`)y-~~

これからの時代は

やはりサンダーだ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

コメントを閉じる▲

ご無沙汰しております 

2008年03月14日 ()
ご無沙汰な上、ケータイからなので画像もございません(ぁ

皆さまいかがお過しですか?


本当はもっとみんなと遊びたいし
一人一人とゆっくり話もしたいんです

(・ω・`*)


でも、今はリア頑張らないと、みんなに怒られそうだから…

もぅすこしの間、レアキャラでいきます(´∀`)

大スキな


大スキな


お前ぃら



愛しとるわ(゚Д゚)y-~



たまにはこーやって


うっとーしい愛でも届けようかな(ノェノ)


ケータイから(ぁ


Open↓


とりあえず


ふかちょん!

かにゃ!


おめっと゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



*かにゃ*

無駄に人見知りを発揮したけども…

次回はネコ脱ぎ捨ててかかるから!

6時起き頑張れ!

(ウチもはよ寝ろw


うっとーしい小姑がついたと思って諦めて(´∀`)ウフフ


ふかちょんをヨロシクお願いします(●^ω^●)

↑この顔文字気にいらね




*ふかちょん*


やるじゃんッ =ャ=ャ(゚∀゚)=ャ=ャ


期待した女の火花は見えたかい?


かにゃへのコメントで、既に眠さが限界ヘ(゚∀゚)ノ

また次回!とかそのへん(ぁ


アレだ。


おめっつ(*´∀`*)


きゃっきゃっ



んじゃ

寝るー


Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.14(Fri) 02:09] 関係のないコトですが | Trackback(-) | Comments(5) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 老いてたらどぅしよう ゆき
(´Д`;)いやぁぁぁぁー

>ふかちょん
>かにゃ

あらやだ3ヶ月放置(*/ω\*)

もはや新婚ではないわね!
遊びたいなー
遊びたいなー

PC直して遊びにいくわよ!

そ し て

小姑発揮(´∀`)



>そふこ

いやぁ。
生きてますよ!

また嫌がらせメール送るから

待ってて(^3^)



>しーたん

ヘ(゜∀゜ヘ)!???!!!

しーたんの復帰はいつなんだい!

あたしもまたマビできいんだよぅ
・゜・(ノД`)・゜・。


またみんなタイミングよく復活しよ(´∀`)

きーたんストカしながら露店放置!

…しつつヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ話しようねッ♪

仕事場にネットなんてNAISA!! by 17才でキツネに敗れた しおん
ゆきたんリアル忙しそうでなによりだよ~
最近ガソリン高くて困ったもんだぁ

最近ネトゲの環境にも恵まれず仕事ばっかりだけんどもさ
お互い頑張ろうじゃまいかb
またこないだの様なインしてばったり(こうたん含む)
みたいな再会を楽しみにしてるよ~
ふかたんも元気なのかなぁと色々物思いにふけりつつ・・
きーたんをストカしながらみんなで釣りする夢を見る。
|゚∀゚)ゝ”MATANA!

by モバイルそふと
ゆきたんまだぁ(ぁ


月曜日は何度味わっても辛いよねぇ↓↓

ねむい~~~(´Д`)ぃぃぃ

by かにゃ
ゆきたんアリガトウ

よろしくされました(。・ω・。)
うちもまだまだ人見知りしてた(゚Д゚≡゚Д゚)
仕事大変やとおもうけどがんばってる
ゆきたんかっこいいとおもう。
お互い今できるコト目一杯やりきろう(*>ω<*)

ちょっとつかれたらマビで癒されるのもいいとおもう


んじゃあ・・・そのときは鬼嫁で対処しますb

ホントにありがとうこれからもよろしくね!!

by ふかきよ
ゆきたん、あんがとなぁw

ほんっと、キミが一番変わらんかもなぁ'`,、('∀`) '`,、
とりあえず小姑キャラゲットやん( ´ー`)y-~~


まぁ、俺は全員大好きなんは、変わらんのやけどねw

とりあえず、待ってるからリアル頑張っとけぃヽ( ´ー`)ノ


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントを閉じる▲

キミがくれたアレとかコレとか(ry 

2007年11月11日 ()
Thanks!


更新も怠けているのに・・・

こんな駄ブログに遊びにきてくれる皆様に感謝感謝です


(´ 3`) ウフ


せっかくなので今回はダラダラ(いつもか?
愛の告白でもしようかしらね

ウザーなカンジですが
覚悟のある方のみOpen↓をポチっとどぉぞ
Open↓

Openしちゃったんですね・。・

覚悟はいいのか・・・?

んだばいってみよ(*´∀`)ウフフ




SSだけとか
文だけとか

ロクな更新してなくてゴメンなさいね( ´_ゝ`)









さて


マビを始めたのが去年の9月末


たくさんのヒトに出会いました

たくさんのキモチをもらいました


今のyukitanがあるのは皆様のおかげです



そんな大切なみんなへ
感謝のキモチをこめて(´ 3`)







たかがネトゲ

ほんとにねwわかってるのよ、そんなこと。

だけど
出会っちゃったのよねー

「たかがネトゲ」で終わらせたくないヒト達
「ダイスキ」と言わずにいられないヒト達に(*´∀`)ウフフ



ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


私のマビでの基盤になってるのはコレです
NOヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ、NO マビLIFE

たかがネトゲだぜ
多少のことは大目に見て
そんで、あふぉやろうよ
本音はヘ(゚∀゚ヘ)アヒャに隠したっていいさ
一緒にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャってくれるみんなが大スキだョ


時には
ヘコむことだってあるさ
傷つくことだってあるある
今も乗り越えれないコトだってあるよ


だけどさ

そんでも私がヘ(゚∀゚ヘ)アヒャってられるのは
私を支えてくれるみんながいるから。



誰も気付かないような私の変化に気付いて
あふぉなメモを送ってくれるヒトがいる

グチですら一緒になって怒ってくれるヒトがいる

どぉしようもなくガキな私を
後ろで構えて見守ってくれるヒトがいる

くだらない話のなかでも
愛情をたっぷり向けてくれるヒトがいる

「おやすみ」
それだけなのにメッセをくれるヒトがいる

目標を叶えれば
一緒に喜び合えるヒトがいる

どぉにもできない出来事も
一緒に「むぅw」って悩んでくれるヒトがいる

なかなか会えない私を気にかけて
毒めいたメッセをくれるヒトがいる

「ばかだねぇw」って
心を痛めてくれるヒトがいる

一生懸命、私の話を聞いて
時間をさいてくれるヒトがいる



なんだょコレwwww
私恵まれすぎじゃないかwwwww




私はみんなに支えられてきたけど
みんながくれる言葉に支えられてたわけじゃない


モニターの中に見えるのは
キャラと文字だけかもしれない


でもそのキャラの向こうにはキミがいるわけだよ


ありがとう。とか ダイスキ。とか
こんな言葉に意味はあっても
普段使うような言葉に意味なんてないと思ってる


そこはリアと一緒だよね
どんな言葉も文字でしか、響きでしかないよね



みんながくれた言葉に込められたキモチに
私は支えられてきたよ


もしかしたら
読み取り違いかもしれんけど(ぁ

勘違い上等!
(*´∀`)ウフフ


私は私を気にかけてくれるヒトがダイスキだよ(´ 3`)

ん?
何か間違ってますかね?( ゚Д゚)y─┛~~ウルセィ


私はワガママですからねぇ
自分に興味のないヒトなんて
そぅそぅ興味持ちませんよ(ぁ


でもだからこそ

軽率で幼稚で
どぉしようもない私を
見捨てずにいてくれるみんながダイスキ(´ 3`)

むしろ

想ってくれてるヒト以上にその人のことを想っとるわっ( ゚Д゚)y─┛~~


ダイスキだ!ぼけが!!

ツンデr(ry


何度言っても言い足りないわよ

本当に。本当に。

ありがとぉ!!*。+.゚(ノω・*)゚.+。*





ネトゲの楽しみ方は人それぞれ

完全に割り切るのもアリだと思う
だけど
割り切れないことがあるのもアリじゃないかね?


たかがネトゲで
こんなに感謝とダイスキのキモチで溢れとる私のマビ。
どんだけ恵まれてんですかねぇ(*´∀`)ラッキー


これからもお世話になりますよ。ほんと(´ 3`)


みんなダイスキだYO

これからも私とヘ(゚∀゚ヘ)アヒャってよねっ








うむ
今日もグダグダ具合絶好調だな( ´_ゝ`)

こんなとこまで読んでくれたキミにも感謝(*´∀`*)

そんなキミのマビライフも
「ありがとう」と「ダイスキ」で溢れていますよーに☆



さぁ。
明日からもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャっていくぜー


よし。
YOUもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャっちゃいなYO



Thanks!
Thanks!!
Thanks!!!

Thanks a lot...Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!アヒャ











Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.11(Sun) 09:03] 関係のないコトですがTrackback(0) | Comments(5) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ゆき
>モチ

(´ 3`) (´ 3`) (´ 3`)


>こーたん

何をヒトのせいにっ( ゚Д゚)y─┛~~
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャっと笑って
ひょうひょうとした顔で愛を語り
そしてサラっと毒を吐く!

仲 間 だ ろ =ャ=ャ(・∀・)


ふかちょん

あ、あれ?
ツンデレじゃなかった・・・

勉強不足か゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○.。


>あいたん

おぅおぅ
遊んでくれよー
火力下がってるから
しっかり守ってよね(´ 3`)

by ツンデレ仲間のあいたん♪
ゆきたん~これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
最近遊んでない~~><
また遊ぼうねぇw

by ふかきよ
フッ( ´ー`)y-~~
当たり前の事を書かれると



まぁ・・ うん、グッとくるじゃぁないか。。
わかってるからこれ以上のコメントは無用かねw


けど、ひとつだけ言わせてくれっ!


>>ダイスキだ!ぼけが!!

ツンデレじゃねぇええ!!

by コウル
傷ついたり、悲しいこともあったりしたと思うけどさ。

今が善ければいい、過去がなんだ、つらくなったら少しくらいみんなで担いでやるよ。



おれはそうゆうの嫌いじゃないよ。

そして思った………なんでこんな臭いこと言う男になってんだ、おれは!?
ゆきたんのせいだな。

by 某餅
言いたいことと感謝の気持ちは
ここじゃ書いてもきっと書き足りないけど
あれだ・・。


お、オラもだいしゅきだっ(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)

コメントを閉じる▲

私的に使ってごめんなさい 

2007年06月16日 ()
私的に使ってごめんなさーいヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず、後で消すからご了承お願いしますペコリ(o_ _)o))


というわけで、

そふとへ

ファンアートのお礼です

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お知らせ(ぇ
思わぬカンジでコメントいただいちゃったので
落書きのみ削除しましたヽ|・ω・|ゞ
Open↓

つかね!

お礼になんのか?

先に言い訳だけさせてね!

PCに元々入ってるペイントなのよw
マウスで頑張ったのよw
ペイントてさ。。。色とか線の細さとかさ。バリエがないのよね;;


ついでにね…
圧縮したら画像ヒドくなってるしさil||li (つω-`。)il||li

こんなテケトーなのが精一杯なの(。´Д⊂)


てなわけで、

持ち帰りやがれヽ|・ω・|ゞ

持ち帰ったら削除すっからコメントしてけれー







てなわけで


モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


削除ーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こんなんでスマン・・・

ウーン、ユルセッ(*´▽`)y-.。o○


もぉいっちょ


さらに削除ーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あれやw
スマンw

こんなんしかムリやってんwwwww

つかはよ消したいから!
さっさと持ってってくれ(。´Д⊂)うぅ・・・。

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.16(Sat) 05:53] 関係のないコトですがTrackback(0) | Comments(10) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ゆき
>こーたん

うん。

よくわかんねヽ(゚∀゚)ノ

パソ子わかんねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


>じゅじゅ

ドンマイ(´・ω・)ノ

ニヤリ

(。´Д⊂)うぅ・・・。 by じゅじゅ
風邪気味でぼけっとしてるあいだに
画伯の作品を みることができなかった・・・
・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

みたいよぉ~~~
(。´Д⊂)うぅ・・・。[壁]‥) チラッ

by コウル
試作で30日30回だけ使用だけどペイントソフト・opencanVas 借りることできるょ=w=)

画像取り込んで編集刷ればCGイラストにデキルカモヨ

by ゆき
>モチ

|∀・)・・・・・ダメ


>しーたん

ヽ(゚∀゚)ノヴぉてアリ


>そふ

精一杯とか言ったけど・・
所詮ペイントヽ(゚∀゚)ノってことで
テケトーにかいたのは。。。
見てわかるよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


>ジャズさん

(ノェノ)
成人しちゃってるルエリのキャラでジャズさんスケッチに行ってやるんだからっ 壁||ョ_☆)


>こーたん

お持ち帰り、いくないヽ|・ω・|ゞ

個人的に・・・色ない方がスキやけど・・・
ペイントじゃ・・・ムリヽ(゚∀゚)ノ


>ふかちょん

|∀・)・・・・・

壁|)≡サッ!!

by ふかきよ
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


・・サスガデス



俺も描(ry

by 300コウル
おおおぉ~~!

ペイントでここまで書くなんて…サスガデス(´∀`*)

お持ち帰りィィ~~

by ジャズる心
マウスでこんなに書ければすげーっすもん
(・へ・)

by そふとわん
わいヽ(゚∀゚)ノ わいほんとにかいてくれたんだc⌒っ*゚∀゚)っ2枚もwww

私だ!!今後誰も描くことは無いだろう私だΣ(〃▽〃;)

やばぁ嬉しいよね(T▽T)!!てか消すの勿体無い ノシ!!

絵が特徴的でかわいいわ(´▽`)!!ていうかペイントで描いたんだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とにかくありがとぉ\(T▽T)/この事についてもゆっくりマビで話しましょうねヽ(*゚∀゚)ノ


by ぶりりあんとな しおん
こっこれは!

マウスだけで書いたろ??

いやたいしたもんだ・・

デッドリ嗅ぎ分ける速さに1ヴぉて置いておきますね

by モチ
ニヤ
こっそりもらっちゃ…だめ?

コメントを閉じる▲

マビしたひ 

2007年05月14日 ()
マビしたぁい(´Д`)

ケータイからこんにちわぁ('◇')

只今引越し中でパソ子が使えないんですよ~

ちっ(○`ε´○)

次のインが今日だったり(マテ
いつになるかわかりません('◇')アヒャァ

うん。

契約してないんだ。

ブロバイダに申し込み?

ブロバイダってなんでこんな種類あんの?



ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そのうち帰ってきまーす

(○‘ε‘○)ムチュ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.14(Mon) 09:02] 関係のないコトですがTrackback(0) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

おヒサん by ゆき
>健ちゃん

健チャーンヽ(゚∀゚)ノ
お前誰やのぉ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>早く戻って恋コルァ

少しも怖くねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


>そふたん

100M!!!

てナニがヽ(゚∀゚)ノ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ・・・

頑張って探すわぁ(´ー`)y-~~


>ふかちょん

>品質で選ぶんやぁ(σ・∀・)σ

??????????

うん。

適当に名前で選べばいいんやね(ぁ


>こーたん

光デビューするよ(*´∀`)ウフフ

で、光ってなに(ぁ

(´ー`)y-~~


>七個たん

ふふふ
申し込みの仕方がわからない・・

私何歳よぉぉぉ(。´Д⊂)うぅ・・・。

社会ってまだまだ不思議がいっぱい(*´∀`)クスクス

by 七個
プロバイダの契約とか全てはもう記憶の彼方w

早期復帰を祈って

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

by 同じくモバイルコウル
ボクは光Yo~。ヘ(゜∀゜へ)アヒャ
兎にも角にも専門のひとに任せるのが一番だがやぁ…。金銭はまぁ~財布にご相談でw

待ってるからねぇ~。
たぁんと生活面整えなよ(`ー´)b

by モバイルな ふかきよ
環境によるけど
料金ゎドコも大差ないから品質で選ぶんやぁ(σ・∀・)σ

でもヤフーが開通まで早いかな(ノ∀`*)
たぶん‥

さて
ヘ(゜∀゜ヘ)ヘヘ仕事仕事‥ カサカサ



by そふとわん
こんにちわヽ(゚∀゚)ノ

プロバイダーなんて、店で聞いてどれが一番いいですかぁ

なんて聞けばいいんじゃないかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

私なんて、Y●HOO BB なんて使ってますよ(。´Д⊂)

光って、100Mで3500円ぐらいかな(´ー`)y-~~ 分からないけどww

安くていいの探すの頑張ってください |`・ω・)

まってますーー(・∀・)/~~

by モチタニの 健ちゃん
僕モチの新ペットの健ちゃん~
ユキタン僕の可愛い盛りを見られないんだね……
かわいちょ(ノ_<。)

んとね
見たかったら早く戻って恋コルァてご主人が言ってたよ(・ω・)



コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

