TOP > CATEGORY > 愛しの君たち
TOP

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


灰人形ヽ(゚∀゚)ノおかえり 

2011年05月05日 ()
走れ

走れ

キミのもとへ

Open↓


マビをつけたら いたんです。

フレリを開いたら いたんですよ。

即メッセを送りつけると何やらエイヴォンにとんでしまったとか・w・
追いかけようとエイヴォンにとんだが いない。

そうだね、もう戻ってたんだね。入れ違いなんだね。
待つこと5分( ゚Д゚)y─┛~~


グレ子☆

灰★*゚*グレ(´∀`*)こ*゚*★人形 参上!


どんだけぶりなんだ!

「2年くらい」


グレ子が帰って参りました(´∀`*)ウフフ

いいね、いいね。復帰ラッシュですね。
さぁ、もっと帰ってくればいいよ。

せっかくだからシルさんを待とう!となりまして
色んな人を呼びながらお話ししておりました。

クロちゃんの農場に行くと
なんかいきなりクロちゃん結婚してたり(おめでとヽ(゚∀゚)ノ!!!!!!!
クロちゃんの嫁がカゲン先生のギルメンだったり
カゲン先生も合流したり
カゲン先生の弄られキャラももうすっかり確立されたな、と感慨深かったり

だ が し か し

待てども待てども来ない。いつもの時間を過ぎても来ない。
グレ子はもういつ寝オチしてもおかしくないんじゃないか・・・って時間になっても
シルさんがこない!!!!!!


結局およそ3時間くらい待った(´∀`*)ウフフ



おかえりグレ子
なんでも

サブキャラで遊んでた☆そうで( ゚Д゚)y─┛~~


念願叶って再開できたし
よかったよね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さぁさぁ
これからまた遊ぶんよ。

おかえり、グレ子(´ 3`)

Close↑


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.05.05(Thu) 19:54] 愛しの君たちTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by まるこ
>グレ子

おぉ?農場つくったの~?
今度コッソリ不法侵入するよ☆

でも今日からちょっくら実家に行くんで
また来週ぐらいに!

いってきまーす(´ 3`)

by グレ子
灰★*゚*グレ(´∀`*)こ*゚*★人形 参上!

まるちゃんただいま~o(^▽^)o

復帰したもののなにしたらいいかわからないから

とりあえず農場でダラダランティーノしてますね!
(`_´)ゞ

いつでも遊びにきてね!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントを閉じる▲

ふらっと戻りました 

2007年10月28日 ()
どうもご無沙汰しておりましたヽ(゚∀゚)ノ

ふらっと戻ってまいりましたよー


でもマビってなかったので特に書くこともなく・・・

空いた時間でこんなの作ってみました

つまらなすぎるので後悔する覚悟のある方のみ
↓Openをポチっとどぉぞ
Open↓

プロフ画像(ぇ


エリンのリーダー


なんでリーダーかって?

説明するのもめんどうですが…

薔薇MML講座の課題曲で嵐の曲をつくることになったボクでございます

せっかくの性転換なのでみんなでりひと嵐結成を目論んでおります(*´∀`)ウフフ

ボクやる気のみえないギルマスなのでリーダーポジション。。。

と、まぁこんなわけで

エリンのリーダーにしてみました・。・




そんでもういっちょ

エリンの薔薇


こらぁ文句なくエリンの薔薇でございます

先日のリカバリでSSがない!
シルさんの魅力はこんなもんじゃないのに!


もぅいっちょこーたんを~





と、思ったらSS足らなくてできなかったよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ゴメス

他のメンバーのも作って押し付けようと考えてます(*´∀`)ウフフ

特にブログやってるグレ子とか~ふかちょんとか~愛たんとかσ(*´∀`*)

え?いらない?

( ゚Д゚)y─┛~~しらねっ!

皆様、ボクと会う時は隠し撮り覚悟できてね(´ 3`)

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.28(Sun) 18:14] 愛しの君たちTrackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ゆき
>ふかちょん

意外に楽しいんだ ・。・
今度ふかちょんも隠し撮りにいくわーヽ(゚∀゚)ノ

>エリンのリーダーとは大きくでたな(・∀・)ニヤ

いぁ・・「エリンの」リーダーじゃなくて。
エリンの「リーダー」なんだ!
「エリンの大野」じゃビミョウだろぅ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
「エリンのキャプテン」でも可。


>愛たん

ヘ(゜∀。ヘ)作っちゃうよ
でも今までのSS消えちゃったのよ。。。
愛たんのブログから拝借しよ~♪

と思ったけど
愛たんのブログに辿りつけません( ´_ゝ`) ナゼ


by あいたん♪
うぉwほすぃ~~ゆきたん!!
作ってぇ♪

by ふかきよ
空いた時間で何やってんの・・(゚ω゚;)

・・って、GJじゃぁないか(*´ω`*)b

しかし。。エリンのリーダーとは大きくでたな(・∀・)ニヤ



コメントを閉じる▲

シオンブランドぉぉ 

2007年07月26日 ()
同じところを歩いてるんだと思ってた

っていってもそれは半年以上も前の話

気付けばいつも背中ばかり見てたのかもしれない





弓子


お、お前じゃねぇよ弓子ぉ!
Open↓

いつのまにか弓子までwww

こっちこっち↓ちょっとお腹がポッコリな彼女☆


部長


( *´艸`)さすが部長bb


元メインの(ぁ にぃさんの精霊もSOC15くらいまで育てたとのウワサも聞いてたのに・・・


弓子ぉ



気付けば弓子まで友人になっちゃってましたヽ|・ω・|ゞ



しーたんは・・・
スワンボートに乗る相手もみつける暇がないほどにアクティブで

寂しいな、とか思った時代もあったもんだ(´ー`)y-~~

あの世に行く黒魔族バリでも・・・掘ってたよね(*´∀`)バロス


最初近くに感じたもんだからさ

時にはしーたんを遠くも感じた


シュコー



で、できない・・・
私にはできないその格好(;´Д`)いやぁぁっぁぁぁー




なんつって(ぁ

もうめんどいから中略すっけども(マテ


お互いが選んだマビでの楽しみを

私だって応援したい


(ごめんw好感度上がってる今(*´∀`)ウフ







ウチの自慢のお抱え鍛冶師さま

私ね・・・



モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

シオンブランドぉ!!!!11!!1



あいらびゅーーーー



遺━━━━━[(☆Д☆)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!


見て!

もっかい見て!!!

シオンブランドキター(゜∀(゜∀(☆∀☆)∀゜)∀゜)ーー!!


どどどdどうする1!!1!!1






じじじ実はね。。。ゴクリ

ギルチャでしーたんが銘入りできたの教えてくれてたんだ・・・


「誰に使ってもらおうか・・・アイツか?いや・・(´ー`)y-~~」

とか言ってるからさ!
ガラにもなく「私に!!!!!!!」って言えなかったんだよね
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


クッソォ

あんな言葉で突き放して
そっと差し出す銘入りブロソ


かっこよすぎだろぉゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


あたぃ、しーたんに翻弄されてた(ノェノ)
( ゚Д゚)y─┛~~





へてろん


↑そしてヘテロぉぉぉぉぉ

い、いまさらカワイイとか言っても騙されないんだからねっ(ノェノ)

ん?( ´_ゝ`)


ヘテロもさっそく改造一個やっときました(*´∀`)ウフフ

Dex上がったらしーたんの鍛冶メイス使うんだからね!

早くペッカで図面取ってきてよね!!??!?!11?!


( ・_ゝ・)アイツラダサネェンダモン





しーたん!!!!!!

ブランド立ち上げ


オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪




なんだろね 

自分のことでもないのにw

すっごい嬉しくてさ

=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ しちゃうんだぜ☆


こーやって喜び合えることもマビでの楽しみなのかも(*´∀`)





ところでさ

このブロソもったいなくて使えないんだけども
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あれよ
高級ブランドは普段使いにしにくいっていうアレ

Dex上がるまではマビの最先端ブランドの広報活動に装備しときます

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







爆売れ必至!!!

シオンブランドの最新アイテムはコチラ


ツルハシヽ(゚∀゚)ノ



ツルハシの薪夫



何作っっとんじゃぁぁっぁぁぁぁあl


サスガデスサスガデス


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.26(Thu) 16:36] 愛しの君たちTrackback(0) | Comments(14) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ゆき
>月さん

月さんリンク(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・デス

私も時間はかかるけど鍛冶士目指しますよー!
時間は…かかり。。。。ますけど。。。。ね。。。

by 月夜 焔龍
私もお抱えの鍛冶師が居るんだが…それより自分で作ってみたいって思ってねぇ…時雨に鍛冶やらせてるんだが…如何せんマゾい…いつかスコティッシュクレイモアを自分で作ってみてぇなぁ…w

おっと、リンク掻っ攫っていくぜー。

by ゆき
>そふこ

突撃娘の私が、弓士のしーたんに50パーダメで攻撃すればさ…( ´_ゝ`)ウン

あまりに一瞬すぎて二人で(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル したよ・・・

しーたんのレンジは嫌らしいから気をつけるんだよ!
逃げてISぶち込んどけ(ぁ

by そふとわん
シオンさんも、yukitanも良いこというね(ノД`)・゚・。

でも貴方達w拳で愛情を確かめ合ってたんだね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ひぃぃぃw私みたいに可愛い乙女が『拳』だなんて(ノェノ)

よし・・やるか(ぇ   ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

by ゆき
>マリーエンさん

バリはほんと途中から何かヘンな感覚になりますねー

製錬挟んでの1Fループならまだマシなんですけどね・・・
フルで回るとなると…オーガに会うたびに何かウットリしてきますね…
|*´Д`) ハァハァ 

製錬しては貢ぎ!貢ぎ!たまに売り(ぁ
お、おかしいな!
私も鍛冶目指してたはずなのにインゴが貯まらないよ?!?!?!

何にでも手を出しすぎてるだけですけどね(´ー`)y-~~



>そふこ


私にとって大事なのはね
しーたんが私のことを気にかけてくれてる
っていうことだけ(ぁ

んもぉそんだけヽ(゚∀゚)ノアヒャァ

そんだけで、しーたんに愛情注いでます(*´∀`)ウフフ
愛情なんて注げば返ってくるんです。
そんなもんです。

「みんな」がいるから
嬉しい事はより嬉しく
悲しい事はちょっと軽く

そぉ気付けちゃえば寂しくなんかアリャシネェヽ(゚∀゚)ノ


>しーたん

とりあえず、なんとなく

涙がキラリ☆した 壁||Д☆)


そふとしーたんの語り合いはペッカロビーか(´ー`)y-~~

おk。
しーたんメンマ展望台で50パーにて語り合おうか…

素手スマ一発で片付けます(*´∀`)手へ♪

by ぶりりあんとな しおん
>マリーエンさん
一種のゾーン入るような感じはしますねw
バリ鉱山は麻薬のような甘美世界があると思われます(ぁ
もしもバンホで会えたらツルハシプレゼント~~♪
銘入りじゃなくても愛してあげてねっ
精錬がんばろうぅ~~

>そふこ
先輩鍛冶屋たちに笑われるからあんま褒めちゃだーめ(ノ´∀`*)モゥ

あたいの弱点はね・・
オーガにボルトカウンターやってる時の目の前ストンプ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
弱点というかなんというか
目標はあっても原動力って物が大切なわけでさ
それがあたいには「みんな」だと思うんだわさ
どんな小さな事でも一喜一憂出来る仲間が周りにいる
それだけあればPSなんて無くても楽しいんだよね~

>>3/10ぐらい通ってるんじゃないの

どうやらあたいと拳で語り合いたいようだね・・
ペッカロビーにて待つ!!1!
友情のコンビネーションを完成させる時は満ちたりっ

(゜∞゜)y-゜゜なのヵ




by そふとわん
く・・また乗り遅れた遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!
シオンさん本当におめっとーございますヽ(゚∀゚)ノ
yukitanの気持ちの変化の道!!今私も通って行ってるような感じがするっ(ノェノ)!!
まだまだ2人のようなラブ2な状態じゃないけど、
3/10ぐらい通ってるんじゃないのΣ(〃▽〃;)えっ
違うの!?わかんないよっ(ノェノ)!!
もぉシオンさん!!立派な鍛冶屋さんですねΣ(´д`ノ)ノ
戦闘もできて、生活もばっちりこなして、シオンさんに弱点はないのっ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うひぃ・・バイトぉぉ(。´Д⊂)

by マリーエン
おぉ~そのツルハシほしいかも~僕もようやく堀ランク7になったばかりで先が長いのです。バリオンラインを50回以上繰り返ししてると感覚が麻痺するのは僕だけですかね?

by ゆき
>しーたん

いぁいぁ

まだまだ言い足りないくらいだYO(σ´Д`)σ!!!!

ほんっといつも掘ってたよね。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

そんでモフってたよね。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

そんなしーたんに捧ぐ



オーガと羊の友人 しおん

効果は
スタミナ30増加
Tバック装備可
採取速度が上がります



>ふかちょん

>銘入りっつうか、命入りっすね(・∀・)y─┛~~

ふかちょんいい事いったぁ!!!!

ほんっとそんなカンジ!!!!!

つまり私
しーたんの命入り武器で撲殺活動してんだよ(*´∀`)

|||-_||| 貞子



>もちこん

んと。
あれや
パソコからリベンジだ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

しーたんへのラブレターは自ら伝えるべし(*´∀`)代筆シマセンヨ

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

TOP

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

