TOP > 最近のアレコレ
 ← 私はあ・な・たを・・・ | TOP | ちと目覚めちゃった (ノェノ)ポッ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


最近のアレコレ 

2007年07月05日 ()
SSが貯まってきちゃった(。´Д⊂)


一気にやっちゃうよヽ(゚∀゚)ノ


こちらジャイアン村のちびっこ↓

ゼダー


ゼダーに男キャラでもらえる
キーワード「胸」で話してきましたー(ぁ

興味がない。と


まだ若いしねぇ

興味ないんだってさヽ(゚∀゚)ノ

ムッツリかよ


ムッツリらしいですよ(σ´Д`)σ

若いわねぇ・・(´ー`)y-~~



で、SSの整理ができない間に色んなことあったんですよー


まずはー

もちこTH



もちこーーーー

サンダーおめっとーー!!!


中級魔法遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

て、ことでー

日誌3


しーたんの光る犬Dで

デター(゜∀(゜∀()∀゜)∀゜)ーー!!

そしてもろたーヽ(゚∀゚)ノ(ぇ

ありが(*´ 3`*)ちゅぅ

(ノェノ)

もう浮かれちゃってね(*´∀`)ヘヘヘ


探検日誌完成ーー(ぁ


クエももらわずに完成させちゃってね!
慌ててスチュアートに泣きつきました(。´Д⊂)

ほっ。クエもらえた(*´Å`*)



(゚ペ)?

あ・・・


クエもらっちゃったー!?


ISのページ揃ってなかったのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


早速そふこを拉致ってエレメントDへ~

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘヘ。。。。。


そふありがとー


まさかの一周でそふこが出してくれましたヽ(゚∀゚)ノ

マジありんちょ><

4ページと5ページは露店でさくっと購入(ぁ



覚えちゃったヽ(゚∀゚)ノ



中級魔法遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

ISは使いやすくてステキですよねー

初めてみたとき
「何この卑怯な魔法!!!かっちょよすぎ!!」
と、思ったものです・・・


みんなご協力(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・ねん


なんだコイツらー



あ?
いい話のあとになんだコイツら(*´∀`)フフフ

あ、私の家族だった(ノェノ)

家族晒しヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


そして彼も新しい道に目覚めたのカシラ!?

料理人がここに!?



☆5つのいちごミルクヽ(゚∀゚)ノ

ムービー付きでご馳走になりました( *´艸`)

ふかちょん・・・

デ部へようこそアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


ふかちょん料理ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ



それからー

連日のキア篭りでリボESが出ちゃいましてねー

今回も売るしかないと思っていたら・・・・


しーたんのお師匠様がはっつけてくれるとかヽ(゚∀゚)ノ
エンチャの委託初めて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






リボクロス


エンチャ中のSSがないくらいに緊張しました><

Scheinのきーたん、ゅりぁさんのサブっこのギルドの方々だったから。

しかもヒデさんエンチャが1だとかー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

高ランクのエンチャの失敗は
貼り付け対象が消滅ですよねー


「20個なくなっても大丈夫だから^^」


|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工

おちゃめなかわいい方でした(*´∀`)フフ


その後キア上ご一緒させてもらったんですが

緊張したよ><


出る幕ないヽ(゚∀゚)ノ

というか、初めてお会いするのに懐かしくって
胸いっぱいで戦ってられんかったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

またみんなであふぉやりたいねっ!!


懐かしいと言えば・・・


健ちゃん・・



デカくなった健ちゃんも一緒にいってきました


モチの誘惑クエ


ラビ下さっきゅんのエラベスト型紙狙いなんですけどねヽ(゚∀゚)ノ

二人でラビとか久しぶりだったね!

前はラビばっかりだったよねー
ラビは1:1属性だから初心者にやさしいのよねー


通常ボス・・・

モチが先行ゴブ倒してさ・・・
一気に沸く金ゴブとゴブチャに一斉にタゲられてさ!

もう何日間かラビ行けなくなったよね!
だって思い出し笑いで戦えねぇんだもんな(。´Д⊂)うぅ・・・。


今回は出なかったけど
また出しにいこうねー




それからー

再燃!!



すっかり一人の時にしかしなくなった音楽

みんなでやってみました( *´艸`)

作曲がアツイ!!!



これゎシルさんが書いたヤツですねー

MML書けちゃうなんて><

左は久しぶりにお会いしたラン様
ラン様も自作されてるんですって><

途中で魔法効果8とか叩きだしてらっしゃいましたーヽ(゚∀゚)ノ


右はその時ヒョコっと合流した猫さん
猫さんも前は音楽ギルドだったそうで
やっぱり自作だとか><

みんなすごいなー・・・

私もやろっかなー


みんなの持ち曲を合奏しつつ

シルさんの放置クリスマスソングも合奏!


古いわけでゎありません



決して古いSS持ってきたわけでゎありません。


なんとも季節無視したSSでございますね


久しぶりに合奏の楽しさを実感しました♪~(・ε・)(・з・)~♪




最後にー

みんなはもう体験したか!?


犬ゾリデビュー


犬ぞりーーーー

U゚∀゚Uアヒャワン!!!


ちょっと心ひかれた(ノェノ)



こんなカンジで私毎日遊んでますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ








日が暮れるまで遊んで



毎日毎日みんなで遊んで

日が暮れたらおうちに帰ろう

みんな大スキだよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.05(Thu) 14:11] 日頃の行いTrackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆき
>もちこ

しーたんとも話したんだけどさー
夏が終われば、マビ暦1年になるんだよね
濃かったなぁw

でも1年経ったって気分は初心者!と、までは言わないけども(ぉ
いつまでも面倒みられたいのよね(*´∀`)手へ♪

by モチタニ
ん~
あれだな…
ユキのお陰であたしのマビライフは大きく変わったわ~http://blog89.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">
あんとき紹介されてなかったらもぅエリンにモチタニはいなかったかも(・ω・;)イヤマジデ

初めてギルメンさん以外の人からメッセが来て若干緊張しながら待ち合わせ場所に行ったのを覚えてるわ笑
あれから10ヶ月くらい?
短いような長いような何だか濃い思い出がいっぱいだわ(。・ω・。)

いかん 長くなるww
まぁこれからもヨロピコ

by ゆき
>こーたん

これは・・・
むしろナオがくれるキーワードなんだぜヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

男キャラなら誰でももらえるよー!
さぁ!
こーたんもナオに嫌われてコーーーイ(σ´Д`)σ

by コウル
||ω゛)ボェ~

胸キーワードってジャイアントしか覚えられ………、ん?

そのキーワードをナオに使うとどうなるんだろう…

( ゛∀,゛)ぶぁ

by ゆき
>ラビちゃん

犬ゾリいいよねぇ><
犬のインベがもうちょいあれば買ってたなぁ。。。

二人乗りもできればいいのにねー

by リトルラビ
いいねいいねぇ~☆
楽しさ&あったかさ満載の記事、美味しくいただきましたっ(*´д`*)ハァハァ
そして見てみたかった犬ぞりーーーww
ああなってるんだねーーw
ありゃほしくなるわww

by ゆき
>そふたん

適度な焦りもあっていいと思うー
私もブロソにするまではさ
どんどん周りが強くなってくの寂しかったよヽ(゚∀゚)ノ

ブロソ改造してから自分でビックリ><
ただバランスが間に合ってないから・・・

ダメにバラつきが(。´Д⊂)うぅ・・・。

まったりやろやヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

by そふとわん
FBL残念だったね;;こんなに出ないものなんだぁ(´・ω・`)
今日の更新は、まったりな感じで和むね(σ*・∀・)σ

みんな色々頑張ってるんだねぇ・・何か方向性を考えないと
置いていかれちゃう(ノД`)・゚・。


by ゆき
>しーたん

にぃさん!昨日の上カルビお疲れんこんさんこんヽ(゚∀゚)ノ

FBL取るよ!!

と、言ってから何ヶ月たったけ!?
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

だってフィア酔うんだもん( ゚Д゚)

引き続き先延ばしにしつつ(ぁ
取るぞー(ドッチ


>ジャズさん

私もこん時めっちゃ笑ったのー><
反応薄くてガッカリしてたら
(かなり興味があるようだ)

|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工

最初から言えばいいのに(σ*´∀`)σNE


>ふかちょん

最近めっきりソロが増えてるけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

やること多くて時間がたらんー><

さぁ、ふかちょんもこのキーワードで女NPCの好感度を下げるんだ!!!!

by 影番な ふかきよ
楽しそうやのぅ(・ω・`*)

ええ事やぁ~(・∀・)y─┛~~




うんうん、料理ね。。



うん・・ ・・ ナニソレ?(゚ω゚;)


そー言えば「胸」のキーワードないや(´・ω:;.: 

ドコでゲットできるんだっけ・・・?ヘ(゚∀゚ヘ)

興味津々だぜっ! by ジャズる心


ふんっ。興味ねぇな。

Open押す

(かなり興味があるようだ。)

この流れはズルいよー。
夜中なのに声出して笑ってしまったじゃないかっ!
バツの掲示板といい、勘弁してください…(笑

by ぶりりあんとな しおん
うん。
背徳にぃさんの後姿にグッときたわ!
多分あのまま・・るんばセイレーンの巣に帰ったと思う。
犬ぞり・・・
にぃさんに買ってあげようかな・・サビシガルカラネ

さぁゆきたん!
次はFBL覚えちゃうよっ!!1!1

夫婦ファイア炸裂させちゃうのだ~~

U゚∀゚Uアヒャワン!!

コメントを閉じる▲

 ← 私はあ・な・たを・・・ | TOP | ちと目覚めちゃった (ノェノ)ポッ

COMMENT

>もちこ

しーたんとも話したんだけどさー
夏が終われば、マビ暦1年になるんだよね
濃かったなぁw

でも1年経ったって気分は初心者!と、までは言わないけども(ぉ
いつまでも面倒みられたいのよね(*´∀`)手へ♪
[ 2007.07.11(Wed) 10:57] URL | ゆき #- | EDIT |

ん~
あれだな…
ユキのお陰であたしのマビライフは大きく変わったわ~http://blog89.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">
あんとき紹介されてなかったらもぅエリンにモチタニはいなかったかも(・ω・;)イヤマジデ

初めてギルメンさん以外の人からメッセが来て若干緊張しながら待ち合わせ場所に行ったのを覚えてるわ笑
あれから10ヶ月くらい?
短いような長いような何だか濃い思い出がいっぱいだわ(。・ω・。)

いかん 長くなるww
まぁこれからもヨロピコ
[ 2007.07.10(Tue) 17:30] URL | モチタニ #- | EDIT |

>こーたん

これは・・・
むしろナオがくれるキーワードなんだぜヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

男キャラなら誰でももらえるよー!
さぁ!
こーたんもナオに嫌われてコーーーイ(σ´Д`)σ
[ 2007.07.10(Tue) 16:00] URL | ゆき #- | EDIT |

||ω゛)ボェ~

胸キーワードってジャイアントしか覚えられ………、ん?

そのキーワードをナオに使うとどうなるんだろう…

( ゛∀,゛)ぶぁ
[ 2007.07.09(Mon) 16:20] URL | コウル #JalddpaA | EDIT |

>ラビちゃん

犬ゾリいいよねぇ><
犬のインベがもうちょいあれば買ってたなぁ。。。

二人乗りもできればいいのにねー
[ 2007.07.09(Mon) 12:18] URL | ゆき #- | EDIT |

いいねいいねぇ~☆
楽しさ&あったかさ満載の記事、美味しくいただきましたっ(*´д`*)ハァハァ
そして見てみたかった犬ぞりーーーww
ああなってるんだねーーw
ありゃほしくなるわww
[ 2007.07.08(Sun) 02:37] URL | リトルラビ #- | EDIT |

>そふたん

適度な焦りもあっていいと思うー
私もブロソにするまではさ
どんどん周りが強くなってくの寂しかったよヽ(゚∀゚)ノ

ブロソ改造してから自分でビックリ><
ただバランスが間に合ってないから・・・

ダメにバラつきが(。´Д⊂)うぅ・・・。

まったりやろやヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2007.07.07(Sat) 09:30] URL | ゆき #- | EDIT |

FBL残念だったね;;こんなに出ないものなんだぁ(´・ω・`)
今日の更新は、まったりな感じで和むね(σ*・∀・)σ

みんな色々頑張ってるんだねぇ・・何か方向性を考えないと
置いていかれちゃう(ノД`)・゚・。

[ 2007.07.06(Fri) 12:56] URL | そふとわん #- | EDIT |

>しーたん

にぃさん!昨日の上カルビお疲れんこんさんこんヽ(゚∀゚)ノ

FBL取るよ!!

と、言ってから何ヶ月たったけ!?
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

だってフィア酔うんだもん( ゚Д゚)

引き続き先延ばしにしつつ(ぁ
取るぞー(ドッチ


>ジャズさん

私もこん時めっちゃ笑ったのー><
反応薄くてガッカリしてたら
(かなり興味があるようだ)

|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工

最初から言えばいいのに(σ*´∀`)σNE


>ふかちょん

最近めっきりソロが増えてるけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

やること多くて時間がたらんー><

さぁ、ふかちょんもこのキーワードで女NPCの好感度を下げるんだ!!!!
[ 2007.07.06(Fri) 09:55] URL | ゆき #- | EDIT |

楽しそうやのぅ(・ω・`*)

ええ事やぁ~(・∀・)y─┛~~




うんうん、料理ね。。



うん・・ ・・ ナニソレ?(゚ω゚;)


そー言えば「胸」のキーワードないや(´・ω:;.: 

ドコでゲットできるんだっけ・・・?ヘ(゚∀゚ヘ)
[ 2007.07.06(Fri) 04:45] URL | 影番な ふかきよ #- | EDIT |



ふんっ。興味ねぇな。

Open押す

(かなり興味があるようだ。)

この流れはズルいよー。
夜中なのに声出して笑ってしまったじゃないかっ!
バツの掲示板といい、勘弁してください…(笑
[ 2007.07.06(Fri) 01:10] URL | ジャズる心 #LkZag.iM | EDIT |

うん。
背徳にぃさんの後姿にグッときたわ!
多分あのまま・・るんばセイレーンの巣に帰ったと思う。
犬ぞり・・・
にぃさんに買ってあげようかな・・サビシガルカラネ

さぁゆきたん!
次はFBL覚えちゃうよっ!!1!1

夫婦ファイア炸裂させちゃうのだ~~

U゚∀゚Uアヒャワン!!
[ 2007.07.05(Thu) 23:37] URL | ぶりりあんとな しおん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/101-cc135957
 ← 私はあ・な・たを・・・ | TOP | ちと目覚めちゃった (ノェノ)ポッ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。