TOP > まる子です。こんにちゎ
 ← ボク、いぁ俺生まれ変わるんだ!!!! | TOP | 私はあ・な・たを・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


まる子です。こんにちゎ 

2007年07月11日 ()
またまたサヨーナラ


皆さん、エリンの仔ウサギは・・・
しばらくエリンを離れます・・・・・・

。+゚(ノД`)゚+。

そして(○´∀`)ノ゙こんちゎ★


タダイモムシ♪(・ω・=)nnn~ !!!!

まる子です!(○´∀`)ノ゙こんちゎ★


転生してきましたー

おかっぱいいよー!!!!!!!

何がいいって・・・

帽子かぶらなくてもカワイィんだぜ(*´∀`)手へ♪

黒目ってかわいいよね!

みんな黒目になっちゃえばいいと思うよヽ(゚∀゚)ノウソ




こーたん絶賛?!?!


ほらね!
こーたんもメロメロ(死

ん?
捏造?なにそれーーー???

|∀・)ニヤ

>こーたん
普通にまんま載せるとは思ってなかっただろ(σ´Д`)σ
|д゚)ゴメ 特ニネタゎナインダ


言わせた感とかそんなのはさて置いて(ぁ

転生早々中毒なんですよねー


うんうん



コイツのせい↓


コイツのせいな( ゚Д゚)



転生ガゴで遊ぼうと思ったところでお声がかかってね(゚∀゚)v

6人しかいねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんだゼ☆

当然逃げられたけどね!



そんな中毒な私の前でこーたんが開ける(ぁ

開ける開けるヽ(゚∀゚)ノ



金ドラブレ!!!!!??



(;゚∀゚)ゝ?!?!?!!!??!?

何かでちゃってるよ!!



リボン靴ダーヽ(゚∀゚)ノーヨ



(;゚∀゚)ゝ(;゚∀゚)ゝ!!!?!?!!?!???!?

その後も最高級なんちゃらとかね!
出しちゃってんだぜ!!!

こーたんオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

前回のそふの黒クロスといい・・・・・

みんな私の前で開けるといいよ(σ*´∀`)σ☆


( ゚Д゚)オモンネェ

ナンテネ(*´∀`)手へ♪


あ。このリボン靴もらっちゃった(マテ

そしてこの日は生産日でしたー

今ね
調合してるんですよね。
マナポ欲しくて始めたんですよー(*´∀`)エヘヘ

この日の調合分

これだけ;;



FA40個分+スタポ少々


・・・。


えとー・・・

私なんで調合始めたんだっけか?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ??????


マナポつくってねぇじゃんヘ(゚∀゚ヘ)ヲイ


∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


今回のFAもシルさんが金ハブくれたからできたんですよねぇ(ぁ
本当はもっと金ハブくれてるんですよヽ(゚∀゚)ノイイヒト

でもマナハが足りなかったの(。´Д⊂)

でも40個分だけでもできてよかったv(゚∀゚)vぃぇぃ


そんなシルさんのミラクルアート

コラボ!!



肉と羽根のコラボ!!!!!


|*´Д`) ハァハァ スバラスィ


ほんっとみんなからいただいてばかりのファンタジーライフ

あれ?

始めた頃から成長してねぇのか?!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


今回のイメチェン祝いにマビ夫様からも(*´∀`)手へ


Gift



ローブ専用ペットがいる私ですが(ぇ
いっちゃんスキなのがこのラカマフです( *´艸`)

ニクいことしやがるぜっ(´ー`)y-~~

ふかちょん(o´∀`)b アリガチョ


んもう!

みんな大スキ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.11(Wed) 15:12] 日頃の行いTrackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆき
>ふかちょん

( ; ゚Д゚)え

逆に恥ずk(ry

by ふかきよ
ちょw はずか(ry



ε-(;ーωー)

by ゆき
>しーたん

あぁ!まる子メねσ(*´∀`*)

・・・

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


|∀・)・・・・・ウン

シモン様はスタポ100×3とかくれてる(σ*´∀`)σyo☆


_机_┗┐(-∀-。)y-~ ふぅ

by ぶりりあんとな しおん
愛たん>
艶まる子>

どう考えても今のゆきたんは

マルコメだけどね(ハコ ぁ

U゚∀゚Uアヒャワン!!

by ゆき
>そふ

だね!
なんであのプレドラひっかかったんだろなw

がっかりだよっ( ゚Д゚)

んで。なに?
そふもしーたんもさ

ドンマイ(´・ω・)ノだぉ

by ゆき
>キルさん

Σ(゚∀゚;)
ナハたんとゎ・・・もう他人な気がしませんっ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

マナがキツいんですよねぇ;;
中級魔法もメディも上げてないし、
ちびっこ転生なのでマナは150前後しかないんです(。´Д⊂)

でもキルさん!
ヒーラーたる者お薬処方もできないと!!

え?
Cになったばかりですがナニカヽ|・ω・|ゞ


>しーたん

辻ヒールね・・・
こないだあの世行ってきたよ!!

ミルトレ→自ヒール→スタポがぶ飲み

と、なる予定だったんだ・・・


「ミルトレミルトレ~♪」
シャラン♪シャラン♪シャラン♪
?!?!?!?!??!?
親切な辻ヒーラーの方「ヒルトレですので心ゆくまで回ってください^^」

il||li(● O □ O)il||li ガーーーーン

やっぱりあの世なんて行きたくない(。´Д⊂)

転生でさらにかわいくなっちゃったからさー・・・
またいろんな人からヒールかけられちゃう(ノェノ)キャッ


>こーたん

500kなら値下がった方でかもヽ(゚∀゚)ノアレ?

こーたん…知らずにくれたのかい??

あれ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャァ…

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘヘ。。。。トンズラー


>じゅじゅ

まる子いいよヽ(゚∀゚)ノ

で、ジュジュ・・・
そんな褒めても何もでないんだからね(*´∀`)

実際は自分イチバン(*´ 3`*)なんだけどねっ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


>愛たん

まる子フィーバーが 壁||Д☆)キテル
浴衣が来るだろうしねー

これからはエリンの艶まる子になるよっ
な、なんか響きがビミョー???!?!!??

by そふとわん
おはーヽ(゚∀゚)ノーよ!
|`☆ω☆)じつはこのブレドラは少しお茶目で、山に引っかかったんだよね!

転生おめでとーヽ(*゚∀゚)ノ!!!!
確かに可愛いと思うけど、yukitanもシオンさんも
まだまだ私には(ry

by あいたん♪
[壁]_☆)キュピーン
これかぁwww
マルコって(*∇)ウフフフフ
たしかにマルコやwwカワユスギ

by じゅじゅ
まる子のいみがわかった~(*´∀`)

yukitan、、かわいいよぉ~~(≡゚∀゚≡)アヒャニャン

わたしも転生したら、ためしてみよ~~~っと^^

それにしても・・・・・

yukitanは色々出来て、お友達も多くて
夫もたてて・・・・すごいね。えらいっておもう^^


by さらに赤いコウル
ふふふ・・・あまりなめられては困るのふぁよ(´ー`)ニヤリ
前回ので出るかとおもってふぁけど・・・出るのは想定内だっふぁんらぁ!!

ふぅ・・・

てかリボン靴たかいのね(○゚Å゚)500kで売ってた。

by ぶりりあんとな しおん
プレドラ戦が閑散としてるwwww
よくがんばったねb
むしろ辻ひーりんぐで稼いd(ぁ


調合でファストエイドは必須なのだけど、あれは・・
罠(☆∀☆)罠

Aまでいくと100マナ作りやすいから頑張るのよー

ぶっちゃけマナが50~60の人無理w
マナトンで作らないと逆にマナポが減るという呪いのスキルでし・・

まるこちょっとカワイイんだけど
ごめん。まだあたぃには追いつけないみたいノ(´д`*)
めげずにガンバレ!|゚∀゚)ノ アヒャ

by キルハイル
あれ・・・。
なんか髪型とか諸々が昔のナハトみたいに見えるのは私だけか?(笑

マナポーションはマナ200ある私でも常に欲しています。
だけど作ってない(笑
作らないとやばいのに作る気がしない・・・。

え?調合?まだDだよ

コメントを閉じる▲

 ← ボク、いぁ俺生まれ変わるんだ!!!! | TOP | 私はあ・な・たを・・・

COMMENT

>ふかちょん

( ; ゚Д゚)え

逆に恥ずk(ry
[ 2007.07.15(Sun) 14:08] URL | ゆき #- | EDIT |

ちょw はずか(ry



ε-(;ーωー)
[ 2007.07.12(Thu) 22:42] URL | ふかきよ #- | EDIT |

>しーたん

あぁ!まる子メねσ(*´∀`*)

・・・

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


|∀・)・・・・・ウン

シモン様はスタポ100×3とかくれてる(σ*´∀`)σyo☆


_机_┗┐(-∀-。)y-~ ふぅ
[ 2007.07.12(Thu) 16:47] URL | ゆき #- | EDIT |

愛たん>
艶まる子>

どう考えても今のゆきたんは

マルコメだけどね(ハコ ぁ

U゚∀゚Uアヒャワン!!
[ 2007.07.12(Thu) 16:06] URL | ぶりりあんとな しおん #- | EDIT |

>そふ

だね!
なんであのプレドラひっかかったんだろなw

がっかりだよっ( ゚Д゚)

んで。なに?
そふもしーたんもさ

ドンマイ(´・ω・)ノだぉ
[ 2007.07.12(Thu) 11:29] URL | ゆき #- | EDIT |

>キルさん

Σ(゚∀゚;)
ナハたんとゎ・・・もう他人な気がしませんっ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

マナがキツいんですよねぇ;;
中級魔法もメディも上げてないし、
ちびっこ転生なのでマナは150前後しかないんです(。´Д⊂)

でもキルさん!
ヒーラーたる者お薬処方もできないと!!

え?
Cになったばかりですがナニカヽ|・ω・|ゞ


>しーたん

辻ヒールね・・・
こないだあの世行ってきたよ!!

ミルトレ→自ヒール→スタポがぶ飲み

と、なる予定だったんだ・・・


「ミルトレミルトレ~♪」
シャラン♪シャラン♪シャラン♪
?!?!?!?!??!?
親切な辻ヒーラーの方「ヒルトレですので心ゆくまで回ってください^^」

il||li(● O □ O)il||li ガーーーーン

やっぱりあの世なんて行きたくない(。´Д⊂)

転生でさらにかわいくなっちゃったからさー・・・
またいろんな人からヒールかけられちゃう(ノェノ)キャッ


>こーたん

500kなら値下がった方でかもヽ(゚∀゚)ノアレ?

こーたん…知らずにくれたのかい??

あれ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャァ…

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘヘ。。。。トンズラー


>じゅじゅ

まる子いいよヽ(゚∀゚)ノ

で、ジュジュ・・・
そんな褒めても何もでないんだからね(*´∀`)

実際は自分イチバン(*´ 3`*)なんだけどねっ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


>愛たん

まる子フィーバーが 壁||Д☆)キテル
浴衣が来るだろうしねー

これからはエリンの艶まる子になるよっ
な、なんか響きがビミョー???!?!!??
[ 2007.07.12(Thu) 11:27] URL | ゆき #- | EDIT |

おはーヽ(゚∀゚)ノーよ!
|`☆ω☆)じつはこのブレドラは少しお茶目で、山に引っかかったんだよね!

転生おめでとーヽ(*゚∀゚)ノ!!!!
確かに可愛いと思うけど、yukitanもシオンさんも
まだまだ私には(ry
[ 2007.07.12(Thu) 11:07] URL | そふとわん #- | EDIT |

[壁]_☆)キュピーン
これかぁwww
マルコって(*∇)ウフフフフ
たしかにマルコやwwカワユスギ
[ 2007.07.12(Thu) 10:35] URL | あいたん♪ #- | EDIT |

まる子のいみがわかった~(*´∀`)

yukitan、、かわいいよぉ~~(≡゚∀゚≡)アヒャニャン

わたしも転生したら、ためしてみよ~~~っと^^

それにしても・・・・・

yukitanは色々出来て、お友達も多くて
夫もたてて・・・・すごいね。えらいっておもう^^

[ 2007.07.12(Thu) 10:27] URL | じゅじゅ #- | EDIT |

ふふふ・・・あまりなめられては困るのふぁよ(´ー`)ニヤリ
前回ので出るかとおもってふぁけど・・・出るのは想定内だっふぁんらぁ!!

ふぅ・・・

てかリボン靴たかいのね(○゚Å゚)500kで売ってた。
[ 2007.07.11(Wed) 23:57] URL | さらに赤いコウル #JalddpaA | EDIT |

プレドラ戦が閑散としてるwwww
よくがんばったねb
むしろ辻ひーりんぐで稼いd(ぁ


調合でファストエイドは必須なのだけど、あれは・・
罠(☆∀☆)罠

Aまでいくと100マナ作りやすいから頑張るのよー

ぶっちゃけマナが50~60の人無理w
マナトンで作らないと逆にマナポが減るという呪いのスキルでし・・

まるこちょっとカワイイんだけど
ごめん。まだあたぃには追いつけないみたいノ(´д`*)
めげずにガンバレ!|゚∀゚)ノ アヒャ
[ 2007.07.11(Wed) 18:25] URL | ぶりりあんとな しおん #- | EDIT |

あれ・・・。
なんか髪型とか諸々が昔のナハトみたいに見えるのは私だけか?(笑

マナポーションはマナ200ある私でも常に欲しています。
だけど作ってない(笑
作らないとやばいのに作る気がしない・・・。

え?調合?まだDだよ
[ 2007.07.11(Wed) 17:39] URL | キルハイル #KMkqCE2Q | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/103-30d4dcce
 ← ボク、いぁ俺生まれ変わるんだ!!!! | TOP | 私はあ・な・たを・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

