TOP > とってきたよ
 ← ブログタイトルの意味がかわりました | TOP | ペッ下レポ!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


とってきたよ 

2007年07月20日 ()
まずこれを見てくれ・・・




アタックマスター




遺━━━━━[(☆Д☆)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

COMPLETED


とってきましたー

ヒールのためのAPとか
Dexの確保のレンジのトレのためとか
サボってたミルトレのためとか・・・

なんか諸々のためにですね
アタックアントレしたくなったのでとってきました(マテ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

困難と害を装備してひたすらクマぁ狩りσ(*´∀`*)手へ


そんなわけで

アタマスー


初のマスタタイトルですヽ(゚∀゚)ノ

え?
今まで取ってなかったのかって?

始めて10ヶ月ですがナニか?




そんなカンジでアタマス取ったのでね
気合入れてやりますよ!


まずやることー



エルフ拉致(*´∀`)ウフフ



次にやることー



そして落ちる蟻地獄


( ´_ゝ`)えー




早々に諦めて大陸移動です(ぁ

バグか?




シルさんてね
薪取るのに斧なんて使わないんだよ

草むしり感覚で薪ゲットしちゃうんだぜ☆

ば、バグか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そしてダンバ広場で繰り広げる



オレのコトなんて!



友情物語

「そんなこと言うなよ!」
「いい事あるよ!」

えぇ。
言葉が浅いのは仕様です( ´_ゝ`)


死なせてたまるか!



もちろんマナ切れでご臨終ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




アタマス?ナニソレおいしいの?


それよりも気になるのゎさ




エセ料理人


マルコメによって誕生したエセ料理人の今後(*´∀`)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.20(Fri) 18:41] 日頃の行いTrackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆき
>シルさん

シルさん(o´∀`)b アリガチョ

気をつけて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

by エリンの薔薇 シルウィス
遅くなったけどアタマスおめめー(・∀・)
あたいもそろそろクリティカルマスターでも取ろうかしら(゚∀゚ )

by ゆき
>モチ

ランク1だとねぇ
メディしながら改造済みのワンド使ってもマナ切れるー

でも今2なら・・大して変んないんでね?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


>そふこ

ありーヽ(゚∀゚)ノ

みんなの反応ないと思ったら・・・
バグってたの私だけだったんだね・・・

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

by そふとわん
マスタタイトルおめっとー(*゚∀゚)つ【祝】
もうアントレしてるかなヽ(○口○)ノ!!

1は2個ほどあるんだけど、マスターとなると、
1個ももってないや(´・ω・`)

薪集め・・・
シルさんと3人でいる時、yukitan何言ってるんだ!?
ついに(ry・・・とか思ってたんだけど、バグがおきてたんだねw

ゴメンゴメン..._〆(゚▽゚*)

by モチタニ
今2でトレは完了してるんだけどマナきついって聞いてのぅ

ふむふむ
上げちゃうか(≧ω≦)

まぁタイトルもってた所であたしのぽっくし率はかわりゃしないだろうがな( ゜д゜)ハハ


by ゆき
>紅さん

まったりダラダラがいいですσ(*´∀`*)
マスタタイトルなんて自己満ですものぉ

私も次のマスタタイトルは見えませんヽ(゚∀゚)ノ


>しーたん

誰かさんがヘテロなんてつくるからぁ~
DF上げてますσ(*´∀`*)ウフ

マコさんみたいにゴレ相手にDFしてやるわっ(ノェノ)
コワィコワィ


>モチ

ウチのサブコでさえ1にできちゃうIBだもの・・・
モチこんならいける!

ガ!!!!!
マナ消費注意(ぁ


>ふかちょん

PSがない分アタックだけでゎ力不足なの。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

マスタタイトルは効果よりもアイデンティティの確立のためにあるのかもしれないねー

結局2日間しかつけてないタイトルだったけどもw

(;゚∀゚)ゝ”アヒャ!

by ふかきよ
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

猫にこば・・  


(゚ω゚;)ゴホン

アタック=近接 だからね。

俺は絶対下げない! (たぶん

>>モチ
アイスボルトマスター、カッコいいべb

by モチタニ
おめっとっと~ヽ(≧ω≦)ノ
あたしマスタタイトル一個ももってないなぁ~
こりゃ唯一上げてたIBとっちまうかぁ(・ω・)??
すぐアントレすると思うけど(ぁ

by ぶりりあんとな しおん
ゆきたん初マスタタイトルおめでとー☆
ふかたん愛たんに続いて、とうとう・・

HPの化け物めっ! ( ´∀`)σ)∀`)

+150ってなんなの?ww

これでディフェもランク高かったら・・
きっとmakoさんの様になれるかもねっ





偽コック遺━━━━━[(*Д*)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

by 紅狂
おお、アタックマスターおめでとー(´∀`*)
10ヶ月って・・・はやいなぁ
私は1年以上やっていまだに1個、だらだらしすぎかな?
しかし!ダラダラスタイルが私のプレイスタイル!
これからもだらだらします(>Д<)ゝ

コメントを閉じる▲

 ← ブログタイトルの意味がかわりました | TOP | ペッ下レポ!

COMMENT

>シルさん

シルさん(o´∀`)b アリガチョ

気をつけて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
[ 2007.07.25(Wed) 16:09] URL | ゆき #- | EDIT |

遅くなったけどアタマスおめめー(・∀・)
あたいもそろそろクリティカルマスターでも取ろうかしら(゚∀゚ )
[ 2007.07.24(Tue) 15:44] URL | エリンの薔薇 シルウィス #- | EDIT |

>モチ

ランク1だとねぇ
メディしながら改造済みのワンド使ってもマナ切れるー

でも今2なら・・大して変んないんでね?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


>そふこ

ありーヽ(゚∀゚)ノ

みんなの反応ないと思ったら・・・
バグってたの私だけだったんだね・・・

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
[ 2007.07.23(Mon) 20:49] URL | ゆき #- | EDIT |

マスタタイトルおめっとー(*゚∀゚)つ【祝】
もうアントレしてるかなヽ(○口○)ノ!!

1は2個ほどあるんだけど、マスターとなると、
1個ももってないや(´・ω・`)

薪集め・・・
シルさんと3人でいる時、yukitan何言ってるんだ!?
ついに(ry・・・とか思ってたんだけど、バグがおきてたんだねw

ゴメンゴメン..._〆(゚▽゚*)
[ 2007.07.23(Mon) 11:46] URL | そふとわん #- | EDIT |

今2でトレは完了してるんだけどマナきついって聞いてのぅ

ふむふむ
上げちゃうか(≧ω≦)

まぁタイトルもってた所であたしのぽっくし率はかわりゃしないだろうがな( ゜д゜)ハハ

[ 2007.07.23(Mon) 09:26] URL | モチタニ #- | EDIT |

>紅さん

まったりダラダラがいいですσ(*´∀`*)
マスタタイトルなんて自己満ですものぉ

私も次のマスタタイトルは見えませんヽ(゚∀゚)ノ


>しーたん

誰かさんがヘテロなんてつくるからぁ~
DF上げてますσ(*´∀`*)ウフ

マコさんみたいにゴレ相手にDFしてやるわっ(ノェノ)
コワィコワィ


>モチ

ウチのサブコでさえ1にできちゃうIBだもの・・・
モチこんならいける!

ガ!!!!!
マナ消費注意(ぁ


>ふかちょん

PSがない分アタックだけでゎ力不足なの。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

マスタタイトルは効果よりもアイデンティティの確立のためにあるのかもしれないねー

結局2日間しかつけてないタイトルだったけどもw

(;゚∀゚)ゝ”アヒャ!
[ 2007.07.23(Mon) 04:56] URL | ゆき #- | EDIT |

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

猫にこば・・  


(゚ω゚;)ゴホン

アタック=近接 だからね。

俺は絶対下げない! (たぶん

>>モチ
アイスボルトマスター、カッコいいべb
[ 2007.07.22(Sun) 22:23] URL | ふかきよ #- | EDIT |

おめっとっと~ヽ(≧ω≦)ノ
あたしマスタタイトル一個ももってないなぁ~
こりゃ唯一上げてたIBとっちまうかぁ(・ω・)??
すぐアントレすると思うけど(ぁ
[ 2007.07.22(Sun) 19:53] URL | モチタニ #- | EDIT |

ゆきたん初マスタタイトルおめでとー☆
ふかたん愛たんに続いて、とうとう・・

HPの化け物めっ! ( ´∀`)σ)∀`)

+150ってなんなの?ww

これでディフェもランク高かったら・・
きっとmakoさんの様になれるかもねっ





偽コック遺━━━━━[(*Д*)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2007.07.21(Sat) 18:23] URL | ぶりりあんとな しおん #- | EDIT |

おお、アタックマスターおめでとー(´∀`*)
10ヶ月って・・・はやいなぁ
私は1年以上やっていまだに1個、だらだらしすぎかな?
しかし!ダラダラスタイルが私のプレイスタイル!
これからもだらだらします(>Д<)ゝ
[ 2007.07.21(Sat) 10:05] URL | 紅狂 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/106-89bbe46c
 ← ブログタイトルの意味がかわりました | TOP | ペッ下レポ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

