TOP > ご褒美
 ← なんだかこーたん祭り | TOP | 夏の第一週

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ご褒美 

2007年08月06日 ()
夏!

それゎまさにオレの季節!


青い空!


照りつける太陽!!!


そしてオレを待つ白い・・・




青い空!照りつける太陽!そして




白いモフ!!



(白いオレの肌も正解( ´_ゝ`)

そんな可哀相なゆきすけはほっといて。

キア上なんかねー

よくふらぁ~っと行くんですよね。

2人用のソロなんかうまぁー(*´Å`*)ですよね


無制限で2人用だすためのソロとかよく行くわけなんですけどね。


・・・え?

回りくどい?





キア上無制限ソロってきますたヽ(゚∀゚)ノ


途中で帰るつもりだったんだけどね!

お。あと50パーでレベル上がるなぁ。

次ヘビが革出すかも。

金ハブみえてる!!

バグベアの沸き位置文句ねぇぇぇっぇぇぇ


↑等の流れから



地味に初めての



ボスケタ。


初めて来た時は、ジジたんの隣でただ突っ立ってたのになぁ(ぁ

さーたんがカギ持ったまま退席して、マコさんと二人でトビラの前で待ってたのになぁ(関係ナイ

キア上ソロなんて、1Fだけでもツラかったのになぁ

こーたんと二人で突っ込んで、二人で脱げてさ・・
こーたんの装備がエヴァン行きになってたのになぁ


女神に戻ること2回(モドッテルケドモ

なんかクリアでけたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


そしてそんな私へのご褒美↓



スパイク



尖ったヽ|・ω・|ゞ


でもご褒美はコレじゃないのだよ。ワトソンくん(ぁ









白装束



マリちゃんに貼り付け依頼(*´∀`)

まさかの一発エンチャント(;´Д`)スゴスギル


ご褒美はー

貼り付けを口実にマリちゃんに会えたこと(ノェノ)ナンチテ


イヒヒ




そんでさらに

きーたんにも会えたこと(ノェノ)イヒヒ



こーたんもいたんだけどね。

オチた。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ドマィ


マリちゃん。
きーたん。


おかえりヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


結構前になるけども

ペペさんがエルフで帰ってきて。

ヴぃたんもチラっと顔出すようになって。

ローたんも酔いどれメッセと共に帰ってきて。

こーして二人が帰ってきて。


なんだか嬉しい流れがきてますな( ゚Д゚)y─┛~~




ぬーw

うまい言葉がみつからーん!


初心に返れる。かなぁ
楽しかったあの頃が戻ってきそう。かなぁ??

でも今だって楽しいんだよなぁw


今まで築いてきた楽しさに
あの頃の楽しさが上乗せ???ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



よくわかんないけど(マテ

今までも、今も、そんでこれからも!

楽しんでます(*´∀`)
で、イイヤ




いひひひひひ


え?
ノロケすぎ?



( ・_ゝ・)ウヌ







反省に旅に出てきます





そして漕ぎ出すんだ・・・





(´ー`)y-~~





久しぶりの!!!



ゴメン




ストーカー釣り


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


さ。

次はゅりぁさんのストーカーしよっとσ(*´∀`*)


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.06(Mon) 20:01] 日頃の行いTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆき
>そふたん

もうちょいでマビ歴も1年だわぁ。
色々と思うとこもゴザイマス

なれどやることありすぎて、なかなか物思いにふける時間がなひヽ(゚∀゚)ノ

私らしく今後も突走って行けばいいかー

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

そふこもマイペースでマビ楽しんでよねっ(σ´Д`)σ


>しーたん

暗ーい出来事もあった分、嬉しいもんですな(ノェノ)

さぁて、みんなで雪花Dよ!!11!1
ジャイ子遺━━━━━[(☆Д☆)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

ゴツキモくてちょっとスキよ(*´ェ`*)ポッ

by ぶりりあんとな しおん
あのお二人が戻ってきたのは嬉しいよねv
まだアロリボも使いこなせてなかった頃よくバリスタ一緒に行ったっけ・・
とにかく復帰してくれてありがとう だね

さぁまたあの毒舌を引っ提げて帰ってきたきーたん。
マビライフ楽しくなってきますた(+д+)YO

アヒャッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

by そふとわん
>>そんな可哀相なゆきすけはほっといて。

www

はい!今日も出遅れたそふとですよヽ(゚∀゚)ノ
こんばんわw
なんだか夏本番盛り上がってキタノかな(´▽`)
トゲおめヽ(*゚∀゚)ノ貼れたんだね☆★☆
エンチャラーすばらしいよねw
懐友で盛り上がってるようで━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━!!
ほんと風友メンバも戻ってコ━━━━(оДо#)━━━━イ!!

by ゆき
>ふかちょん

ゆきすけは日焼けなどしない!!
だって幸薄キャラだもん(*´∀`)

ほんとにねー
赤毛たんも戻ってコ━━щ(゚Д゚щ)━━ィ!!!!


>紅さん

ゆきすけの活躍!!

( ´_ゝ`)んと
いつも同じシーンしかありませんヽ(゚∀゚)ノ

意外に人気の薄幸ゆきすけの今後もお楽しみにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


>老いてるモチヨ

ストーカー釣りもよくやったよねぇw
放置するのも釣り
ダベるのも釣り
とりあえず待ち合わせに釣り

ぐふぐふ

結構釣ってたのにな・・・
上げてはアントレで、結局スキル低いし釣りバカとれてないし。。。

まぁ。。。

メインはストーカーだからいっかヽ(゚∀゚)ノ


by モチヨ43歳
ぐふ…
ゆきすけちゃんかぁいい~
幸薄萌(ぇ


ストーカー釣り放置あなたよくやってたわよねww
あたしはそんなユキをストーカーしてたけど
アヒャ

by 紅狂
ゆきすけ、不遇すぎるww
いや、このブログにとりあげられただけでもまだ良しか!?
どーしよ、ゆきすけの活躍が楽しみな紅ですw

by New phaseな ふかきよ
ゆきすけ、この機会に日焼けやなぁ(σ・∀・)σ


休止してた人達戻っていい流れやね(o'ω'o)b
楽しいなら何よりw(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)



赤毛、貴様も戻ってこいよ( ´ー`)y-~~
とりあえず、スマッシュするけd(ry

コメントを閉じる▲

 ← なんだかこーたん祭り | TOP | 夏の第一週

COMMENT

>そふたん

もうちょいでマビ歴も1年だわぁ。
色々と思うとこもゴザイマス

なれどやることありすぎて、なかなか物思いにふける時間がなひヽ(゚∀゚)ノ

私らしく今後も突走って行けばいいかー

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

そふこもマイペースでマビ楽しんでよねっ(σ´Д`)σ


>しーたん

暗ーい出来事もあった分、嬉しいもんですな(ノェノ)

さぁて、みんなで雪花Dよ!!11!1
ジャイ子遺━━━━━[(☆Д☆)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

ゴツキモくてちょっとスキよ(*´ェ`*)ポッ
[ 2007.08.08(Wed) 19:45] URL | ゆき #- | EDIT |

あのお二人が戻ってきたのは嬉しいよねv
まだアロリボも使いこなせてなかった頃よくバリスタ一緒に行ったっけ・・
とにかく復帰してくれてありがとう だね

さぁまたあの毒舌を引っ提げて帰ってきたきーたん。
マビライフ楽しくなってきますた(+д+)YO

アヒャッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
[ 2007.08.08(Wed) 08:38] URL | ぶりりあんとな しおん #- | EDIT |

>>そんな可哀相なゆきすけはほっといて。

www

はい!今日も出遅れたそふとですよヽ(゚∀゚)ノ
こんばんわw
なんだか夏本番盛り上がってキタノかな(´▽`)
トゲおめヽ(*゚∀゚)ノ貼れたんだね☆★☆
エンチャラーすばらしいよねw
懐友で盛り上がってるようで━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━!!
ほんと風友メンバも戻ってコ━━━━(оДо#)━━━━イ!!
[ 2007.08.08(Wed) 00:56] URL | そふとわん #- | EDIT |

>ふかちょん

ゆきすけは日焼けなどしない!!
だって幸薄キャラだもん(*´∀`)

ほんとにねー
赤毛たんも戻ってコ━━щ(゚Д゚щ)━━ィ!!!!


>紅さん

ゆきすけの活躍!!

( ´_ゝ`)んと
いつも同じシーンしかありませんヽ(゚∀゚)ノ

意外に人気の薄幸ゆきすけの今後もお楽しみにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


>老いてるモチヨ

ストーカー釣りもよくやったよねぇw
放置するのも釣り
ダベるのも釣り
とりあえず待ち合わせに釣り

ぐふぐふ

結構釣ってたのにな・・・
上げてはアントレで、結局スキル低いし釣りバカとれてないし。。。

まぁ。。。

メインはストーカーだからいっかヽ(゚∀゚)ノ

[ 2007.08.07(Tue) 17:20] URL | ゆき #- | EDIT |

ぐふ…
ゆきすけちゃんかぁいい~
幸薄萌(ぇ


ストーカー釣り放置あなたよくやってたわよねww
あたしはそんなユキをストーカーしてたけど
アヒャ
[ 2007.08.07(Tue) 10:14] URL | モチヨ43歳 #- | EDIT |

ゆきすけ、不遇すぎるww
いや、このブログにとりあげられただけでもまだ良しか!?
どーしよ、ゆきすけの活躍が楽しみな紅ですw
[ 2007.08.07(Tue) 08:44] URL | 紅狂 #- | EDIT |

ゆきすけ、この機会に日焼けやなぁ(σ・∀・)σ


休止してた人達戻っていい流れやね(o'ω'o)b
楽しいなら何よりw(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)



赤毛、貴様も戻ってこいよ( ´ー`)y-~~
とりあえず、スマッシュするけd(ry
[ 2007.08.07(Tue) 01:41] URL | New phaseな ふかきよ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/111-434ae517
 ← なんだかこーたん祭り | TOP | 夏の第一週

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

