TOP > わしゃ何やっとんじゃ
 ← 夏コレ! | TOP | なんだかこーたん祭り

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


わしゃ何やっとんじゃ 

2007年08月17日 ()
マビにINはしてるんですが、特に何もしてません(ぁ

エルフやったりバイトやったり。
やりたいことが多すぎて
何もやる気にならないファンタジーライフ(*´∀`)フフ


更新するようなこともないし。。。

ほんと何やっとったんじゃ・・・




八百屋ぁ



モチと八百屋ごっこ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

最近ゆきっこが可愛くて可愛くて(マテ

ファルコにもなれたしね。
エルフの弓が戦いやすくて(´ー`)y-~~

メインそっちのけ。
だってメインでキア上狙って・・

キア通常マラソン
  ↓
キア下マラソン
  ↓
キア上出るヽ(゚∀゚)ノ
  ↓
すでに疲れた(ぁ
  OR
フレがいなくて入場できない(ぁ


あれ?
幸薄はゆきすけだけでいいんだよ?ヽ(゚∀゚)ノ・・・



だからエルフで遊んでるの(*´∀`)エヘ

例えばー




♪シャラララ~ン


誕生(マテ



!!?!??!?!?



ゆみすけヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


やぁボクゆみすけ。









ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





何やっとんじゃぁぁぁぁ( ゚Д゚)カハッ!!!


ほ、ほら!
ころすけがもう喜ばないゴミ餌をね!
食わせておけばいいじゃんね!?!??!





( ´_ゝ`)ナニモイウマイ


ころすけはスキップしたけども
精霊Dまで堀に行ってね
精霊石取りにいったよー

ダリィから1周しかしないよ ・w・

運良く弓石ゲトしましてね
ゆみすけご生誕ですわよ(*´∀`)フフ


でもなんて言うのかな・・・

弓精霊よりもさ・・・







やっぱころすけ(*´∀`)ウフフ



断然…

上半身裸鈍器のがいいだろぉ!!

早くころすけ実体化させよ(*´∀`)フフ




それからメインでゎですね

シモンバイトの真の目的を果たしておりましたぁヽ(゚∀゚)ノ


上級バイトの報酬でもらえるコレクション本!!!!




ボリュームベレーなんてドォすりゃぁいんだよ!!!!!!!


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


某黄色いウサギ(ぁ「ベレーはキアマラソンすりゃ出るだろw」

ヘビがドロップ?!?!?!?

一度も見たことNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE










そして挫折(根性ナシ




露店行ったら150kとか・・
ヒドス ○凹


ティルコで一攫千金釣り放置(ぇ
ゴメンナサイゴメンナサイ


♪~(・ε・)(・з・)~♪



ピコン



ピコン


フレリコメ見てローたんがメッセを!!!!!!!

トキメク鼓動を抑えきれず返信(ノェノ)

ちょうど露店で20kで出すとこだったとか・・・ニヤ



=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ





それゎアナタの心d(ry




ぁたぃのハート鷲掴まれた(ノω`*)ノ"


男前すぎるローたんのおかげで


もんごらぁぁっぁじ!



もんごらぁじゲットォォォヽ(゚∀゚)ノ


色がやべぇけどキノセイ ーw-
アンプル使い果たしてるけどキノセイ -w-


さて!
シモンがすごい緑のマフラーローブもくれたし(マテ


エセ魔法使いになろぉかな(*´∀`)ウフフ






うん。
ほんと何やってんだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





スペシャルサンクスろーたん!!*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.17(Fri) 16:50] 日頃の行いTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆき
>ジュジュジュわわ~ん

私も全然そっち行けてないけどね><

メッセもあるし気にするんじゃな~いヽ(゚∀゚)ノ
またいつでも遊びにおいで( *´艸`)


新しいかぶりもの欲しいなぁ(´ー`)y-~~

ヾ(=^▽^=)ノ by じゅじゅじゅじゅジュ~~ワァ~~~!
(*'ー'*)ふふっ♪
自分の名前で はもってみた!

はぁ~~~!┐(´∇`)┌
やってらんない・・・・

ゆきたん、そふたんと3姉妹 うすれてる・・・
さみしいわけだ・・・
実家に戻らないわたしが悪い・・

今度、八百屋するときにはわたしもいっしょに^^
すいかだけど・・・^^;

by ゆき
>ふかちょん

ハッキリ言おうか・・・

私今までキア避けてたんだヽ(゚∀゚)ノアーチャーキライ

薬草学始めてから通い出したんだけどね。。
今までキア通ってなかた ・w・
今持ってるベレーも、しーたんにもらったヤツ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ・・・

でもキア上運はあるみたいでね!
通常の褒賞とかで通行書出ちゃうんだよヽ|・ω・|ゞ
だから青・白ヘビに会わない罠。


>こーたん
薄幸キター(゜∀(゜∀(☆∀☆)∀゜)∀゜)ーー!!

私は知ってたよ!
ゆきすけよりも薄幸なのは
こーたんだ(σ´Д`)σってね!!
ゆきすけがいつもこぼしてるよ・・

「こーたん見てたらさ。
 まだボクも頑張れる気がするんだ(´ー`)」


ゆきすけはこーたん信者だ(*´∀`)ヨ


>そふこ

会話少ないよな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ソロばっかりでコミュとりかた忘れちゃったワσ(*´∀`*)
こないだね。
マナPつくってないのに余ってるって話したけども。
ソロばっかでヒールしてないからだったよ!11!!

ナンカイヤ━━━━| TдT |━━━━!!

と、とりあえず。
今日もパトラッシュが駆け回るんだろう・・・

わぁ。見てごらん・・・
天使様だよ・・・
キレイだ・・・ね・・・
パトラ・・ッシュ・・・・・・・・・・・


意識トビつつもまた良し。

by もばいるそふと
こんばわ(*^□^*)
キアマラソンおつかりさまっ☆★☆

私とキア行くとき時間帯的に、疲れて死にかけてる時
ばっかりだよね(〇>_<)お互いコメは少なく、ただ

『迎えが来たっっっヽ(・∀・)ノ!!!!』
くぅ……アルバイトが憎い(;´∩`)。。

薄幸 by お仕事大変CoulEurs
ボクに比べたら・・・薄幸タイトルはまだまだとれないで( ゚Д゚)y─┛~~

オパールの矢Dを20週してもカシワESでないんだから・・・もうやってらんないね(つд`;)

by ふかきよ
ボリュームベレー帽ゎわりと出るぞヾ(o゚ω゚o)ノ゙

・・と思ってるのは俺だけなのか(゚ω゚;)

うーむw 宝運はないけど、敵ドロップ運はある方なのかも知らんな(・ω・`*)ビミョーw



ゆみすけ・・ 幸薄決定だな( ´ー`)y-~~

コメントを閉じる▲

 ← 夏コレ! | TOP | なんだかこーたん祭り

COMMENT

>ジュジュジュわわ~ん

私も全然そっち行けてないけどね><

メッセもあるし気にするんじゃな~いヽ(゚∀゚)ノ
またいつでも遊びにおいで( *´艸`)


新しいかぶりもの欲しいなぁ(´ー`)y-~~
[ 2007.08.28(Tue) 12:38] URL | ゆき #- | EDIT |

(*'ー'*)ふふっ♪
自分の名前で はもってみた!

はぁ~~~!┐(´∇`)┌
やってらんない・・・・

ゆきたん、そふたんと3姉妹 うすれてる・・・
さみしいわけだ・・・
実家に戻らないわたしが悪い・・

今度、八百屋するときにはわたしもいっしょに^^
すいかだけど・・・^^;
[ 2007.08.27(Mon) 14:18] URL | じゅじゅじゅじゅジュ~~ワァ~~~! #- | EDIT |

>ふかちょん

ハッキリ言おうか・・・

私今までキア避けてたんだヽ(゚∀゚)ノアーチャーキライ

薬草学始めてから通い出したんだけどね。。
今までキア通ってなかた ・w・
今持ってるベレーも、しーたんにもらったヤツ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ・・・

でもキア上運はあるみたいでね!
通常の褒賞とかで通行書出ちゃうんだよヽ|・ω・|ゞ
だから青・白ヘビに会わない罠。


>こーたん
薄幸キター(゜∀(゜∀(☆∀☆)∀゜)∀゜)ーー!!

私は知ってたよ!
ゆきすけよりも薄幸なのは
こーたんだ(σ´Д`)σってね!!
ゆきすけがいつもこぼしてるよ・・

「こーたん見てたらさ。
 まだボクも頑張れる気がするんだ(´ー`)」


ゆきすけはこーたん信者だ(*´∀`)ヨ


>そふこ

会話少ないよな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ソロばっかりでコミュとりかた忘れちゃったワσ(*´∀`*)
こないだね。
マナPつくってないのに余ってるって話したけども。
ソロばっかでヒールしてないからだったよ!11!!

ナンカイヤ━━━━| TдT |━━━━!!

と、とりあえず。
今日もパトラッシュが駆け回るんだろう・・・

わぁ。見てごらん・・・
天使様だよ・・・
キレイだ・・・ね・・・
パトラ・・ッシュ・・・・・・・・・・・


意識トビつつもまた良し。
[ 2007.08.23(Thu) 18:00] URL | ゆき #- | EDIT |

こんばわ(*^□^*)
キアマラソンおつかりさまっ☆★☆

私とキア行くとき時間帯的に、疲れて死にかけてる時
ばっかりだよね(〇>_<)お互いコメは少なく、ただ

『迎えが来たっっっヽ(・∀・)ノ!!!!』
くぅ……アルバイトが憎い(;´∩`)。。
[ 2007.08.20(Mon) 21:05] URL | もばいるそふと #- | EDIT |

ボクに比べたら・・・薄幸タイトルはまだまだとれないで( ゚Д゚)y─┛~~

オパールの矢Dを20週してもカシワESでないんだから・・・もうやってらんないね(つд`;)
[ 2007.08.19(Sun) 22:07] URL | お仕事大変CoulEurs #JalddpaA | EDIT |

ボリュームベレー帽ゎわりと出るぞヾ(o゚ω゚o)ノ゙

・・と思ってるのは俺だけなのか(゚ω゚;)

うーむw 宝運はないけど、敵ドロップ運はある方なのかも知らんな(・ω・`*)ビミョーw



ゆみすけ・・ 幸薄決定だな( ´ー`)y-~~
[ 2007.08.19(Sun) 05:59] URL | ふかきよ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/113-e69f7347
 ← 夏コレ! | TOP | なんだかこーたん祭り

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

