TOP > 薔薇と下僕にお供して
 ← 懲りてなくてスンマセン | TOP | 夏コレ!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


薔薇と下僕にお供して 

2007年08月28日 ()
爬虫類



すけころ☆○o。..:*メッチャンコヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆




我が家の薔薇とその下僕(?)ラン様と
(寝オチしてるモチと)
ダンバで遊んでおりましたσ(*´∀`*)


勝負ぅ



サイコロで~

何すんの~?


最近~




ヽ(゚∀゚)ノ!!?!?!?!??!?



!?



エリンの薔薇はオソロシイデス

荒しコメの順番決めサイコロでした ( ´_ゝ`)


そんなオソロシイ計画はサクっと流して

かわいいすけころで遊ぶンですよ


行け!すけころ!




あぁ!!!!!!!


かわいすぎるっっ゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚




ジャマだとぉ?!


シモン前から学校前まで
ダンバ中駆け回るヤンチャな子達σ(*´∀`*)ウフ



そして切れる呼び出し時間。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


哀しいお別れの後は
シルさんがシモンからいただいた(マテ
赤い染色アンプルをご使用になるのを見ていました

赤いアンプル戦隊



わかる?

私はこのアンプル抗魔ローブに使っちゃったんだよね( ´_ゝ`)
ラン様も使ってたけど、さすが赤いアンプル!
いい染まり具合なんだよねー

で、シルさんがどこに使ったかわかる???





靴ひも。


( ゚Д゚)ブルジョアッッッ




赤いアンプル3人組みは己を鍛えるために(ぇ
街頭を再び叩き続けた。。。。。。

シルさんみたいなモデル体型を目指して!!!!!!!




途中薔薇の下僕に不意打ちを喰らい



さすが薔薇の下僕!




それでもシルさん目指して叩く叩く




そして









動揺でゎないんですよ?




ラン様すら超せずil||li (つω-`。)il||li




シルさんとの差



何も言うまい



でも結構大きくなったのに;w;
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.28(Tue) 13:17] 日頃の行いTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆき
>モチ

えらい早い回線オチだと思ったんだ ・w・
毎度おちゅヽ(゚∀゚)ノ
ベッドでマビってりゃ仕方ないわさ( ´_ゝ`)


>ふかちょん

最初何を染めたのかわからなかったよ・・・
さすが薔薇は違うっ!!!

一度はやってみた・・・・くもないや(ぁ


>そふこ

一杯目から元に戻るんだ・・
2杯目でも戻るんだ・・・

連続で戻るんだ・・・

もうやらねぇ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

by わん!
シルさん大きすぎたネっw(°0°)w  70近くいったんだったカナ☆★

ちっさくなっちゃった時、最初のコメントは忘れない……  

『もうやらねぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!!』

そんななか、ちょぴっとしか大きくなってなかったユキも、

『もうやらねぇ!!』って言ってた時は、ちょっとかぁぃかった(*/ω\*)

by ふかきよ
うゎw 靴紐に赤アンプルとかww

さすがや(゚ω゚;)

最近またぁモチの寝落ち率が上がってきたような気が
するって思ってるのは

きっと俺だけじゃないはずやっ!!

超絶ビミョーな紫っぽいようなそうじゃないような指定アンプルあるから、いるならあげるよ(* ´艸`)

by モチタニシ
ちがうんだ
細かく言うとあのときは起きてたんだ でも文字打てないくらい重くなって回線落ちして再起動してる途中で寝落ち…
( ・д・)゛アイスイマセン

コメントを閉じる▲

 ← 懲りてなくてスンマセン | TOP | 夏コレ!

COMMENT

>モチ

えらい早い回線オチだと思ったんだ ・w・
毎度おちゅヽ(゚∀゚)ノ
ベッドでマビってりゃ仕方ないわさ( ´_ゝ`)


>ふかちょん

最初何を染めたのかわからなかったよ・・・
さすが薔薇は違うっ!!!

一度はやってみた・・・・くもないや(ぁ


>そふこ

一杯目から元に戻るんだ・・
2杯目でも戻るんだ・・・

連続で戻るんだ・・・

もうやらねぇ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
[ 2007.08.29(Wed) 15:32] URL | ゆき #- | EDIT |

シルさん大きすぎたネっw(°0°)w  70近くいったんだったカナ☆★

ちっさくなっちゃった時、最初のコメントは忘れない……  

『もうやらねぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!!』

そんななか、ちょぴっとしか大きくなってなかったユキも、

『もうやらねぇ!!』って言ってた時は、ちょっとかぁぃかった(*/ω\*)
[ 2007.08.29(Wed) 12:59] URL | わん! #- | EDIT |

うゎw 靴紐に赤アンプルとかww

さすがや(゚ω゚;)

最近またぁモチの寝落ち率が上がってきたような気が
するって思ってるのは

きっと俺だけじゃないはずやっ!!

超絶ビミョーな紫っぽいようなそうじゃないような指定アンプルあるから、いるならあげるよ(* ´艸`)
[ 2007.08.28(Tue) 21:01] URL | ふかきよ #- | EDIT |

ちがうんだ
細かく言うとあのときは起きてたんだ でも文字打てないくらい重くなって回線落ちして再起動してる途中で寝落ち…
( ・д・)゛アイスイマセン
[ 2007.08.28(Tue) 14:02] URL | モチタニシ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/115-b1246aa6
 ← 懲りてなくてスンマセン | TOP | 夏コレ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

