TOP > まいったねぇ
 ← マスタぁと言う存在を考えてみたんだ。 | TOP | 懲りてなくてスンマセン

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


まいったねぇ 

2007年09月03日 ()
ご立腹のようです



とりあえず(萌)精霊画像で勘弁してください。

パソ子をリカバリすることになりまして;;;;;;

えぇ。えぇ。
バックアップ?ナニソレオイシイノ


SS消えたヽ(゚∀゚)ノ
音楽ファイル消えたヽ(゚∀゚)ノ
画像消えたヽ(゚∀゚)ノ
AA消えたヽ(゚∀゚)ノ


ブログ更新などできない。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)




ま、いっかY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



リカバリの前にフィア行ったんでスよ(ぉ

バチョたん拉致って中2

そんでモチとこーたん拉致って中4

途中こーたんがオチて

ボスムービーをモチが一人見てて

バチョたんがページ出して

モチのボスムービーが終わる前に倒しちゃってて






ヽ(゚∀゚)ノ ?!


なんか今サラっと言っちゃったけど

>>バチョたんがページ出して

デター(゜∀(゜∀(☆∀☆)∀゜)∀゜)ーー!!


ぐふぐふ

いただきました(ぁ




エレマス



でへ

でへへへへえhっへへへっへ(*´∀`)


バチョたん。もちこん。こーたん。

!!*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。* !!!!

さんこん(´ 3`)



FBLの話は長くなるのでまた後日(ぁ





エレマスでダンバをうろついてるとー

カッツナイト



かっつんが黒いヽ(゚∀゚)ノ

黒いってか骨っぽいヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ


おめっ㌧(*´∀`)

( ゚Д゚)ヒルトレさせてね(ぁ



あと最近はー

シル薔薇様のMML講座に通っています(ノェノ)

まだ一曲目だけど、なかなかイイ感じに仕上がってきたはず!

たぶん。

薔薇様はスパルタ・w・

マビもINしても放置でございます。

さくっと2時間とかで作れるようになりたいなー

ムリY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


受講中


薔薇様と、密かな師匠ラン様

まだまだ全然ダメだけど

いつか二人の仲間入りしてやるわっ( ゚Д゚)y─┛~~ワッ








とりあえず。


放置の間に露店ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


露店



↑楽譜少ない方です・w・

あとこの赤いリュートは1CHダンバで赤い人にもらった(*´∀`)ウフフ

赤い抗魔ローブ着ててよかった(ノェノ)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.03(Mon) 19:23] 日頃の行いTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆき
>モチ猿

σ(*´∀`*)アリ
一匹倒した後に「でねーーーww」って思ったら
モチこが
「キングスライムー」とか言ってるからフイタヽ(゚∀゚)ノ

次はモチのと、しーたんのと、バチョのとー、そふのとー・・・・

まとめてだしちゃる(*´∀`)ウフフ
こーたんとシルさんは9まで集めておきなっ( ゚Д゚)y─┛~~


>ふかちょん

そらもうカシたんとバチョたんから離れられないねー
実は私もFBLの10ページ・・

3週に一個ぐらいの確率で見てる(マテ

そもそも酔うから行かね゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○.。


>偽コーラ

>多分…ボクが消えたから出たんだ(ネガティブ)( ̄ー ̄)

いゃ違う!
私のリアルラック(ダマレ

でも今回出したのはバチョたん(*´∀`)ウフフ


バックアップね・・・
CDも何も持ってないと思ってたけど
使ってないメモリカード3つあった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

気づくの遅ぇぇえっぇっぇぇぇぇえ

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


おげw
リアルは幸薄だ!!!!!



by コカ・コウル
(o・〇・o)お・で・め・と・うhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

ユキタン…FBL習得(*´。ゝ`)ノ*,:おめでとう:,*

多分…ボクが消えたから出たんだ(ネガティブ)( ̄ー ̄)

なんか調子悪かったよね…PC、というか…データ全部消えるとか悲劇っhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

今度からバックアップデータをメモリーカードかCDに保存しとかないとね

by プチINな ふかきよ
オォ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

FBL゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

バチョがいるとページ関係のアイテムがよぅ出るんよな(*´ω`*)

そしてカッチャンがいるとヒュージが出やすいと言う・・

なんだろ、この二人(゚ω゚;)


by モンチーコング
念願のFBLぅおめっつ(。´艸`)
一番最初に集め始めたのに最後になっ…(ぁ
ウン言わないよ
おめでとう(≧ω≦)ノ

てかボス部屋すまんww
ムービー観て ぅあ~キングスライム~とかアホなこと言ってるうちに終わってたから何が何だかわかんなかったよ


コメントを閉じる▲

 ← マスタぁと言う存在を考えてみたんだ。 | TOP | 懲りてなくてスンマセン

COMMENT

>モチ猿

σ(*´∀`*)アリ
一匹倒した後に「でねーーーww」って思ったら
モチこが
「キングスライムー」とか言ってるからフイタヽ(゚∀゚)ノ

次はモチのと、しーたんのと、バチョのとー、そふのとー・・・・

まとめてだしちゃる(*´∀`)ウフフ
こーたんとシルさんは9まで集めておきなっ( ゚Д゚)y─┛~~


>ふかちょん

そらもうカシたんとバチョたんから離れられないねー
実は私もFBLの10ページ・・

3週に一個ぐらいの確率で見てる(マテ

そもそも酔うから行かね゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○.。


>偽コーラ

>多分…ボクが消えたから出たんだ(ネガティブ)( ̄ー ̄)

いゃ違う!
私のリアルラック(ダマレ

でも今回出したのはバチョたん(*´∀`)ウフフ


バックアップね・・・
CDも何も持ってないと思ってたけど
使ってないメモリカード3つあった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

気づくの遅ぇぇえっぇっぇぇぇぇえ

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


おげw
リアルは幸薄だ!!!!!


[ 2007.09.06(Thu) 19:30] URL | ゆき #- | EDIT |

(o・〇・o)お・で・め・と・うhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

ユキタン…FBL習得(*´。ゝ`)ノ*,:おめでとう:,*

多分…ボクが消えたから出たんだ(ネガティブ)( ̄ー ̄)

なんか調子悪かったよね…PC、というか…データ全部消えるとか悲劇っhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

今度からバックアップデータをメモリーカードかCDに保存しとかないとね
[ 2007.09.06(Thu) 13:30] URL | コカ・コウル #JalddpaA | EDIT |

オォ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

FBL゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

バチョがいるとページ関係のアイテムがよぅ出るんよな(*´ω`*)

そしてカッチャンがいるとヒュージが出やすいと言う・・

なんだろ、この二人(゚ω゚;)

[ 2007.09.05(Wed) 01:44] URL | プチINな ふかきよ #- | EDIT |

念願のFBLぅおめっつ(。´艸`)
一番最初に集め始めたのに最後になっ…(ぁ
ウン言わないよ
おめでとう(≧ω≦)ノ

てかボス部屋すまんww
ムービー観て ぅあ~キングスライム~とかアホなこと言ってるうちに終わってたから何が何だかわかんなかったよ

[ 2007.09.04(Tue) 14:12] URL | モンチーコング #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/117-1df8aed1
 ← マスタぁと言う存在を考えてみたんだ。 | TOP | 懲りてなくてスンマセン

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

