TOP > たまにはアップデートにも心躍らすんだゼ
 ← ジャグファンに捧ぐ ・。・ | TOP | お世話になりました・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


たまにはアップデートにも心躍らすんだゼ 

2007年09月29日 ()
好調な連続投稿(*´∀`)ウフフ

この日は私としては異例の
アップデート実装当日に遊ぶ
というか、足を向けてみました。

イリアなんて重いし
鳥とかいらんし
新スキルに振るAPなんてないし

とか言いつつINして早々に新大陸へ(ぇ



カバたまらんw



カバ欲しス( ゚Д゚)y

INした時はそう混雑もしてなくて快適に過ごしておりました。
調教試してダメだったり、カバ往復したり、遺跡発掘なんかもしちゃったり、めずらしく地上絵回っちゃったり・・・

下調べもナシに一人でイカダ乗り場へ。


なんでみんなPT組んでんだ?
なんで装備整えてんだ?
なんで繰り返して乗るんだ?
つか、その頭の☆なに?


わからんけど乗ってみればわかるか(*´∀`)ウフフ


そんな軽いキモチだったけど、偶然リメっちに遭遇ヽ(゚∀゚)ノ
付いてきてもらいました



そ し て ↓






ボブうZEEEEEEEEE



まさかの1週でナオ切れました(*´∀`)ウフフ


疲れた体は癒しの旅へ!

ルフトハンザ搭乗



サンダバードぉぉぉぉ!!!!!!



名前がまたヨカッタw
快適な空の旅をお約束
ルフトハンザ(*´∀`)ウフフ


快適な空の旅



鳥もなかなかいいじゃまいか・。・


リメっちと別れた後も私のイカダ巡りはとまらない


川の旅・・



ただ漕いでただけなのに
この回で死んだのボクだけだっt(ry

みんなのキーワードが取れるまで30分待ちのイカダを繰り返す!


ところでTemさん偶然ヽ(゚∀゚)ノ
リメっちのマビ婚で会ったTemさんがSealに入ってました(*´∀`)ウフフ


イカダの待ち時間にカバ探しに連れて行ってもらいました(・∀・)v



Temさん偶然w


夕日に向かってボクらの冒険は始まるんだ!

鳥!ホシス!!!!!!


だが敢えて今マラミュートを買おうか悩んでいる!(マテ



結局このあとひどいラグでイカダ解散・w・

キーワードが取れてないのは私だけ(ぁ



ちょっと切ない・・・そんなアナタにおすすめなのがコチラ↓



カバデート


カ バ

カバ放置の(ぇ ジャグさんをストーカーしてみんなを待ってました( ´_ゝ`)




そんなゎけで日付の変わる頃に始まりました
りひとボート部

SSなんて撮ってる余裕はない!

キーワードをゲットするのだ!!!!!!


りひとボート部




ナチュラルなんちゃらはゾクゾク取れたのにね・・・・


あとの魔法系は一個もとれなんだよ・。・



途中から星の数を増やすことだけ考え始めたボート部は



そして廃部へ・・



部員2人となり廃部へ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


ジャグさんと二人でイカダに乗ると☆が70超えるんです( ´_ゝ`)

このエロフはほんっとにオソロシイです。。。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.29(Sat) 16:11] 日頃の行いTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆき
>ふかちょん

それだ!
実際いつ使うのかわからん!
(*´∀`)ウフフ


>紅さん

>敵が飛び乗ってくるとき踏み外して川流れになればいいのに!

想像しちゃった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ほんと憎いヤツらですよね!


>モチこ

モチこ全部持ってんのか!
クッソォ( ゚Д゚)、チッ


☆70超えると報酬が丈夫紐とかなんだぜ!
ジャグさん。。。
ボク結局ギルマスらしいことしてないよヽ(゚∀゚)ノ
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!マイッカ


>薔薇みあ
おちゅ(´ 3`)
土曜までに10歳オールタイトルを取りたいが・・
めんどくさぁ(*´∀`)ウフフ

さぁキア上いこうか( ゚Д゚)y─┛~~


>しーたん

ネカフェからキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!

DLで時間オワタ?
それなんてウチの実家と同じ回線(ぇ
今年一杯みんなそれぞれ忙しいみたいだし
細々ヘ(゚∀゚ヘ)ヘヘカサカサして待ってるよー

しーたんお仕事おちゅ(´ 3`)

↓記事で呼ばれた気がした by しおんこねり
ネカフェ探すのに3時間かかるんだぜ?!
超ひさ遺━━━━━[(*Д*)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

なんか♂になってるしwww

みんな元気そうだね

年内に仕事終わるかわからんのだけど、余裕出来たら帰ってくるさ~

季節の変わり目でやたら寒かったりするのでみんな風邪引かないようにねー(*^・ェ・)ノ

マビDLしたら時間切れたし(田舎オワタ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

by シル薔薇
昨日はおちゅちゅ。

イカダはあたしもこの前グレコ達と行って来たけど
気付いたらナオ切れるまで死んでた(´∀`*)ウフフ

by モチコ
掘って~掘って~ また掘って~
掘った結果シールド全部覚えれたよ
覚えたものの実戦で使ったことね(・ω・)
てか要らない気が(ぁ

二人でななじゅうて…
鬼…

ジャグさん…・゜・(ノД`)・゜・

by 紅狂
イカダは人数いないと敵さんのやりたいほうだいだよね!
紅も何度犯されたか(ぁ

敵が飛び乗ってくるとき踏み外して川流れになればいいのに!

by ふかきよ
(゚ω゚;)

マジックシールド・・
一個もとってなかった。。(*゚Д゚;)

完全に忘れてた(´;ω;`)


いやっ!
むしろ守りに入る前に倒せばいいんだ(・∀・)y─┛~~

コメントを閉じる▲

 ← ジャグファンに捧ぐ ・。・ | TOP | お世話になりました・・

COMMENT

>ふかちょん

それだ!
実際いつ使うのかわからん!
(*´∀`)ウフフ


>紅さん

>敵が飛び乗ってくるとき踏み外して川流れになればいいのに!

想像しちゃった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ほんと憎いヤツらですよね!


>モチこ

モチこ全部持ってんのか!
クッソォ( ゚Д゚)、チッ


☆70超えると報酬が丈夫紐とかなんだぜ!
ジャグさん。。。
ボク結局ギルマスらしいことしてないよヽ(゚∀゚)ノ
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!マイッカ


>薔薇みあ
おちゅ(´ 3`)
土曜までに10歳オールタイトルを取りたいが・・
めんどくさぁ(*´∀`)ウフフ

さぁキア上いこうか( ゚Д゚)y─┛~~


>しーたん

ネカフェからキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!

DLで時間オワタ?
それなんてウチの実家と同じ回線(ぇ
今年一杯みんなそれぞれ忙しいみたいだし
細々ヘ(゚∀゚ヘ)ヘヘカサカサして待ってるよー

しーたんお仕事おちゅ(´ 3`)
[ 2007.10.02(Tue) 19:58] URL | ゆき #- | EDIT |

ネカフェ探すのに3時間かかるんだぜ?!
超ひさ遺━━━━━[(*Д*)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

なんか♂になってるしwww

みんな元気そうだね

年内に仕事終わるかわからんのだけど、余裕出来たら帰ってくるさ~

季節の変わり目でやたら寒かったりするのでみんな風邪引かないようにねー(*^・ェ・)ノ

マビDLしたら時間切れたし(田舎オワタ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[ 2007.10.01(Mon) 20:28] URL | しおんこねり #- | EDIT |

昨日はおちゅちゅ。

イカダはあたしもこの前グレコ達と行って来たけど
気付いたらナオ切れるまで死んでた(´∀`*)ウフフ
[ 2007.10.01(Mon) 18:44] URL | シル薔薇 #- | EDIT |

掘って~掘って~ また掘って~
掘った結果シールド全部覚えれたよ
覚えたものの実戦で使ったことね(・ω・)
てか要らない気が(ぁ

二人でななじゅうて…
鬼…

ジャグさん…・゜・(ノД`)・゜・
[ 2007.10.01(Mon) 13:27] URL | モチコ #- | EDIT |

イカダは人数いないと敵さんのやりたいほうだいだよね!
紅も何度犯されたか(ぁ

敵が飛び乗ってくるとき踏み外して川流れになればいいのに!
[ 2007.09.29(Sat) 21:51] URL | 紅狂 #- | EDIT |

(゚ω゚;)

マジックシールド・・
一個もとってなかった。。(*゚Д゚;)

完全に忘れてた(´;ω;`)


いやっ!
むしろ守りに入る前に倒せばいいんだ(・∀・)y─┛~~
[ 2007.09.29(Sat) 17:10] URL | ふかきよ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/122-47fa3fbb
 ← ジャグファンに捧ぐ ・。・ | TOP | お世話になりました・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

