TOP > 久々の突撃投稿!
 ← ふらっと戻りました | TOP | なんでボクAP足りないの?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


久々の突撃投稿! 

2007年10月06日 ()
たまには突撃してるとこも見せとかないとねー



上カルビ!



久々すぎて空気も読まずに祝ポ使ってゴメンナサイ(*´∀`)ウフフ

調子にのってもぅ一周


おかわり!



見よ!

貴重なモチの戦闘姿っ!(ぁ


もちろんこのあと途中退場だ!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



あとはー

キア上!


キア上で箱花を発見(σ´Д`)σ


まだまだー!


光るクモ!


ピカリクモ!!!!!!

とりあえず4人で突っ込んじゃうんだぜ


3人じゃないのかって?



モチもいた!



モチもいたんだょ・。・

いかしゅうまいかー

ボクは断然ニラまんじゅうだヨ!!



その後もキア上行ったり行ったり行ったり
懲りずにソロったりソロったりソロったり


(*´∀`)ウフフ

キア上大スキ(´ 3`)




ミラクルマリちゃん(´ 3`)


トゲもマリちゃんがまさかの一発貼り付けσ(*´∀`*)

マリちゃんってほんとに強運(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




ウチの魔女っ子もいつかステキなエンチャ士になるどー

そんなウチのゆきんちゃん

いい服着せてもらってダンバの露店(1CHではない  を見ていたところ

友達召喚を受けた!!!!!!

召喚




近工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



しょうがないから召喚されてあげて再び露店を物色(*´∀`)ウフフ




召喚・・・



|*´Å`)しつけぇェェェェェェエエエエエエ工工工




そのケンカ…

買った( ゚Д゚)y─┛~~




走る!
ボクパンで走る!

売られたケンカはタダで買う!
むしろもらう!


着いた先はキアロビー(*´∀`)ウフフ


こーたんコ━━щ(゚Д゚щ)━━ィ!!!!







召 喚








そして落とす



キア上(*´∀`)ウフフ




つまり拉致(*´∀`)ウフフ


新しい拉致の形(´ 3`)

よわっ子サブなのはずなのにボスまで着いた・・・

むしろメインより強いかった気がするよ・・・



ちょっと自信を喪失しつつ

カバとお戯れ(´ 3`)

ペリカン!



そふ子のペリカンかわいすぐる!

ペリカンいいわぁー ・。・


レンマスとリーダー


ゴメン可愛くて(*´∀`)ウフフ

うん。ボクすけリーダー(´ 3`)



シルさんレンマスおめヽ(゚∀゚)ノ



そんなレンマスなシルコンの前に
ボクはただ黙って座る




死刑宣告



モチから死刑宣告。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


調合のFA飲みトレですけどね・w・











ねぇモチこ


ボクたちもぅ1年だね

ほーんと色んなことあったねー

だけど変わらずモチがいるってステキ(´ 3`)

しーたんが戻ったら

また朝までボクサーパンツについて話し合おうかねぇ(*´∀`)ウフフ




よろぴこ(´ 3`)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.06(Sat) 20:14] 突撃!Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆき
>ふかちょん

SSを見返すとさ。
モチって基本寝オチのSSなんだよねσ(*´∀`*)
モチのマスタータイトル見てみたいよねー

絶対笑う(マテ


>モチ

早いねぇ~(´∀`)

>マスタ取っても即アントレしそうだから

ボクアタマス取って即アントレ(*´∀`)ウフフ
今じゃアタック7です(ぁ

だってFBLg(ry


>こーたん

本当にマビで色々経験したわー
Scheinに入ったことから始まったんだよなぁ。
たくさんの宝物に囲まれて充実充実ヽ(゚∀゚)ノ

こーたんに出会えたこと。みんなに出会えたこと。
本当に大切に思うょ(*´∀`)ウフフ

アレです。
みんな愛しとる(´ 3`)


>bたん

bとかw

ちょいウケしちゃったんだZE★
火力は下がったけども一緒に突撃しましょヽ(゚∀゚)ノ

いつだってキア嬢ご指名なんだZE★

by b
突撃は生きがいw

またD行こ~んでキア上誘ってね~w

by 高流<br />ボクは既に廃なんだろうな。
友達召喚って手軽に拉致ができる!!!されたほうはすんごくVIVIるけどね(?ω?;)

…………………モチは自分のペースで楽しめばええんよ、気にすることは無い^^


のでもってまびプレイ一周年記念おめでとう!☆*,:.ヾ(`∀´v)

この一年、楽しいこと悲しいこと色々予想しなかったことが沢山あったよねぇ。
悲しく辛い思いがあった分、楽しくて嬉しいことと喜びを分かち合える仲間がいたからマビを続けてこれたんだよなぁ^^

善き人に出会えたことに乾杯~。
それでも別れはいつか来る物だけど…
それまで一緒に楽しんだ想い出は消えたりはしないからね
戻ってきた人もいるしね!!ぱなさんとか
あ……なんかスンゲェ臭くなってきたから(´A`;)ここらへんにしとこ

これからもヨロレイホォv(`∀´v)

by モチ
もう一年~
はやいねぇ(・ω・)
でも一年は一年
振り返ればあんなことこんなことあったわねぇ~
てかほぼ同時期に始めてこのスキル差は((((;゜д゜)))
あたいインしててもサボリ魔タイトル取れんでねぇのか(・ω・)ゲヘ

まぁまペースは違えどこれからもまったりいきまっしょ~い
ヨロピコ(。´з`)-☆

>キヨ
IB2だよw
マスタ取っても即アントレしそうだからマナ消費量的に2で止めとる(・ω・)


by ふかきよ
モチの戦闘姿・・(゚ω゚;)貴重すぎる。。っ!

モチのIBマスターっていつになるんかね?(・ω・`*)
かなり前からIBランク1って聞いてるんだがw


コメントを閉じる▲

 ← ふらっと戻りました | TOP | なんでボクAP足りないの?

COMMENT

>ふかちょん

SSを見返すとさ。
モチって基本寝オチのSSなんだよねσ(*´∀`*)
モチのマスタータイトル見てみたいよねー

絶対笑う(マテ


>モチ

早いねぇ~(´∀`)

>マスタ取っても即アントレしそうだから

ボクアタマス取って即アントレ(*´∀`)ウフフ
今じゃアタック7です(ぁ

だってFBLg(ry


>こーたん

本当にマビで色々経験したわー
Scheinに入ったことから始まったんだよなぁ。
たくさんの宝物に囲まれて充実充実ヽ(゚∀゚)ノ

こーたんに出会えたこと。みんなに出会えたこと。
本当に大切に思うょ(*´∀`)ウフフ

アレです。
みんな愛しとる(´ 3`)


>bたん

bとかw

ちょいウケしちゃったんだZE★
火力は下がったけども一緒に突撃しましょヽ(゚∀゚)ノ

いつだってキア嬢ご指名なんだZE★
[ 2007.10.28(Sun) 18:25] URL | ゆき #- | EDIT |

突撃は生きがいw

またD行こ~んでキア上誘ってね~w
[ 2007.10.23(Tue) 02:52] URL | b #- | EDIT |

友達召喚って手軽に拉致ができる!!!されたほうはすんごくVIVIるけどね(?ω?;)

…………………モチは自分のペースで楽しめばええんよ、気にすることは無い^^


のでもってまびプレイ一周年記念おめでとう!☆*,:.ヾ(`∀´v)

この一年、楽しいこと悲しいこと色々予想しなかったことが沢山あったよねぇ。
悲しく辛い思いがあった分、楽しくて嬉しいことと喜びを分かち合える仲間がいたからマビを続けてこれたんだよなぁ^^

善き人に出会えたことに乾杯~。
それでも別れはいつか来る物だけど…
それまで一緒に楽しんだ想い出は消えたりはしないからね
戻ってきた人もいるしね!!ぱなさんとか
あ……なんかスンゲェ臭くなってきたから(´A`;)ここらへんにしとこ

これからもヨロレイホォv(`∀´v)
[ 2007.10.18(Thu) 00:07] URL | 高流<br />ボクは既に廃なんだろうな。 #JalddpaA | EDIT |

もう一年~
はやいねぇ(・ω・)
でも一年は一年
振り返ればあんなことこんなことあったわねぇ~
てかほぼ同時期に始めてこのスキル差は((((;゜д゜)))
あたいインしててもサボリ魔タイトル取れんでねぇのか(・ω・)ゲヘ

まぁまペースは違えどこれからもまったりいきまっしょ~い
ヨロピコ(。´з`)-☆

>キヨ
IB2だよw
マスタ取っても即アントレしそうだからマナ消費量的に2で止めとる(・ω・)

[ 2007.10.09(Tue) 08:59] URL | モチ #- | EDIT |

モチの戦闘姿・・(゚ω゚;)貴重すぎる。。っ!

モチのIBマスターっていつになるんかね?(・ω・`*)
かなり前からIBランク1って聞いてるんだがw

[ 2007.10.08(Mon) 16:12] URL | ふかきよ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/125-f968805e
 ← ふらっと戻りました | TOP | なんでボクAP足りないの?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

