TOP > ふらっと戻りました
 ← coming soon! | TOP | 久々の突撃投稿!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ふらっと戻りました 

2007年10月28日 ()
どうもご無沙汰しておりましたヽ(゚∀゚)ノ

ふらっと戻ってまいりましたよー


でもマビってなかったので特に書くこともなく・・・

空いた時間でこんなの作ってみました

つまらなすぎるので後悔する覚悟のある方のみ
↓Openをポチっとどぉぞ

プロフ画像(ぇ


エリンのリーダー


なんでリーダーかって?

説明するのもめんどうですが…

薔薇MML講座の課題曲で嵐の曲をつくることになったボクでございます

せっかくの性転換なのでみんなでりひと嵐結成を目論んでおります(*´∀`)ウフフ

ボクやる気のみえないギルマスなのでリーダーポジション。。。

と、まぁこんなわけで

エリンのリーダーにしてみました・。・




そんでもういっちょ

エリンの薔薇


こらぁ文句なくエリンの薔薇でございます

先日のリカバリでSSがない!
シルさんの魅力はこんなもんじゃないのに!


もぅいっちょこーたんを~





と、思ったらSS足らなくてできなかったよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ゴメス

他のメンバーのも作って押し付けようと考えてます(*´∀`)ウフフ

特にブログやってるグレ子とか~ふかちょんとか~愛たんとかσ(*´∀`*)

え?いらない?

( ゚Д゚)y─┛~~しらねっ!

皆様、ボクと会う時は隠し撮り覚悟できてね(´ 3`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.28(Sun) 18:14] 愛しの君たちTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆき
>ふかちょん

意外に楽しいんだ ・。・
今度ふかちょんも隠し撮りにいくわーヽ(゚∀゚)ノ

>エリンのリーダーとは大きくでたな(・∀・)ニヤ

いぁ・・「エリンの」リーダーじゃなくて。
エリンの「リーダー」なんだ!
「エリンの大野」じゃビミョウだろぅ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
「エリンのキャプテン」でも可。


>愛たん

ヘ(゜∀。ヘ)作っちゃうよ
でも今までのSS消えちゃったのよ。。。
愛たんのブログから拝借しよ~♪

と思ったけど
愛たんのブログに辿りつけません( ´_ゝ`) ナゼ


by あいたん♪
うぉwほすぃ~~ゆきたん!!
作ってぇ♪

by ふかきよ
空いた時間で何やってんの・・(゚ω゚;)

・・って、GJじゃぁないか(*´ω`*)b

しかし。。エリンのリーダーとは大きくでたな(・∀・)ニヤ



コメントを閉じる▲

 ← coming soon! | TOP | 久々の突撃投稿!

COMMENT

>ふかちょん

意外に楽しいんだ ・。・
今度ふかちょんも隠し撮りにいくわーヽ(゚∀゚)ノ

>エリンのリーダーとは大きくでたな(・∀・)ニヤ

いぁ・・「エリンの」リーダーじゃなくて。
エリンの「リーダー」なんだ!
「エリンの大野」じゃビミョウだろぅ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
「エリンのキャプテン」でも可。


>愛たん

ヘ(゜∀。ヘ)作っちゃうよ
でも今までのSS消えちゃったのよ。。。
愛たんのブログから拝借しよ~♪

と思ったけど
愛たんのブログに辿りつけません( ´_ゝ`) ナゼ

[ 2007.10.29(Mon) 17:20] URL | ゆき #- | EDIT |

うぉwほすぃ~~ゆきたん!!
作ってぇ♪
[ 2007.10.29(Mon) 16:08] URL | あいたん♪ #- | EDIT |

空いた時間で何やってんの・・(゚ω゚;)

・・って、GJじゃぁないか(*´ω`*)b

しかし。。エリンのリーダーとは大きくでたな(・∀・)ニヤ


[ 2007.10.29(Mon) 01:56] URL | ふかきよ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/126-0aa255c6
 ← coming soon! | TOP | 久々の突撃投稿!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

