TOP > coming soon!
 ← イベントが何さ | TOP | ふらっと戻りました

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


coming soon! 

2007年10月29日 ()
マビにINしたら新しく服が実装されてるとかで!!!

ダンバで見かけるチェックの冬服ギャル達に誘われて
フレッタとメンマに行きましたー


なんか高かったけど気にしない。





ジャニ服!


なんだこの!!!

ジャニ服っ!!!!

今回の服はー
フレッタに関しては年齢制限とのことで。
スルーだよ!

テラなんちゃら服も・・ボクインドアだから着ないよ

あの激しいローブ。
突っ込みどころがありすぎる。
ヒドイよ!
フード取ったらスリムインナーのパクりじゃねぇか( ゚Д゚)y─┛~~
いらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


やっぱり魔法服ですかねぇ。
高いけども。


ダンバで見かけるオシャレな方々の着こなしは
魔法服らしく魔道帽子だったりモンゴラージ。形からですかね?ブロフェザが多かったですねぇ



だ が し か し


この服どぉみても・・・

ジャニの衣装にしか見えNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




というわけで。


こんなのやってみました↓


ユキミア




後悔はちとしている( ´_ゝ`)


嘘。別にしてない(*´∀`)ウフフ



眠気にヤラレながら二人でグループ名を試行錯誤(´ 3`)
ジャニっぽい名前なんてつけれねぇよ!

カツーンをパクって頭文字並べたり
2文字じゃムリだから足してみたり
もぅWaTパクってみたり


例 SaY (シルミア アンド ユキタン)
読み方 セイ!   

・・・・
だSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEヨ!


二人の思考回路は追い詰められておりました・・・




もうYOU達 ユキミア でいっちゃいなヨ




最終的に ユキミア に落ち着くという恐ろしさ(´ 3`)

デビュー曲は今作成中でございます(ぇ

りひとホスト部はちょっと休んで
りひとジャニ部活動中!!!!!!


ウチのギルドの部活動はいくつあるんだ!
ポポ戦隊リヒトンジャーも隊員枠空いてますよ(ぇ



と、まぁ。

この時点ですでに頭どぅかしちゃってるボクたちですがね

グレ子がジャニ服の靴を試着に行くとのことで
メンマにいたボク達はフラ~っとエレノアへ。








そんで やっちゃった(ノェノ)






ガチャ



これなんてガチャピン(;´Д`)



眠かったんだよ。
2kだったし。




シルさんも眠かったんだよね?


細胞分裂



細胞分裂中(´ 3`)




キモすぐる。



大体ボク黄緑とかスキじゃないし。




分裂完了



でもなんだろう この気持ち。。。



なんだかボク・・・



気に入っちゃったかもしれないσ(*´∀`*)













衣装決定?!



ユキミア衣装はコッチになるかもしらんな!

2kだしな!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.29(Mon) 17:47] 日頃の行いTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆき
>ふかちょん

チビっこが着ると意外とかわいいんだぉ
さぁ
ふかちょんもジョイナス!ジャニ部!!
それともせいかさんみたいに太るのかぃ?(ぁ


>ジャズさん

ジャズさんただいまぁヽ(゚∀゚)ノ
分裂仲間募集中だYO(´ 3`)


>こーたん

こーたん・・・
ポンキッキじゃ人数余るだろ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


>愛たん

リンクありとん(´ 3`)
愛たんのブログからSS拝借してプロフ画像つくっとこうかな(*´∀`)ウフフ

by あいたん♪
ゆきたん!ゴーストローブいいおw
目だけ出ててカワユス♡♥(。´▽`。)♥♡

リンク貼らせて頂きましたぁw

by ムック
りひとのムックことコウルです。(ぇ

嵐もいいが…ポンキッキーズもやらないかい?

by ジャズる心
分裂ガチャピンわらた
ものっそい黄緑色だね…

おかえりですよー
(?ー?)ノ

by ふかきよ
ガチャピン(゚ω゚;)

何やってんだ・・・・




カフェオレ吹いたじゃないか。。。(・ω・`*)))))

コメントを閉じる▲

 ← イベントが何さ | TOP | ふらっと戻りました

COMMENT

>ふかちょん

チビっこが着ると意外とかわいいんだぉ
さぁ
ふかちょんもジョイナス!ジャニ部!!
それともせいかさんみたいに太るのかぃ?(ぁ


>ジャズさん

ジャズさんただいまぁヽ(゚∀゚)ノ
分裂仲間募集中だYO(´ 3`)


>こーたん

こーたん・・・
ポンキッキじゃ人数余るだろ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


>愛たん

リンクありとん(´ 3`)
愛たんのブログからSS拝借してプロフ画像つくっとこうかな(*´∀`)ウフフ
[ 2007.11.01(Thu) 19:42] URL | ゆき #- | EDIT |

ゆきたん!ゴーストローブいいおw
目だけ出ててカワユス♡♥(。´▽`。)♥♡

リンク貼らせて頂きましたぁw
[ 2007.11.01(Thu) 17:09] URL | あいたん♪ #- | EDIT |

りひとのムックことコウルです。(ぇ

嵐もいいが…ポンキッキーズもやらないかい?
[ 2007.10.31(Wed) 16:08] URL | ムック #JalddpaA | EDIT |

分裂ガチャピンわらた
ものっそい黄緑色だね…

おかえりですよー
(?ー?)ノ
[ 2007.10.30(Tue) 21:37] URL | ジャズる心 #- | EDIT |

ガチャピン(゚ω゚;)

何やってんだ・・・・




カフェオレ吹いたじゃないか。。。(・ω・`*)))))
[ 2007.10.30(Tue) 00:18] URL | ふかきよ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/127-4fce4bd2
 ← イベントが何さ | TOP | ふらっと戻りました

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

