TOP > キミがくれたアレとかコレとか(ry
 ← マナハだって混ぜたいのょ | TOP | もぅ11月ですけどね

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


キミがくれたアレとかコレとか(ry 

2007年11月11日 ()
Thanks!


更新も怠けているのに・・・

こんな駄ブログに遊びにきてくれる皆様に感謝感謝です


(´ 3`) ウフ


せっかくなので今回はダラダラ(いつもか?
愛の告白でもしようかしらね

ウザーなカンジですが
覚悟のある方のみOpen↓をポチっとどぉぞ

Openしちゃったんですね・。・

覚悟はいいのか・・・?

んだばいってみよ(*´∀`)ウフフ




SSだけとか
文だけとか

ロクな更新してなくてゴメンなさいね( ´_ゝ`)









さて


マビを始めたのが去年の9月末


たくさんのヒトに出会いました

たくさんのキモチをもらいました


今のyukitanがあるのは皆様のおかげです



そんな大切なみんなへ
感謝のキモチをこめて(´ 3`)







たかがネトゲ

ほんとにねwわかってるのよ、そんなこと。

だけど
出会っちゃったのよねー

「たかがネトゲ」で終わらせたくないヒト達
「ダイスキ」と言わずにいられないヒト達に(*´∀`)ウフフ



ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


私のマビでの基盤になってるのはコレです
NOヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ、NO マビLIFE

たかがネトゲだぜ
多少のことは大目に見て
そんで、あふぉやろうよ
本音はヘ(゚∀゚ヘ)アヒャに隠したっていいさ
一緒にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャってくれるみんなが大スキだョ


時には
ヘコむことだってあるさ
傷つくことだってあるある
今も乗り越えれないコトだってあるよ


だけどさ

そんでも私がヘ(゚∀゚ヘ)アヒャってられるのは
私を支えてくれるみんながいるから。



誰も気付かないような私の変化に気付いて
あふぉなメモを送ってくれるヒトがいる

グチですら一緒になって怒ってくれるヒトがいる

どぉしようもなくガキな私を
後ろで構えて見守ってくれるヒトがいる

くだらない話のなかでも
愛情をたっぷり向けてくれるヒトがいる

「おやすみ」
それだけなのにメッセをくれるヒトがいる

目標を叶えれば
一緒に喜び合えるヒトがいる

どぉにもできない出来事も
一緒に「むぅw」って悩んでくれるヒトがいる

なかなか会えない私を気にかけて
毒めいたメッセをくれるヒトがいる

「ばかだねぇw」って
心を痛めてくれるヒトがいる

一生懸命、私の話を聞いて
時間をさいてくれるヒトがいる



なんだょコレwwww
私恵まれすぎじゃないかwwwww




私はみんなに支えられてきたけど
みんながくれる言葉に支えられてたわけじゃない


モニターの中に見えるのは
キャラと文字だけかもしれない


でもそのキャラの向こうにはキミがいるわけだよ


ありがとう。とか ダイスキ。とか
こんな言葉に意味はあっても
普段使うような言葉に意味なんてないと思ってる


そこはリアと一緒だよね
どんな言葉も文字でしか、響きでしかないよね



みんながくれた言葉に込められたキモチに
私は支えられてきたよ


もしかしたら
読み取り違いかもしれんけど(ぁ

勘違い上等!
(*´∀`)ウフフ


私は私を気にかけてくれるヒトがダイスキだよ(´ 3`)

ん?
何か間違ってますかね?( ゚Д゚)y─┛~~ウルセィ


私はワガママですからねぇ
自分に興味のないヒトなんて
そぅそぅ興味持ちませんよ(ぁ


でもだからこそ

軽率で幼稚で
どぉしようもない私を
見捨てずにいてくれるみんながダイスキ(´ 3`)

むしろ

想ってくれてるヒト以上にその人のことを想っとるわっ( ゚Д゚)y─┛~~


ダイスキだ!ぼけが!!

ツンデr(ry


何度言っても言い足りないわよ

本当に。本当に。

ありがとぉ!!*。+.゚(ノω・*)゚.+。*





ネトゲの楽しみ方は人それぞれ

完全に割り切るのもアリだと思う
だけど
割り切れないことがあるのもアリじゃないかね?


たかがネトゲで
こんなに感謝とダイスキのキモチで溢れとる私のマビ。
どんだけ恵まれてんですかねぇ(*´∀`)ラッキー


これからもお世話になりますよ。ほんと(´ 3`)


みんなダイスキだYO

これからも私とヘ(゚∀゚ヘ)アヒャってよねっ








うむ
今日もグダグダ具合絶好調だな( ´_ゝ`)

こんなとこまで読んでくれたキミにも感謝(*´∀`*)

そんなキミのマビライフも
「ありがとう」と「ダイスキ」で溢れていますよーに☆



さぁ。
明日からもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャっていくぜー


よし。
YOUもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャっちゃいなYO



Thanks!
Thanks!!
Thanks!!!

Thanks a lot...Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!アヒャ











スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.11(Sun) 09:03] 関係のないコトですがTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆき
>モチ

(´ 3`) (´ 3`) (´ 3`)


>こーたん

何をヒトのせいにっ( ゚Д゚)y─┛~~
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャっと笑って
ひょうひょうとした顔で愛を語り
そしてサラっと毒を吐く!

仲 間 だ ろ =ャ=ャ(・∀・)


ふかちょん

あ、あれ?
ツンデレじゃなかった・・・

勉強不足か゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○.。


>あいたん

おぅおぅ
遊んでくれよー
火力下がってるから
しっかり守ってよね(´ 3`)

by ツンデレ仲間のあいたん♪
ゆきたん~これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
最近遊んでない~~><
また遊ぼうねぇw

by ふかきよ
フッ( ´ー`)y-~~
当たり前の事を書かれると



まぁ・・ うん、グッとくるじゃぁないか。。
わかってるからこれ以上のコメントは無用かねw


けど、ひとつだけ言わせてくれっ!


>>ダイスキだ!ぼけが!!

ツンデレじゃねぇええ!!

by コウル
傷ついたり、悲しいこともあったりしたと思うけどさ。

今が善ければいい、過去がなんだ、つらくなったら少しくらいみんなで担いでやるよ。



おれはそうゆうの嫌いじゃないよ。

そして思った………なんでこんな臭いこと言う男になってんだ、おれは!?
ゆきたんのせいだな。

by 某餅
言いたいことと感謝の気持ちは
ここじゃ書いてもきっと書き足りないけど
あれだ・・。


お、オラもだいしゅきだっ(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)

コメントを閉じる▲

 ← マナハだって混ぜたいのょ | TOP | もぅ11月ですけどね

COMMENT

>モチ

(´ 3`) (´ 3`) (´ 3`)


>こーたん

何をヒトのせいにっ( ゚Д゚)y─┛~~
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャっと笑って
ひょうひょうとした顔で愛を語り
そしてサラっと毒を吐く!

仲 間 だ ろ =ャ=ャ(・∀・)


ふかちょん

あ、あれ?
ツンデレじゃなかった・・・

勉強不足か゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○.。


>あいたん

おぅおぅ
遊んでくれよー
火力下がってるから
しっかり守ってよね(´ 3`)
[ 2007.11.13(Tue) 07:42] URL | ゆき #- | EDIT |

ゆきたん~これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
最近遊んでない~~><
また遊ぼうねぇw
[ 2007.11.11(Sun) 23:22] URL | ツンデレ仲間のあいたん♪ #- | EDIT |

フッ( ´ー`)y-~~
当たり前の事を書かれると



まぁ・・ うん、グッとくるじゃぁないか。。
わかってるからこれ以上のコメントは無用かねw


けど、ひとつだけ言わせてくれっ!


>>ダイスキだ!ぼけが!!

ツンデレじゃねぇええ!!
[ 2007.11.11(Sun) 20:06] URL | ふかきよ #- | EDIT |

傷ついたり、悲しいこともあったりしたと思うけどさ。

今が善ければいい、過去がなんだ、つらくなったら少しくらいみんなで担いでやるよ。



おれはそうゆうの嫌いじゃないよ。

そして思った………なんでこんな臭いこと言う男になってんだ、おれは!?
ゆきたんのせいだな。
[ 2007.11.11(Sun) 17:59] URL | コウル #JalddpaA | EDIT |

言いたいことと感謝の気持ちは
ここじゃ書いてもきっと書き足りないけど
あれだ・・。


お、オラもだいしゅきだっ(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)
[ 2007.11.11(Sun) 10:42] URL | 某餅 #LUkN6nkM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/130-cdeeee99
 ← マナハだって混ぜたいのょ | TOP | もぅ11月ですけどね

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

