TOP > 全然マビできねー!
 ← 2008もよろしくお願いいたします | TOP | ニクだけに、例のアレ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


全然マビできねー! 

2007年12月13日 ()
更新を怠けていると言うか

( ゚Д゚)y─┛~~マビができねっ


ちょっとネタは古いけども
久しぶりに地獄見てきましたよー

ここんとこINしても
ダベって終わりだったんだけどね・・

ヒルトレとか



リヒトの怠け者(ぁ グレ子。ISへの意欲を示す。の巻


もちろん日誌だって1ページもないとか(*´∀`)ウフフ

面倒な3ページからですよねー。
光る石インプならあるんだけど
やっぱ人数いないしクモがいいよね?

みんながINしてこない間に
一人パーツから集めにカルーマラソン~♪




馬も使わずに無駄にカルーまで走っていると

この一言が



ぱーくんに遭遇ヽ(゚∀゚)ノ


え?なになに?

「インプも3人いれば簡単だよ^^」


あ。mjsk-!

じゃぁ面倒だし、3人いるし
インプ行っちゃおっかなーσ(*´∀`*)




この流れが地獄への入り口でした。


まぁ。ねぇ?



( ゚Д゚)y ぱーくんの嘘ツキ!





グレ子とシルさんと3人で

石頭ゴーゴーゴーゴー!!!!
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!SS撮るぞ!









石インプ!




はい。BOSSけたーヽ(゚∀゚)ノ

お黙り、小娘がッ!!!!!!

一部屋目から全滅という地獄絵図だぞ!!!!


(*´∀`)タノチカッタ



でもインプって2層とはいえ長い!
もぅ3人コトバにしない眠気とイライラ(*´∀`)ウフフ




日誌出なかったらブッコロ^^
ぱーくんブッコロ^^

あらあら^^;





日誌コ━━щ(゚Д゚щ)━━ィ!!!!







ヽ(゚∀゚)v



遺━━━━━[(☆Д☆)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!


思いつきで日誌を集め始め、
まさかの1週で出ちゃう日誌。



もぅこれは日頃の行いだな。


りひと★*゚*まる(´ 3`) こ*゚*★りーだー 追い風Style!


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



さぁて。
INできない間にグレ子IS覚えちゃってたりして・。・

いつ~になったらマビできる~(´ 3`) ♪



と、いうわけで。
ブログどころがマビも怠けておりますが
一応元気に生きてますヽ(゚∀゚)ノ

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!マタネ




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.13(Thu) 16:42] 突撃!Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆき
>グレ子

ISおめっつ!
だがしかし。。。

早く女王になっちまってください・w・

キミのISをボクたちは待ってるYO



>のりさん

実はボクエレマス持ってますヽ(゚∀゚)ノ
猛者・賢明・器用なエレマス!


なのに弱いのはなぜ?!
中級魔法があったって
マナがないので何の役にもたたないYO
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


>七個たん

やふーーーー

いやぁー
FC2重くなったよね?
マビも重くなったよね?(ぇ

アド回収がてらINしようと思うんだけどw
重くて回収時間もかかるから放置!

年末久しぶりにマビできたぜー!


>ぱーくん

( ゚Д゚)y─┛~~ゴラァッ

後半3人のイライラが伝わるDですた・・
日誌出てなかったら・・・

ぱーくんは今頃
愛たんとボクから精神的にボコにあってたよ(´ 3`)

(*´∀`)ウフフ


>ふかちょん

今年はさーたんも復帰みたいだし
マコさんも?!

遺━━━━━[(☆Д☆)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

楽しみにしとこ♪


>愛たん

(*´∀`)ウフフ
日誌出なかったら
愛たんと2人でさ

ぱーくんの貯金喰い潰してやろうと思ってた(´ 3`) ザンネン



by あいたん♪
あららwぱーに騙されたのね ´艸`)ムププ
(=゚ω゚)ノ乙

3人いたら、頑張ったら行ける!の、間違いだおねぇ・・w

by ふかきよ
(=゚ω゚)ノよ!

なんかなぁ。。マコさんからメモがあったんだぁ。

でも、送信日付は2月w

なんだろうねぇ、これは何かの前ぶれかね(*´ω`*)

何かしらの予感を感じれずにはいられん(・ω・`*)

by ぱくたんでし^^;
インプって、バリDにでるインプじゃなかったんだぁ^^;

たしか光るインプは一撃で死ねるようなDだったかと。。。
地獄だったみたいだね
あんなとこ3人で行ったとは。。アナタタチスゴイアルネ~

by 七個
おひさしぶりとにーーーー!!(●´∀`●)

元気にしてるみたいで何よりvv
更新する気が起きないときは更新しない!
それでいいのダー(・Д・)/

by のりのりのき
日誌3Pゲッツおめでとございます!
そもそも日誌が何ページまであるのか分からない私ですが、IS覚えて頭の上に氷山を作る暁には、ぜひぜひ披露会してくださいね!

by グレ子
日誌の旅大変だったね~w
まるちゃんとシルさんにはスペシャルサンクスさw
超感謝してます。
さて最近ソロギル状態な私はしれっとIS取得して氷の女王に君臨しましたとさ・・・・w

コメントを閉じる▲

 ← 2008もよろしくお願いいたします | TOP | ニクだけに、例のアレ

COMMENT

>グレ子

ISおめっつ!
だがしかし。。。

早く女王になっちまってください・w・

キミのISをボクたちは待ってるYO



>のりさん

実はボクエレマス持ってますヽ(゚∀゚)ノ
猛者・賢明・器用なエレマス!


なのに弱いのはなぜ?!
中級魔法があったって
マナがないので何の役にもたたないYO
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


>七個たん

やふーーーー

いやぁー
FC2重くなったよね?
マビも重くなったよね?(ぇ

アド回収がてらINしようと思うんだけどw
重くて回収時間もかかるから放置!

年末久しぶりにマビできたぜー!


>ぱーくん

( ゚Д゚)y─┛~~ゴラァッ

後半3人のイライラが伝わるDですた・・
日誌出てなかったら・・・

ぱーくんは今頃
愛たんとボクから精神的にボコにあってたよ(´ 3`)

(*´∀`)ウフフ


>ふかちょん

今年はさーたんも復帰みたいだし
マコさんも?!

遺━━━━━[(☆Д☆)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

楽しみにしとこ♪


>愛たん

(*´∀`)ウフフ
日誌出なかったら
愛たんと2人でさ

ぱーくんの貯金喰い潰してやろうと思ってた(´ 3`) ザンネン


[ 2008.01.03(Thu) 17:45] URL | ゆき #- | EDIT |

あららwぱーに騙されたのね ´艸`)ムププ
(=゚ω゚)ノ乙

3人いたら、頑張ったら行ける!の、間違いだおねぇ・・w
[ 2007.12.22(Sat) 16:18] URL | あいたん♪ #- | EDIT |

(=゚ω゚)ノよ!

なんかなぁ。。マコさんからメモがあったんだぁ。

でも、送信日付は2月w

なんだろうねぇ、これは何かの前ぶれかね(*´ω`*)

何かしらの予感を感じれずにはいられん(・ω・`*)
[ 2007.12.18(Tue) 01:54] URL | ふかきよ #- | EDIT |

インプって、バリDにでるインプじゃなかったんだぁ^^;

たしか光るインプは一撃で死ねるようなDだったかと。。。
地獄だったみたいだね
あんなとこ3人で行ったとは。。アナタタチスゴイアルネ~
[ 2007.12.17(Mon) 08:40] URL | ぱくたんでし^^; #- | EDIT |

おひさしぶりとにーーーー!!(●´∀`●)

元気にしてるみたいで何よりvv
更新する気が起きないときは更新しない!
それでいいのダー(・Д・)/
[ 2007.12.14(Fri) 13:08] URL | 七個 #9GhP34Lo | EDIT |

日誌3Pゲッツおめでとございます!
そもそも日誌が何ページまであるのか分からない私ですが、IS覚えて頭の上に氷山を作る暁には、ぜひぜひ披露会してくださいね!
[ 2007.12.14(Fri) 01:09] URL | のりのりのき #- | EDIT |

日誌の旅大変だったね~w
まるちゃんとシルさんにはスペシャルサンクスさw
超感謝してます。
さて最近ソロギル状態な私はしれっとIS取得して氷の女王に君臨しましたとさ・・・・w
[ 2007.12.13(Thu) 22:17] URL | グレ子 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/134-5dd218fa
 ← 2008もよろしくお願いいたします | TOP | ニクだけに、例のアレ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

