TOP > ご無沙汰しております
 ← ごぶさた!そしてデ部たち | TOP | 放置がすぎるだろうに。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ご無沙汰しております 

2008年03月14日 ()
ご無沙汰な上、ケータイからなので画像もございません(ぁ

皆さまいかがお過しですか?


本当はもっとみんなと遊びたいし
一人一人とゆっくり話もしたいんです

(・ω・`*)


でも、今はリア頑張らないと、みんなに怒られそうだから…

もぅすこしの間、レアキャラでいきます(´∀`)

大スキな


大スキな


お前ぃら



愛しとるわ(゚Д゚)y-~



たまにはこーやって


うっとーしい愛でも届けようかな(ノェノ)


ケータイから(ぁ




とりあえず


ふかちょん!

かにゃ!


おめっと゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



*かにゃ*

無駄に人見知りを発揮したけども…

次回はネコ脱ぎ捨ててかかるから!

6時起き頑張れ!

(ウチもはよ寝ろw


うっとーしい小姑がついたと思って諦めて(´∀`)ウフフ


ふかちょんをヨロシクお願いします(●^ω^●)

↑この顔文字気にいらね




*ふかちょん*


やるじゃんッ =ャ=ャ(゚∀゚)=ャ=ャ


期待した女の火花は見えたかい?


かにゃへのコメントで、既に眠さが限界ヘ(゚∀゚)ノ

また次回!とかそのへん(ぁ


アレだ。


おめっつ(*´∀`*)


きゃっきゃっ



んじゃ

寝るー



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.14(Fri) 02:09] 関係のないコトですが | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by 老いてたらどぅしよう ゆき
(´Д`;)いやぁぁぁぁー

>ふかちょん
>かにゃ

あらやだ3ヶ月放置(*/ω\*)

もはや新婚ではないわね!
遊びたいなー
遊びたいなー

PC直して遊びにいくわよ!

そ し て

小姑発揮(´∀`)



>そふこ

いやぁ。
生きてますよ!

また嫌がらせメール送るから

待ってて(^3^)



>しーたん

ヘ(゜∀゜ヘ)!???!!!

しーたんの復帰はいつなんだい!

あたしもまたマビできいんだよぅ
・゜・(ノД`)・゜・。


またみんなタイミングよく復活しよ(´∀`)

きーたんストカしながら露店放置!

…しつつヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ話しようねッ♪

仕事場にネットなんてNAISA!! by 17才でキツネに敗れた しおん
ゆきたんリアル忙しそうでなによりだよ~
最近ガソリン高くて困ったもんだぁ

最近ネトゲの環境にも恵まれず仕事ばっかりだけんどもさ
お互い頑張ろうじゃまいかb
またこないだの様なインしてばったり(こうたん含む)
みたいな再会を楽しみにしてるよ~
ふかたんも元気なのかなぁと色々物思いにふけりつつ・・
きーたんをストカしながらみんなで釣りする夢を見る。
|゚∀゚)ゝ”MATANA!

by モバイルそふと
ゆきたんまだぁ(ぁ


月曜日は何度味わっても辛いよねぇ↓↓

ねむい~~~(´Д`)ぃぃぃ

by かにゃ
ゆきたんアリガトウ

よろしくされました(。・ω・。)
うちもまだまだ人見知りしてた(゚Д゚≡゚Д゚)
仕事大変やとおもうけどがんばってる
ゆきたんかっこいいとおもう。
お互い今できるコト目一杯やりきろう(*>ω<*)

ちょっとつかれたらマビで癒されるのもいいとおもう


んじゃあ・・・そのときは鬼嫁で対処しますb

ホントにありがとうこれからもよろしくね!!

by ふかきよ
ゆきたん、あんがとなぁw

ほんっと、キミが一番変わらんかもなぁ'`,、('∀`) '`,、
とりあえず小姑キャラゲットやん( ´ー`)y-~~


まぁ、俺は全員大好きなんは、変わらんのやけどねw

とりあえず、待ってるからリアル頑張っとけぃヽ( ´ー`)ノ


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントを閉じる▲

 ← ごぶさた!そしてデ部たち | TOP | 放置がすぎるだろうに。

COMMENT

(´Д`;)いやぁぁぁぁー

>ふかちょん
>かにゃ

あらやだ3ヶ月放置(*/ω\*)

もはや新婚ではないわね!
遊びたいなー
遊びたいなー

PC直して遊びにいくわよ!

そ し て

小姑発揮(´∀`)



>そふこ

いやぁ。
生きてますよ!

また嫌がらせメール送るから

待ってて(^3^)



>しーたん

ヘ(゜∀゜ヘ)!???!!!

しーたんの復帰はいつなんだい!

あたしもまたマビできいんだよぅ
・゜・(ノД`)・゜・。


またみんなタイミングよく復活しよ(´∀`)

きーたんストカしながら露店放置!

…しつつヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ話しようねッ♪
[ 2008.06.18(Wed) 14:31] URL | 老いてたらどぅしよう ゆき #- | EDIT |

ゆきたんリアル忙しそうでなによりだよ~
最近ガソリン高くて困ったもんだぁ

最近ネトゲの環境にも恵まれず仕事ばっかりだけんどもさ
お互い頑張ろうじゃまいかb
またこないだの様なインしてばったり(こうたん含む)
みたいな再会を楽しみにしてるよ~
ふかたんも元気なのかなぁと色々物思いにふけりつつ・・
きーたんをストカしながらみんなで釣りする夢を見る。
|゚∀゚)ゝ”MATANA!
[ 2008.05.20(Tue) 00:24] URL | 17才でキツネに敗れた しおん #- | EDIT |

ゆきたんまだぁ(ぁ


月曜日は何度味わっても辛いよねぇ↓↓

ねむい~~~(´Д`)ぃぃぃ
[ 2008.04.21(Mon) 12:15] URL | モバイルそふと #- | EDIT |

ゆきたんアリガトウ

よろしくされました(。・ω・。)
うちもまだまだ人見知りしてた(゚Д゚≡゚Д゚)
仕事大変やとおもうけどがんばってる
ゆきたんかっこいいとおもう。
お互い今できるコト目一杯やりきろう(*>ω<*)

ちょっとつかれたらマビで癒されるのもいいとおもう


んじゃあ・・・そのときは鬼嫁で対処しますb

ホントにありがとうこれからもよろしくね!!
[ 2008.03.22(Sat) 07:12] URL | かにゃ #- | EDIT |

ゆきたん、あんがとなぁw

ほんっと、キミが一番変わらんかもなぁ'`,、('∀`) '`,、
とりあえず小姑キャラゲットやん( ´ー`)y-~~


まぁ、俺は全員大好きなんは、変わらんのやけどねw

とりあえず、待ってるからリアル頑張っとけぃヽ( ´ー`)ノ


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2008.03.22(Sat) 00:05] URL | ふかきよ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ごぶさた!そしてデ部たち | TOP | 放置がすぎるだろうに。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

