TOP > 一歩踏み出せばきっと
 ← 玉砕!泥酔ヒーラー | TOP | 生産 それはジャグさんとボク

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


一歩踏み出せばきっと 

2008年11月27日 ()
遂に




こーたんを跪かせた





0811271.jpg



2年越しの形勢逆転ヽ(゚∀゚)ノ



最近はダラダラとマビをつないでいたり

いなかったり

やっぱりいたり

・。・



0811272.jpg


すっごい久しぶりにふかちょんを見かけたり。


ふかちょんのブログ更新に使われたり


ボクも使ってみたり。


でもごめん。

後姿しかなかった(*ノノ






最近はりひとのみんなで遊んだり

薔薇の皆さんが遊んでくれます。


0811273.jpg


おかげさまで暇な時間がないファンタジーライフです。



りひとの皆さんは年末忙しい予感ですね。

ジャグさんもこーたんもお仕事がんばるんだよ!

モチは・・・なんかわからんけど頑張れ(´∀`*)

ボクも正月休みが取れるかどうかドキドキしております。



もうね。

ブログサボってるから

SSがない。


いいか・。・








まぁ



そんな感じで



一歩踏み出そうと思う。





















0811274.jpg



クリティカルヒット!!!



うん。

G1ブームです。


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


マジメにG1やっております。

この時期に

モチ子と

G1やっております。



でも

モチ子が早い・。・


な ぜ だ




まぁ

そんなカンジも嫌いじゃない(*ノノ






単純に



0811275.jpg


楽しんでおります(´∀`*)ウフフ




0811276.jpg



コウルさんやサブマスさんと

初心者クエをこなし

あっさりアイリとお別れムービーもスキップ連打



誰かの馬に乗って走るのは

無駄にうれしかったものです。





憧れの人とユニコで…


落馬(*ノノ


今は大切な思い出ですな。






それでもどうしてカシラね




0811277.jpg


もう呼んではくれないけど

寂しくないよ!



ボクのマビはまだまだ楽しいです。



きっと女神ESを取る前に放置になりそうな新人をよそに(ぁ




キホの癒し系 yukitan を目指して


(*ノノ




メインもサブも

残り1か月2008年と

2009年も引き続き


よろしくお願いいたします。






(つまり


年末のご挨拶・。・


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.11.27(Thu) 16:45] 日頃の行いTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

Re: タイトルなし by yukitan
>餅子

すまん・x・;

by もちたに
エロ書き込み80件wwww

おい前の更新から一年たってるぞw!!

by ゆき
>シルさん

あなた達、どこまでゴレム極める気なの・。・
錬金術をよそにスマ上げてますよ。

近接近接!

そして来年はレンマス&マグマス!
近接近接!



>こーたん

みんなの前で何してんの(*ノノ

やぁだぁ~

(´∀`*)ウフフ


来年も


壁|ョ_☆)狙イマス

by コウル
な に こ の

公開羞恥プレイ
でも何だろう…この快感、…これが恋!?(*゜Д゜*)

自分で…何言ってんだという冷えっぷり

まぁ…狙ってたり狙わなかったりm9(^д^)プギャー


でも、このゆきちゃんって言ってるSSの後

似合わない。やはりまる子が丁度いいとか言った事は蝶と一緒に空に羽ばたかせた

しるうぃす by 秘密なアナタ
G1ブーム到来!
もう全然覚えてない・。・

あたしは、だいぶ良くなってきたから
錬金術やってみるYO

来年もよろすく・。・

コメントを閉じる▲

 ← 玉砕!泥酔ヒーラー | TOP | 生産 それはジャグさんとボク

COMMENT

>餅子

すまん・x・;
[ 2010.11.15(Mon) 00:50] URL | yukitan #- | EDIT |

エロ書き込み80件wwww

おい前の更新から一年たってるぞw!!
[ 2009.11.30(Mon) 07:18] URL | もちたに #- | EDIT |

>シルさん

あなた達、どこまでゴレム極める気なの・。・
錬金術をよそにスマ上げてますよ。

近接近接!

そして来年はレンマス&マグマス!
近接近接!



>こーたん

みんなの前で何してんの(*ノノ

やぁだぁ~

(´∀`*)ウフフ


来年も


壁|ョ_☆)狙イマス
[ 2008.12.30(Tue) 15:08] URL | ゆき #- | EDIT |

な に こ の

公開羞恥プレイ
でも何だろう…この快感、…これが恋!?(*゜Д゜*)

自分で…何言ってんだという冷えっぷり

まぁ…狙ってたり狙わなかったりm9(^д^)プギャー


でも、このゆきちゃんって言ってるSSの後

似合わない。やはりまる子が丁度いいとか言った事は蝶と一緒に空に羽ばたかせた
[ 2008.12.03(Wed) 12:44] URL | コウル #JalddpaA | EDIT |

G1ブーム到来!
もう全然覚えてない・。・

あたしは、だいぶ良くなってきたから
錬金術やってみるYO

来年もよろすく・。・
[ 2008.11.27(Thu) 17:11] URL | 秘密なアナタ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/144-c5618516
 ← 玉砕!泥酔ヒーラー | TOP | 生産 それはジャグさんとボク

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

