TOP > リヒトんズ☆お絵かき大会
 ← 続編☆リヒトんズお絵かき大会 | TOP | 先生!ボクは近接なんです!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リヒトんズ☆お絵かき大会 

2011年04月27日 ()
もぅ ここに住んでも いいかな。


ジャグ農場

居心地がよすぎると思うんだ。

おジャグよ ・。・



そんな放置のおジャグを置いてみんなで遊んできました☆
SS多めでお送りいたします ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


とりあえず
こーたんのメインクエを(初級で)お手伝いし、生れおちた新しい命をお披露目
モチピンク☆
モ チ ピ ン ク

いかがわしい感じですね。

そんなモチピンクを見ていたら Σ(´□` )フッ と気付いたのです。

そうです、この会話。
ハイ、ピックアップ☆
ゴメン☆

この人↓↓↓
地毛だョ
ごめん。ちゃんと見れば普通だ。
でもこの時はほんとにハゲヅラだと思ったんだよ。

うん、そうだね。
仮に本当にハゲヅラだったとしたら
ここまで放置せずにもっと早くつっこむべきだよね。そうだよね。
だってこーたんだし通常装備かと(


そんなカンジで(雑
次のクエはウィザードさんです。
初級とはいえ、モチとゆきです。キケンですね☆

ギルメンの奈生さんとひーさんと突撃してまいりました!
初級で5人もいるんだぜ。よゆーよゆー。

あぁ、親父。いつものアレ、頼むぜ。
ウィザードぼっこぼこ
へいっ!いつものヘンタイいっちょ!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ…


と、まぁ。
なんだかギルハンみたいになったので恒例の(
おゆきのムチャ振りだょ




お題:
   インプを描いて提出

     ※できた人は挙手




ちなみに参考はウチのかわい子ちゃん
いぷすけ
インプの いぷすけ だょ(´∀`*)ヨロピコ


私ともなれば参考資料に意味なんてない。
インプの長い鼻とか耳とかそんな特徴なんて知らねぇ!
心のままに筆(マウス)を振るうのよ!!!!


おゆき
そうだね、特徴って大事だよね。
そりゃぁ餅先生に「それはトトロだ」と注意を受けますよね。
ムチャ振りしてごめんなさい。


そして餅先生☆
餅先生
もうほんとサイテーですよね(´∀`*)ウフフ

さぁ、者ども!描くよろし!

奈生さん☆
なおさん
うまい!
見ろ!前2作がゴミのようだッ!!!!!(メガネ風

そして
頑なにブログ掲載を惜しむ某○ーさん☆
○ーさん
私にはこれ以上オブラートに包むことはできない -j- ナム
ただ、一言言うけど

描いてくれてありがとう(´∀`*) ←ツンデr

最後にずっと無言だったハゲヅラ風のこーたん☆
こーたん
男ならどんな時だって全力で立ち向かうんだぜッ

そーゆうことでいいですか!



もうここまで来たら
全員提出でいいんじゃないかな(´∀`*)ウフフ

後日強制提出していただきました☆

速攻提出のおジャグ☆
おジャグ
超インプッ!!!!!!!!!!

バリでお会いできるの待ってるの。
インプとお話ししにきたの?


ヨン☆
ヨン
イ ソ ロ ク


そしてとっても描きたくなさそうだったうえさん☆
うえさん
透明インプ キターヽ(゚∀゚)ノーヨ!!!!

無茶なお願いしてほんとにごめんなさい。
だが

載せる( ゚Д゚)y─┛~~

それがおゆきクオリティ ☆.+・゜



いや~
楽しかったね(´∀`*)ウフフ

みんなありがとうッ(´ 3`)



-------------------------------------------------------------------

そんで描いてもらっちゃった☆
おゆきさん
(*´Å`)ノ カワイコチャーン

ありがちゅ(´ 3`)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.04.27(Wed) 21:36] 日頃の行いTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by まるこ
>グレ子

ヽ(゚∀゚)ノ!!!!!
グレ子ー!元気かいッ!

リターン☆ファンタジーライフ
しようぜ。

by グレ子
何年ぶりかに更新してる人発見~~( ´ ▽ ` )

シルさんのブログ同様楽しみにしてますからね(`_´)ゞ

ミスヒーラーまるちゃん!


コメントを閉じる▲

 ← 続編☆リヒトんズお絵かき大会 | TOP | 先生!ボクは近接なんです!

COMMENT

>グレ子

ヽ(゚∀゚)ノ!!!!!
グレ子ー!元気かいッ!

リターン☆ファンタジーライフ
しようぜ。
[ 2011.04.29(Fri) 18:53] URL | まるこ #x/3qMXQU | EDIT |

何年ぶりかに更新してる人発見~~( ´ ▽ ` )

シルさんのブログ同様楽しみにしてますからね(`_´)ゞ

ミスヒーラーまるちゃん!

[ 2011.04.27(Wed) 21:57] URL | グレ子 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/149-46111389
 ← 続編☆リヒトんズお絵かき大会 | TOP | 先生!ボクは近接なんです!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

