TOP > 何度でも言おう。「近接です」と!
 ← 見つけた☆生き残る道 | TOP | 灰人形ヽ(゚∀゚)ノおかえり

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


何度でも言おう。「近接です」と! 

2011年05月07日 ()
未だに見慣れないモノ

それは

餅筋子
モチの筋子姿

ーj-



今日はちゃんと突撃しているご報告だよ!


そんなモチ子から以前、受け取ったドラゴン頭がありまして。
何でもシルさんから受け継いだとか。

そんな大事なモノ、あたしが持ってるなんて申し訳ないわッ!!!
シルさんに返そう!

ジャマだし!(ぁ

おもむろにかぶり、「これシルさんのだと思うんだ。」と申し上げたところ
「むしろ俺のだ。」とカゲン先生がおっしゃるので献上いたしました。


まぁ、なぜジャマなのに売らずにとってあるかと言われれば
受け継いだ時に言われたんですよねー。


「それ、呪われてるから ・x・ 」
継承
先生、ありがとう!
そして、幸あれ!!


そんなワケで、今日も突撃だYO!!!!


呪われたカゲン先生と、ドラ頭の呪いについて説明してくれたシルさんと
サーバーから呪われてるこーたんと、先生の嫁のエリスさんと

ゴーゴー
上カルビHD
上カルビHDへ☆


毎日戦っているけれど、なんだかこなすだけのミッションに疑問☆
やっぱダンジョンだよ!ね!

ほら、ちゃんと戦ってるよ(
節約毒瓶戦術
火力がないから微努力すんだよ!

メイスに毒塗って!もったいないから毒にかかったら持ち替え、
切れたら持ち替え、また持ち替え持ち替え持ち替え間に合わず殴られr

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ…


上カルビHDさんは かたい だるい ですね。。。

でもほら!みんなでいくと楽しいね!
楽し・・あれ?

こーたん?
キホのUFO
こっちの世界に帰ってきてくれ

回避・突撃・ミル・死んだふり・PvP・分身etc...
試せど試せど帰ってこれない。

キホのUFO こーたんは本当にバグのような人です(

彼はこの後、静かに、強制終了されていましたとさ☆


ーj- ナム




------------------------------------------------------------------------------------

そして後日、またも影を抜け出して突撃です☆


近接の私はダンバで修理をしてただけなんです。
氷の旅へ
なんだ、文句あんのかコノヤロウ( ゚Д゚)y─┛~~

ワンドで殴れば近接なんだよ


でね(´∀`*)ソレデネ!

スチュアートの坊っちゃん先生が旅に出ろとおっしゃったんです。
有無を言わさずクエを渡されて、なんだか断りきれなくって!

もう、困っちゃうわー
氷の旅へ2
来ました!ヘイルストーム!!!!

速攻でパルーを5周し、雪花の結晶までちゃっかりゲット☆

でもワイバーンって何だい、そのキケンな名前は!
気球なんてわからないよ!

よし、とりあえず、人に頼ろう(
わいばん
いつもありがとう!!!

ヘイルの先輩、エリンの薔薇!!!
絶賛 魔法部部員 募集中☆

そして、みんなを呼びつけてワィワィといきます。
鏡の魔女ムスメ
なぜかデッドリーなのが、まるこクオリティーだと思う。

魔女っ子を倒してクエも終了!
先生にご報告だ!
賢い近接!
ヘイルストームスキルを覚えた!!!!

よしよし、スタッフならワンドじゃないから近接だよね(


なんだよ、文句あんのかよ( ゚Д゚)y─┛~~

もうトリニティ装備そろえちゃうんだぜ!
効果3-3ならもうそれでいい!金だ!金ならあるんだ!(

5M!!!

5,000,000!!!!!!!


むしろ4-4の服を出せばいいよね!?


眠くて意味のわからないテンションで行くんだよ!
フォーティンブラスなんちゃらぁぁぁl
フォーティンブラス
終了記念SS(

シルさんがあべさんのほっぺをつねっているのはどーゆうことですか!
眠い時間にフォーティンとか付き合わさずに
さっさと買えよ!的なことを訴えているんですか!?


次見つけたら 買ってしまおう。



そんなカンジで。
今日もダラダラと人に甘えてマビしてます(´∀`*)ウフフ

そんじゃ、また!

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!アヒャ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.05.07(Sat) 02:13] 突撃!Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by まるこ
>ふかちょん

とりあえず平日もINしてくれ( ゚Д゚)y─┛~~
あたしのレベルをあげておくれよ~(ノД`)

by ふかきよ
モチのインフラって・・・  やべーな。


それでさ、あの・・・
いつになったら誘ってくれるん?(;´Д⊂)

あんまINしてないけどさ☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)

コメントを閉じる▲

 ← 見つけた☆生き残る道 | TOP | 灰人形ヽ(゚∀゚)ノおかえり

COMMENT

>ふかちょん

とりあえず平日もINしてくれ( ゚Д゚)y─┛~~
あたしのレベルをあげておくれよ~(ノД`)
[ 2011.05.17(Tue) 18:00] URL | まるこ #x/3qMXQU | EDIT |

モチのインフラって・・・  やべーな。


それでさ、あの・・・
いつになったら誘ってくれるん?(;´Д⊂)

あんまINしてないけどさ☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
[ 2011.05.08(Sun) 10:51] URL | ふかきよ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/153-c7aadce2
 ← 見つけた☆生き残る道 | TOP | 灰人形ヽ(゚∀゚)ノおかえり

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

