TOP > 見つけた☆生き残る道
 ← たまには本気で調合もする | TOP | 何度でも言おう。「近接です」と!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


見つけた☆生き残る道 

2011年05月17日 ()
今さら感はあるが黙っていてほしい。


ゲットォォォ


とれたッ( ゚Д゚)y─┛~~


何か月ぶりかにカード転生をし、今日もレベル上げてまっす!
1年ぶりくらいか(´∀`*)

久しぶりにふぁみこに誘ってもらい、かっつんぱっちに再会☆

久しぶりでも、初めて会う人がいても、自分をなくしちゃいけないんだ。
守ってくれー

私を頭数にいれないでくれ!!!!!


なんでだ・・戦ってないのに(ぇ
どうして?

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)





どうしたら・・いいんだ!!!!!!

装備か!装備をそろえればいいのか!?



どうだッ!!!!!


8M
総額8,000,000G----------!!!!!!!!!



予想の半額でそろったーヽ(゚∀゚)ノ

遺━━━━━[(☆Д☆)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影




みんなの疑問は

なんとなく

わかっている。



敢えて言おう


賢い近接 だっ ( ゚Д゚)y─┛~~




わかってる。
わかってるよ!

いつも道がそれていくの、ボクだって感じてるよ!

もとはと言えば、

しーたんの鍛冶ブロソを使うためにDexを上げよう!
 ↓
弓だ!
 ↓
近接より弓のほうがラクだ!
 ↓
当たらない弓より魔法のほうがラクだ!
 ↓
じゃぁもう中級魔法でいいか!
 ↓
マナだ!マナ持ってこい!
 ↓
APが足りないぞコノヤロウ!
 ↓
戦いにお供させてくれよ!
 ↓
死ぬよ!役にたたないよ!なんかもうほんとゴメンナサイ


そして、見つけたんだ。

このファンタジー☆ライフという荒波を

生き抜くための道を。




新しい道
PTHを上げようヽ(゚∀゚)ノ


誰か、トレさせてくれ!(





でもね

ほんとは

近接したいの -w-



底上げは諦めて(マテ
装備からそろえようかな。

いい装備、教えてください!

むしろ

ください!


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!アヒャ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.05.17(Tue) 18:29] 突撃!Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← たまには本気で調合もする | TOP | 何度でも言おう。「近接です」と!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/154-f4c21aa8
 ← たまには本気で調合もする | TOP | 何度でも言おう。「近接です」と!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

