TOP > 俄然、調合やる気ですけど ^-^
 ← かぼちゃと王子様とあたし☆夏2011 | TOP | たまには本気で調合もする

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


俄然、調合やる気ですけど ^-^ 

2011年05月27日 ()
キミは 知ってるだろうか


まるこんち


あたしんちは 家の中に入れr(ry




さて、前回に引き続きまして

調合4
調合が4になりました (´∀`*)ウフフ


もう 勢いとかそんなカンジで
まだまだ混ぜるんだぜ!


でも 解毒剤・・・、水とかウザイよ。。。
カバンがひとつ 草と空ビンと解毒剤とFAで埋まっているんですけど!

インベ・銀行確保のために!
混ぜて! 混ぜて! 混ぜて!


そして ふ と、気づいたんだ


全然草足りNEEEEEEEEEEEEEEE ヽ(゚∀゚)ノ!!?!?!?!?!?


まぁ、解毒草はいいよ(
使うのランク4までだしね!

金ハブは農場があるし、
みんなも農場で作ってるだろうから
ものっそい物価下落されてるしね(買えばいいと思うよ!

でも、ね

マンドレイクって 何ですか ( ゚Д゚)y─┛~~

ランク4 400本
ランク3 500本
ランク2 700本
マスター 1500本(


ヌーとか持ってないよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

もう悲しくて悲しくて 仕方ないよ。。。



でも、調合は諦めたくないんだよ!
上げたいんだよー!

もう アレしか ないよね

ほら 行くしか ないよね

マンドレをむしりたい
地下トンネルオンライン☆

やってやんよ!

抜いてやんよ!

どうせ薬草学マスターのマンドレトレもあるしね!

よゆーよゆー

たかが 3200本 だろ ( ゚Д゚)y─┛~~

さ、さんびゃくにじゅっセットだよ!


どうせ失敗するし、一体何セット買えばいいの!?1!?!??!!?(ぁ


ムリー

どうしようどうしようどうしよう


♪ テレッテーッン しゃら~~~ん ♪

ぽいぞねす
それはマンドレイクで出てくれよー!!!!!!!


(;v;)


そうだね

これから 毒ハブトレが 待ってんだもんね

ランク3 200本
ランク2 300本
マスター 500本


あぁ・・・

もう なんか 



放置したい





今日も、地下トンネル行ってこよ・・・・

ちゃりーん

龍子姐の服は 怖いもの知らず が、ついていました☆

いくらで売ろうかな☆


ウフフフフ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.05.27(Fri) 19:41] 日頃の行いTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← かぼちゃと王子様とあたし☆夏2011 | TOP | たまには本気で調合もする

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/156-a1d497ab
 ← かぼちゃと王子様とあたし☆夏2011 | TOP | たまには本気で調合もする

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

