TOP > かぼちゃと王子様とあたし☆夏2011
 ← パルホロンが幽霊だって誰が決めた | TOP | 俄然、調合やる気ですけど ^-^

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


かぼちゃと王子様とあたし☆夏2011 

2011年05月31日 ()
ウインドーショッピング的なこと

ずっとずっと欲しかったものが
売れてしまったような

そんなカンジ



ちゃんと商品並べなさいよね!

ダンバ DE バイトオンライン☆ をしていたら

マヌスさん
と、マヌスさんがおっしゃいました。
(全然いらないSSだけど、とりあえず載せてしまうあたし☆)

せっかくなので
最近調合トレでジャマな解毒剤を売りつけたい!
下取り
やっぱダメかッ( ゚Д゚)y─┛~~




レベルは上げたいけど、一人だとやっぱり戦えない
バイトばっかりしててもダメよね
でも一人だとつい…、ねぇ~
こまっちゃうわー

こーたんモチ子と合流すれば !!!

先取りだぜ☆夏2011
夏先取りしながら農場で乙女会議 (´∀`*)ウフフ

密漁
おジャグの放置農場に踏み込んで釣り (´∀`*)ウフフ

(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ



ふぁみこねこっちならきっと私のレベルを上げてくれるはずだ

かぼちゃの神様
かぼちゃの神様がご降臨されました


ス テ キ (´ 3`)


かぼちゃの神様がPTHトレを手伝ってくださいました☆

ご協力に感謝いたします
神様、ドレンを巻き込んでいます Σ(´□` )


でもやっぱり超・カタイよ!
人に頼まず自分で闇の結晶的なアレ、作りに行けばいいのに。


まぁ、うん
トレ協力ありがとう(´ 3`)



でもやっぱりソロでは戦いにも行かず、
ハウジングをウロウロと~


していたら



みつけてしまったの


王子様☆





挑発的な王子

ヽ(゚∀゚)ノ

左上のクチチと同じセクシーポーズなのはなぜなの?



人様のハウジングでコソコソ堂々とSSを撮ったところで
ハウジング見学を再開


甲斐甲斐しい王子

ヽ(゚∀゚)ノ


みんな、王子のトレに付き合ってあげなよ ;w;





と、まぁ(雑

こんな毎日送ってます☆


またねッ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.05.31(Tue) 16:42] 日頃の行いTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by yukitan
>こーたん

理想はほら

守ってあげたくなる猛者ヒーラーなんだよ(´∀`*)ウフフ

あ、もうなってるか(*ノノ

by コウル
火力を上げればいいじゃないか‼

魔法の・。・

うん・・・いっその事シャドウウィザみたいに殴ると強いけどメインは悪魔で魔法なんだよの方向性でいいんじゃないかな。
もうなってる気がしますけどね・。・

コメントを閉じる▲

 ← パルホロンが幽霊だって誰が決めた | TOP | 俄然、調合やる気ですけど ^-^

COMMENT

>こーたん

理想はほら

守ってあげたくなる猛者ヒーラーなんだよ(´∀`*)ウフフ

あ、もうなってるか(*ノノ
[ 2011.07.05(Tue) 01:28] URL | yukitan #x/3qMXQU | EDIT |

火力を上げればいいじゃないか‼

魔法の・。・

うん・・・いっその事シャドウウィザみたいに殴ると強いけどメインは悪魔で魔法なんだよの方向性でいいんじゃないかな。
もうなってる気がしますけどね・。・
[ 2011.06.08(Wed) 19:20] URL | コウル #JalddpaA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/157-e5bdbac5
 ← パルホロンが幽霊だって誰が決めた | TOP | 俄然、調合やる気ですけど ^-^

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。