TOP > パルホロンが幽霊だって誰が決めた
 ← そんでまた会えるじゃないか | TOP | かぼちゃと王子様とあたし☆夏2011

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


パルホロンが幽霊だって誰が決めた 

2011年07月05日 ()
聞こえる

キミの声が聞こえる



「 また放置か 」






でもマビには居ます
調合!
放置なジャグガールさんちで調合とかやってますとも!

かーにゃん奈生さんネコっち、草ありがとう!

おかげさまで 調合2 になりました (´∀`*)ウフフ


そんなカンジで混ぜ込んでたら

パルホロンHDに誘っていただきました☆



今にして思えば

メンバーがおかしかったんだよ

幽霊HDにしては本気だなって・・・・

パルホロンホロンほろん
パルホロンの守護神ハード だった。。。


PTHしかしてないのに2回も死んでゴメンナサイ

ほんと ゴチでした ・w・ ♪



相変わらずSSなんて撮り忘れるワケですよ

ちなみにかろうじて撮ったと見せかけた↑の画像は

ご一緒したゴウちゃんさんとこからパクってきました(

※レッツゴー「ゴウちゃんのマビ日記」



終わってからは まったりと ・。・

ブログやらお絵かきやらkukuluやら

そんなお話をして~

更新をサボっていることに

き づ い た



困った時はアレだよ

アレ


リヒトんズ☆お絵かき大会


カオさんに描いてもらいましたー

絵心期待したら酷(奈生さん:談)

期待しちゃうんだぜー!










カオさん

だまされたー 

こ憎たらしい!でも…かわいい!



ゴウさんも描いてくれましたともー
ゴウさん
ロボなニオイのするジャイ○ンちっく☆

めるへんだわ (´∀`*)




どうしてみんな上手いんだろう

なんなんだろう


みんなが本気で描いてくるので

第二弾を考えようかな!



そんなカンジで

更新更新☆


じゃ、またッ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.07.05(Tue) 01:26] 突撃!Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 秘密なアナタ
ヤッホーo(^▽^)o

マビのパスワード忘れたっぽくてさらにネクソンのパスワードも忘れたっぽくて・・・・・・

INできません((((;゚Д゚)))))))

このままだと引退っぽいです(;_;)

新しいキャラ作ることがあったら連絡するね!!

グレコ

コメントを閉じる▲

 ← そんでまた会えるじゃないか | TOP | かぼちゃと王子様とあたし☆夏2011

COMMENT

ヤッホーo(^▽^)o

マビのパスワード忘れたっぽくてさらにネクソンのパスワードも忘れたっぽくて・・・・・・

INできません((((;゚Д゚)))))))

このままだと引退っぽいです(;_;)

新しいキャラ作ることがあったら連絡するね!!

グレコ
[ 2011.07.10(Sun) 22:27] URL | 秘密なアナタ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/158-4e1167f2
 ← そんでまた会えるじゃないか | TOP | かぼちゃと王子様とあたし☆夏2011

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

