TOP > そんでまた会えるじゃないか
 ← ファンタジーライフ☆2012 | TOP | パルホロンが幽霊だって誰が決めた

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


そんでまた会えるじゃないか 

2012年08月19日 ()
前回の更新から

あれから

またしても一年・・・

毎度ご無沙汰しています。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ・・・

久しぶりにマビに入り
えらい仕様が変わりましたね。

でもそんなコトは置いといて(

モチにもシルさんにも会えたので
貯金もないのにお買いもの☆

おそろい☆

ネグリジェ(´∀`*)カワイイ


みんなでおそろいにしつつ
シルさんヨン様が結婚したとか騙されたとか何とかかんとか

一体何があったんだ

じゃぁ、まぁ、せっかくだし。


おねえちゃんです

ママァー。


ファミリー

養子縁組 (´∀`*)ウフフ



そんなことをしつつ
やっぱりレベルも上がらないんじゃないか

交易も人形も格闘も
結局一人じゃやらないんじゃないか


てへ☆


だったら誰かについて行けばいいじゃないか(



交易ー


帰ってきたオジャグ ・。・ 

馬車が手に入るまで付き合ってくれたんだゼ
(途中無言の圧力があったけど)

なんだかんだで交易しつつレベルも上がり
ハーブを混ぜて生産経験でレベルも上がり

めんどくさくなって転生して(


オジャグに遊んでもらうんですよ

キア上HDへ!

ボルケーノシリンダー(ダッケ?)の図面を目指して!


オジャグと一緒に!!


オジャグサポート

そうそう

癒し担当だから(*ノノ

ボス部屋だけ入ったのに
入った途端にTHで感電死・・・-j-

オジャグも「あ~・・・」


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!!!!!


結局ES賢いで終了しましたとさーj-

オジャグお疲れ様!



なーんて

最近オジャグが遊んでくれています


やー、

なんだか嬉しいな

みんなそれぞれ来なかったり戻ったりだけど
こーやってタイミングが合ってまた会える

ボクはとっても嬉しいよ!


なーんて思っていたら

さらに

ハッピーサプライズーーーーーーー!!!!!!



きーたん!

おかえり!きーたん!!!


こーたんと一緒に
相変わらずの毒っぷりを
全チャで堪能しました(´∀`*)ウフフ


この流れで

しーたん帰ってこいや( ゚Д゚)y─┛~~


と、ここんとこ楽しくマビに戻ってます☆

見かけたらお声掛けくださいなー


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.08.19(Sun) 23:33] 日頃の行い | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ファンタジーライフ☆2012 | TOP | パルホロンが幽霊だって誰が決めた

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ファンタジーライフ☆2012 | TOP | パルホロンが幽霊だって誰が決めた

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

