TOP > ファンタジーライフ☆2012
 ← 生存報告2014☆ マビ観光と恋咲島( | TOP | そんでまた会えるじゃないか

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ファンタジーライフ☆2012 

2013年01月14日 ()
ファンタジーライフ☆2012


気がつけば2013年です。

皆さん引き続き、お世話になります。 (´∀`*)ウフフ


さて、前回の更新から年内はちょこちょこマビにおりました。
2012年の後半をまとめてまーす。

イベントやアップデートも多かったですねー。
2012年も超マイペースにインしていたので
ちょいちょいやってました。


傘を求めて1


シルさんヨン様と共に戦い(?)


傘を求めて2



結局イベントでは手に入りませんでした。

ーj-



経験値に修正が入ったのかな?
レベル上げも前よりカンタンになったようです。

ナオはなくなったから…
一人では突撃しにくくなったなぁー

もちん


ね、モチタニさん ^-^



それから収集ってのも始まりまして
釣り直し…

オジャグをストーキングしながら釣り直しです


釣り収集アゲイン☆ヌシ


やー

釣れねーんだわー


tu re te ta


釣 れ て た ・。・


いいなー
まだ釣れてません ・。・



あとはスキルかなー。
人形、格闘、変身…etc

新スキルも多いけど
上限解放も多かった気がするなー。

やー、どうだったかなー・・。

とにかくスキルも上げてみました!


調合1

調合1に!!!

新しくも上限解放でもないけどなっ ( ゚Д゚)y─┛~~


それからエンチャね!

つけたよ!

用心深いんですょ

専用ES 伯爵

yukitan専用 用心深い 伯爵 ヘテロ



ESはこれから考えよう…


色んなモンが増えたファンタジーライフ

ついにキホ鯖にもこんな状態が!


キホール満員御礼

いつだっけ・・・
豹プレゼントかな?

重宝してます -人―


そんな2012年でした☆


皆さん
2013年もよろしくお願いしまーす ヽ(゚∀゚)ノ

ことよろー

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.01.14(Mon) 17:12] 日頃の行い | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 生存報告2014☆ マビ観光と恋咲島( | TOP | そんでまた会えるじゃないか

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 生存報告2014☆ マビ観光と恋咲島( | TOP | そんでまた会えるじゃないか

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

