TOP > ロマンチックがとまらない
| TOP | 生存報告2014☆ マビ観光と恋咲島(

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ロマンチックがとまらない 

2014年03月05日 ()
奇跡の連続投稿!

珍しくイベントやっております。


恋咲島フライト


飛んだ!!



ソウルメイトなんて…!!!

と思っておりましたがご縁があって(´∀`*)ウフフ

新しいフレはかにゃの知り合いだった!
のでそのままソウルメイトに。

出会ったばかりのソウルメイト☆

紅ちゃん☆


ロマンチックポイントを溜めて飛行スキルを目指します。

50分毎に1ポイント
クイズに正解で1ポイント

ややロマンチックなソウルメイト☆

思いのほか早く恋咲島島内での飛行スキルをゲット☆

その後も放置時間を使ったり
一緒に遊びに行ったり
(強い強い^^;

ロマンチック中

無意味な変身でロマンチック中


ほとんど放置時間で稼いだけれど・・・


ロマンチックが止まらない


見事に100%ロマンチック!!!

無駄にイリアの夜空を飛んでいます。

あぁ、イベント限定なのがもったいない。


今回のイベントはこの飛行スキルと
何といっても限定ペット!!

犬猫計4種類ですね。

特にわんこがかわいい!

ラブラドールが可愛いんですよ!
欲しいわぁー!

と、ペット獲得に向け相変わらず釣ったり掘ったりしてるんです。


いもほり

帰ってきたお餅。

いもヒュージ出てますね。


で、まさかの

らぶらどーる

餅子が先にゲット☆

フレはみんなゲットしていきます・・・。

ランダムって恐ろしい。

7匹分ボックスを交換してもまだ出ない。


なんでやっ( ゚Д゚)y─┛~~



地道にキャッツアイを集めております。

さぶっこに交換させて
かき集めております。

ねこっち

偶然ねこっちを発見し
会ったこともないサブっこで話しかける(ノェノ

噂によるとデュアルガンを作ってるそうで
戦闘模索中の私としては銃に手を出そうと考えてるわけです(

で、まさかのダウラを作って頂きましたヘ(゚∀゚ヘ)イエア!!!

頑張るよ!

イベント終わったら!(

再度フライト

餅子の飛行と、ラブラドールをゲットしたらね!!


それまでは
PTHを構えるだけの寄生プレイb

だって・・・

オジャグとの戦闘に慣れすぎちゃったから(ノェノ

餅子と戦えない理由をオジャグのせいにして釣りしてます(



相変わらずまったりマビかと思いきや


まさかの祭壇

この祭壇は…!!!!!


どまんなか

ペッカ上級にお邪魔しています。

ほんと

もう

お邪魔してますーj-


みんな強いんだよー;v;

救出

あほみたいにど真ん中で羽だしてるのに
助けに来てくれたり!!

;v;

初心者なんで!


「ゆきさん初見やしボスもやらせたい」


こんなこと言われたのいつぶり!!!(




いやぁ

楽しッ(´∀`*)ウフフ


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2014.03.05(Wed) 23:22] 日頃の行い | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

| TOP | 生存報告2014☆ マビ観光と恋咲島(

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.12.25(Thu) 11:45] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

| TOP | 生存報告2014☆ マビ観光と恋咲島(

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

