TOP > タイムアタック
 ← なんていうか… | TOP | うん、だら~っとね。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


タイムアタック 

2007年01月28日 ()
20070128231502.jpg


エリンの月夜はステキですね



こんな夜は…


バリタイムアタックしてきました

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

チーム分けは累積により。。。

しーたん&ふぁみ
職人弓師とヒーラーアタッカーペア
PT「バリ発バトルロワイヤル」

ふかたん&ゆき
破壊のスマアタッカーとゴリ押しアタッカーペア
PT「ぽっくしペア」

と、なりましてぇ~


スタートぉぉぉ

馬出しっぱなしで。タゲとか気にしてなくて。FHとかやっちゃったりして。。。
「こら勝べ(´ー`)y-~~」
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


「ボスでも倒すかね(´ー`)y-~~」
先に報告された(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

SSも撮らずにがんばった(。´Д⊂)うぅ・・・。
ボスとかぽっくし逝きながらがんばったil||li (つω-`。)il||li
宝箱にて二人ともバリ上出てもショックをかくした∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


そして…
20070128232610.jpg



勝ったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


この後は仲良くラビっしも~♪
「ナオないから~」
「同じく」
「一回しかない」

さ、逝くかぁ~


20070128232814.jpg

おほw
あぶねぇ!!みんなp(´∇`)q ファイトォ~♪
ってΣヽ(゚Д゚○)ノ




20070128232854.jpg


ぽっくし


20070128232924.jpg


ぽっくし



20070128232952.jpg


ぽっくし



(´ー`)y-~~

楽しかったね。。。。


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.28(Sun) 23:31] 突撃!Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

返信 by ゆき
>ふかたん

クマァとミルトレしてたから(´ー`)y-~~
デッドリじゃなくてよかったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

私が多タゲくらうのは魅力的すぎるからだけど…
ふかたんは…
・・・

ぱっしぶ!!!!


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


by 赤毛を一発で倒した ふかきよ
一番上のSSで結構ダメージくらってるのに
ワロたw ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
バリは負ける気しませんでしたけどね(´ー`)y-~~


しかし最近無駄に多タゲくらうんだよなぁ。。
髪の色のせい?



   ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

by ゆき
>しーたん

セクスィすぎるべ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな13歳(*´д`)ヤダァ!!!

な、なによ!どぉせセクシータンクも着れなくて!サブにあげたわよぉぉ
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

返信 by ゆき
>ラビたん
ごめwいきなり慣れなれしく呼んで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いらっしゃ~いヽ(=´▽`=)ノ

>わるいなー・・・とかって
うんうん思うよね(。´Д⊂)うぅ・・・。

でもチヌスキルが勝手に発動しちゃうんだよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
「ぽっくし」とか、かわいこぶって許してもらうんだよ(ぇ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

嬉しいので勝手にリンク貼っちゃいます
(ノω`*)ノ" ペタッとね


>七個たん
テストp(´∇`)q ファイトォ~♪

うん!ル、ルエリのCHの多さに圧倒されたよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今度遊びに行くね^^

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘヘ。。。オノボリサン

by ラグジュアリーな しおん
クチチ
( ´ー`)y-~~ボスまでは互角だったか



なんて言うかあたいのポックリ姿だけ

エロイ|д゚)・・・・



                  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



by 七個
ぽっくしが好きで仕方が無いーー(o´艸`o)
装備が消えるのが怖いなんて思ったこと一度もございません(/∀\)

ついしーん
ルエリ是非おいでなさいませーーー
今日までテストなんで
明日から待ちに待ったお休みbb

たぶんバイトの日以外は廃人プレイしてると思うよんw
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

by リトルラビ
死ぬのをみんなで楽しめるっていいよねぇ~w
なんか、やっぱ気ごころしれてないと
わるいなー・・・とかって、
すっごいつかれちゃったり、ね・・^^:
でも、気心しれてる仲間だと、笑ってすごせちゃうんだよね~w
そこがだいすきっw
「ぽっくし」ってかわいいね~~w

コメントを閉じる▲

 ← なんていうか… | TOP | うん、だら~っとね。

COMMENT

>ふかたん

クマァとミルトレしてたから(´ー`)y-~~
デッドリじゃなくてよかったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

私が多タゲくらうのは魅力的すぎるからだけど…
ふかたんは…
・・・

ぱっしぶ!!!!


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

[ 2007.01.30(Tue) 07:12] URL | ゆき #- | EDIT |

一番上のSSで結構ダメージくらってるのに
ワロたw ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
バリは負ける気しませんでしたけどね(´ー`)y-~~


しかし最近無駄に多タゲくらうんだよなぁ。。
髪の色のせい?



   ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2007.01.29(Mon) 15:00] URL | 赤毛を一発で倒した ふかきよ #- | EDIT |

>しーたん

セクスィすぎるべ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな13歳(*´д`)ヤダァ!!!

な、なによ!どぉせセクシータンクも着れなくて!サブにあげたわよぉぉ
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
[ 2007.01.29(Mon) 09:23] URL | ゆき #- | EDIT |

>ラビたん
ごめwいきなり慣れなれしく呼んで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いらっしゃ~いヽ(=´▽`=)ノ

>わるいなー・・・とかって
うんうん思うよね(。´Д⊂)うぅ・・・。

でもチヌスキルが勝手に発動しちゃうんだよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
「ぽっくし」とか、かわいこぶって許してもらうんだよ(ぇ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

嬉しいので勝手にリンク貼っちゃいます
(ノω`*)ノ" ペタッとね


>七個たん
テストp(´∇`)q ファイトォ~♪

うん!ル、ルエリのCHの多さに圧倒されたよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今度遊びに行くね^^

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘヘ。。。オノボリサン
[ 2007.01.29(Mon) 09:21] URL | ゆき #- | EDIT |

クチチ
( ´ー`)y-~~ボスまでは互角だったか



なんて言うかあたいのポックリ姿だけ

エロイ|д゚)・・・・



                  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


[ 2007.01.29(Mon) 09:12] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

ぽっくしが好きで仕方が無いーー(o´艸`o)
装備が消えるのが怖いなんて思ったこと一度もございません(/∀\)

ついしーん
ルエリ是非おいでなさいませーーー
今日までテストなんで
明日から待ちに待ったお休みbb

たぶんバイトの日以外は廃人プレイしてると思うよんw
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
[ 2007.01.29(Mon) 07:51] URL | 七個 #9GhP34Lo | EDIT |

死ぬのをみんなで楽しめるっていいよねぇ~w
なんか、やっぱ気ごころしれてないと
わるいなー・・・とかって、
すっごいつかれちゃったり、ね・・^^:
でも、気心しれてる仲間だと、笑ってすごせちゃうんだよね~w
そこがだいすきっw
「ぽっくし」ってかわいいね~~w
[ 2007.01.29(Mon) 07:16] URL | リトルラビ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/22-a688c5b3
 ← なんていうか… | TOP | うん、だら~っとね。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。