TOP > ちと嬉しかった(ノω`*)ノ"
 ← ついに!! | TOP | なんていうか…

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ちと嬉しかった(ノω`*)ノ"  

2007年01月30日 ()
(○´∀`)ノ゙こんちゎ★

マビ夫に「ちょwその色ww」
と言われたゆきたんです

お気に入りなんだけど。。。


だめ?これだめ?
20070130074607.jpg


紫マフラローブ


気に入ってんだけどなぁ~w

さて~、今日は(も? ラビっしもに行って来ました~
最近めっきり仲良くさせてもらってる某ギルドのメンバーさん達ですね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

「精霊見てみて~」
と、言ったきり・・・

しーたんは今日も途中下車

あひ(。´Д⊂)うぅ・・・。


でわ、ラビ後。。。


ネコたんによる、カッシたん脅h…ゴフゴフ!!勧誘現場の一部始終見てましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ネコたん 「あの・・・(もじもじ」
      「これ・・・(ギルド招待状」


カッシたん「む?」

ネコたん 「もじもじ・・(はいれ」
Σヽ(゚Д゚○)ノ

ネコたん 「よければ・・(入れよ」

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

挙句にカッシたんのフレ人質に出して・・・うん、言わせてました
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


あっぱれじゃ!ネコたん!スキだ!!

ついでに私も冗談半分、声かけてもらいました( *´艸`)

あぁん、入りたぁ~いヽ(=´▽`=)ノ

彼らのギルドはもぉ大スキ><
今のギルドに不満でもあればε=ε=ε=ε=\(;´□`)/イレテケレ

ごめん、あるわけなかった(´ー`)y-~~
Scheinが我が家なのですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なので~、ギルメンに余裕ができたらサブっ子入れてけろ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

だって彼らのギルドも居心地いいんだもん
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘヘ。。。イレロヤ。。カサカサ


冗談でも本気で嬉しかったぁ(ノω`*)ノ" イヤネェ

そんな愛すべきネコたん…



20070130080446.jpg


哀すべきネコたんきゃ?
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ごめ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ネコたん殴らないでぇ ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.30(Tue) 08:08] 日頃の行いTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

返信 by ゆき
>ふかたん

マフラローブいいべ(´ー`)y-~~
まぁ、私はシモン様にいただいたんだけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

紫だけど欲求不満じゃないのよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

オバくさくていいべ…(´ー`)y-~~

>しーたん

しーたんよ…(´ー`)y-~~
愛すべきしーたんの大事なフレなら!
私も愛してるに決まってるだろぉ!!!

ふかたん達を紹介されたとき、なんか感動したね。。
キャンプでのすれ違い見てたからさぁ。

そんで今じゃ私にとっても大事な大事なヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ仲間

やだわ、いい話(ノω`*)ノ" イヤネェ モゥ

by ラグジュアリーな しおん
実際ギルドへ誘ってもらう事ってとても嬉しいよね

この人なら楽しくやって行けそうだなぁ、と思えるフリーの人居たらばんばん誘惑していいと思う~

あたいもあの時あの瞬間の出会いが無かったら、赤毛ふぁみりーとの今の時間はないわさ

愛すべきあたいのフレ達と仲良くぽっくりしてくれる
ゆきたんにも感謝してるよ~



( ´ー`)y-~~なんつってな



          U゚∀゚Uアヒャワン!!

by 一発で赤毛を倒した ふかきよ
うはw よくわからんけどネコっちナイス! ヘ(゚∀゚ヘ)
俺も久々に暗躍するかな。。(´ー`)y-~~



マフラーローブ俺も買っちゃいました!
17ま・・ +゚(ノД`)゚+

しかし、チェーンキャスティングが可能に(ry

コメントを閉じる▲

 ← ついに!! | TOP | なんていうか…

COMMENT

>ふかたん

マフラローブいいべ(´ー`)y-~~
まぁ、私はシモン様にいただいたんだけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

紫だけど欲求不満じゃないのよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

オバくさくていいべ…(´ー`)y-~~

>しーたん

しーたんよ…(´ー`)y-~~
愛すべきしーたんの大事なフレなら!
私も愛してるに決まってるだろぉ!!!

ふかたん達を紹介されたとき、なんか感動したね。。
キャンプでのすれ違い見てたからさぁ。

そんで今じゃ私にとっても大事な大事なヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ仲間

やだわ、いい話(ノω`*)ノ" イヤネェ モゥ
[ 2007.01.31(Wed) 02:27] URL | ゆき #- | EDIT |

実際ギルドへ誘ってもらう事ってとても嬉しいよね

この人なら楽しくやって行けそうだなぁ、と思えるフリーの人居たらばんばん誘惑していいと思う~

あたいもあの時あの瞬間の出会いが無かったら、赤毛ふぁみりーとの今の時間はないわさ

愛すべきあたいのフレ達と仲良くぽっくりしてくれる
ゆきたんにも感謝してるよ~



( ´ー`)y-~~なんつってな



          U゚∀゚Uアヒャワン!!
[ 2007.01.30(Tue) 14:16] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

うはw よくわからんけどネコっちナイス! ヘ(゚∀゚ヘ)
俺も久々に暗躍するかな。。(´ー`)y-~~



マフラーローブ俺も買っちゃいました!
17ま・・ +゚(ノД`)゚+

しかし、チェーンキャスティングが可能に(ry
[ 2007.01.30(Tue) 14:00] URL | 一発で赤毛を倒した ふかきよ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/24-c65fdf89
 ← ついに!! | TOP | なんていうか…

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

