TOP > ついに!!
 ← いい日だ! | TOP | ちと嬉しかった(ノω`*)ノ"

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ついに!! 

2007年01月31日 ()
20070131093924.jpg


ドキドキ・・・

ちょっと緊張しております。。。


だって!これから七個たん、キルさんに会うのですから!!


ウフフ( *´艸`)ティルコの畑でつかまえてぇ~

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



感動の初対面SSは暗くてなんのこっちゃわかりませんでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

「受けとれぇ!」

七個たんから歓迎の品いただきましたぁヽ(=´▽`=)ノ

20070131093951.jpg



ちょww mjsk!?

20070131093934.jpg


レ、レザミニなんてキホでも着たことないよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


七個たん…ありこ(。´Д⊂)うぅ・・・。


さして早速………









20070131093918.jpg



ギルドStreamに入れていただきました!!!

(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・デス!!

ほんと嬉しい(。´Д⊂)うぅ・・・。


褐色クマ退治クエのついでに素手クマ狙いに行って来ましたよb

素手クマ狙いでギルメン、菜鳩さんも合流でいざ、ウレイドの森!!


はい、皆さん!
ここで名物~

ゆきたん落馬

ゆきを落とさなかったヤツは手を上げろ!
いるのか?なぁ!いるのか!?

なので走って追いましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
20070131093956.jpg



クマーの前で菜鳩さん一時退席~
その間にクマーとお戯れを( *´艸`)

や、やめて!ディフェしてるけどクリティカルはやめて!

ぽっくし逝きながらも素手クマー取れましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


20070131093944.jpg


ぽっくしの間に菜鳩さんが身代わりになってくれたから…( *´艸`)
菜鳩さん…私のために時間稼ぎそこまで…

(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・(ぁ


その後はギルマス キルさん合流でフィアに通行書出しに行きました

キホのメインでもニガテなのに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


しかーし!!!


これを見よ!!



20070131093908.jpg


アァン、ステキギルドε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

でもポックシ逝きましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

だってぽっくし担当だもの( *´艸`)






そしてフィア後ーーーーーーーーーーーーーー

作りたてなのでAPが足りずヒーリングがない、という会話



20070131094003.jpg



七個たん…

はーい(●´∀`●)

突撃!亡者ヒーラーです

キホ、ルエリ、どちらの皆さんも!
今後とも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.31(Wed) 10:03] エリゆきTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆき
>ルカりんさん

紫いいですよね( *´艸`)オトナにしか着こなせないですよね(´ー`)y-~~

あ、ゆきたん11歳だ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これからお世話になります^^
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

>しーたん

勝負なんて…わざわざする必要があるカシラ??
Oo。(●´Д`●)y-~~~


身代わり地蔵ってwww
ゆき…あんなふうに守られたの初めて…
ナハたんのこと…もぉ他人と思えない…

ナハたんの転生前はゆきにソックリなんだよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>ふかたん
カメラガ一ルさんがいるじゃないかwww
あれでガマンしといて(´ー`)y-~~

あの人の真意は何なんだ!?

>モチ
モチ…短い時間だったけど…会えてよかったヽ(=´▽`=)ノ

デカくなってたねb
フレッツに催促の電話!忘れないでネ・・・

>そふたん


>ついに、あのユキタンと友達になれましたー☆☆
Σヽ(゚Д゚○)ノ
あの?どの?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

恐れ多いですww

早速コメント(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

脅迫お願いしたかいがありました^^

こちらこそ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

やっと☆ by そふとわん
ついに、あのユキタンと友達になれましたー☆☆
今日は、用事があって今から寝ますのですが、色々手間がかかる事を頼んじゃって、気が気じゃないです(;_;)
フカサン、ユキタン今日はほんとアリでした☆彡
ユキタン、これからヨロシクです☆★☆彡
つ^▽☆▽(▽^⊂

by ラグジュアリーな しおん
もちん~早くマイPCで復帰してコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


>ふかたん

カメガ来たら張り付いて目立ってやろうね~(/ω\)エヘヘ


          アヒャッ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

by モチョ
やっとあれだね あれだったわね
もうちょい時間があれならよかったんだけどね
友達が横で漫画読みつつアタイを待ってたもんだから泣く泣く切り上げたさね
早く金がこんなにかからんマビノギしたいよ笑

by 一発で赤毛を倒した ふかきよ
おぉw 皆さんよい人そうですねヘ(゚∀゚ヘ)

ルエリかぁ、ルエリいいですよね(=´ω`=)y─┛~~
人がいっぱいで楽しそう。。 キホールにもカメラガール
来ないかなぁ(´・ω・`)

by ラグジュアリーな しおん
ちょwww亡者ヒーラーwバロス

|´∀`)へ間違ってはいない


ちゃっかりギルメンになってるなんて、ゆきたんらしいね~w

トップの2ショット2人ともすごい可愛いじゃないっ

そんなにあたいと・・・・

勝負シタイノカщ(゚▽゚щ)


あの身代わり地蔵の人・・・ス テ キ

                   ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おじゃまします by ルカりん
ご訪問とコメントありがとうございましたー♪
こちらにもリンク貼らせていただきました。
よろしくお願いしますー!
(1つ前の記事のローブいい♪紫大好きーww

コメントを閉じる▲

 ← いい日だ! | TOP | ちと嬉しかった(ノω`*)ノ"

COMMENT

>ルカりんさん

紫いいですよね( *´艸`)オトナにしか着こなせないですよね(´ー`)y-~~

あ、ゆきたん11歳だ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これからお世話になります^^
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

>しーたん

勝負なんて…わざわざする必要があるカシラ??
Oo。(●´Д`●)y-~~~


身代わり地蔵ってwww
ゆき…あんなふうに守られたの初めて…
ナハたんのこと…もぉ他人と思えない…

ナハたんの転生前はゆきにソックリなんだよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>ふかたん
カメラガ一ルさんがいるじゃないかwww
あれでガマンしといて(´ー`)y-~~

あの人の真意は何なんだ!?

>モチ
モチ…短い時間だったけど…会えてよかったヽ(=´▽`=)ノ

デカくなってたねb
フレッツに催促の電話!忘れないでネ・・・

>そふたん


>ついに、あのユキタンと友達になれましたー☆☆
Σヽ(゚Д゚○)ノ
あの?どの?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

恐れ多いですww

早速コメント(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

脅迫お願いしたかいがありました^^

こちらこそ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
[ 2007.02.01(Thu) 07:51] URL | ゆき #- | EDIT |

ついに、あのユキタンと友達になれましたー☆☆
今日は、用事があって今から寝ますのですが、色々手間がかかる事を頼んじゃって、気が気じゃないです(;_;)
フカサン、ユキタン今日はほんとアリでした☆彡
ユキタン、これからヨロシクです☆★☆彡
つ^▽☆▽(▽^⊂
[ 2007.02.01(Thu) 05:52] URL | そふとわん #- | EDIT |

もちん~早くマイPCで復帰してコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


>ふかたん

カメガ来たら張り付いて目立ってやろうね~(/ω\)エヘヘ


          アヒャッ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
[ 2007.02.01(Thu) 03:44] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

やっとあれだね あれだったわね
もうちょい時間があれならよかったんだけどね
友達が横で漫画読みつつアタイを待ってたもんだから泣く泣く切り上げたさね
早く金がこんなにかからんマビノギしたいよ笑
[ 2007.02.01(Thu) 00:52] URL | モチョ #- | EDIT |

おぉw 皆さんよい人そうですねヘ(゚∀゚ヘ)

ルエリかぁ、ルエリいいですよね(=´ω`=)y─┛~~
人がいっぱいで楽しそう。。 キホールにもカメラガール
来ないかなぁ(´・ω・`)
[ 2007.01.31(Wed) 23:55] URL | 一発で赤毛を倒した ふかきよ #- | EDIT |

ちょwww亡者ヒーラーwバロス

|´∀`)へ間違ってはいない


ちゃっかりギルメンになってるなんて、ゆきたんらしいね~w

トップの2ショット2人ともすごい可愛いじゃないっ

そんなにあたいと・・・・

勝負シタイノカщ(゚▽゚щ)


あの身代わり地蔵の人・・・ス テ キ

                   ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2007.01.31(Wed) 14:12] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

ご訪問とコメントありがとうございましたー♪
こちらにもリンク貼らせていただきました。
よろしくお願いしますー!
(1つ前の記事のローブいい♪紫大好きーww
[ 2007.01.31(Wed) 11:15] URL | ルカりん #tHX44QXM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/25-b74138da
 ← いい日だ! | TOP | ちと嬉しかった(ノω`*)ノ"

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

