TOP > いい日だ!
 ← 紫コォーーーщ(´Д`щ) ーーーイ!!! | TOP | ついに!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いい日だ! 

2007年02月01日 ()
今日はなんかもぉいい日だった!!!!

2大嬉しいコトとプチ嬉しいことと…

いいことだらけでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

わけがわからなくなるのでプチはまた、後日……この後?

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


まずは~
INしたら、いました!

いたんですよ!!あの人が!!!

ど~~~~~~ん!!
20070201084148.jpg



もちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

ネカフェからINしてたんだよぉ(。´Д⊂)うぅ・・・。
会いたかった…会いたかったよぉ!!!!

モチ!!おか──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

また…なんか…そのww
デカくなっちゃったんだねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

再開の感動を分かち合ってると・・・


ピコーン

む?メッセ?






七個たん!
キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!



モチがギルメンに会ってる間に七個たんを迎えにティルコに走る!!
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

旅館の前にてハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

七個たん!ウェルカム!!


20070201084809.jpg


いきなり!?

まぁいいや!
さぁ!受けとれぃ!!!


20070201084817.jpg



がんばった…染色がんばったよ(。´Д⊂)うぅ・・・。
ニーハイ難しくて、あれが限界だったのww
七個たんは青?とか勝手に染めましたが…気に入ってもらえてるとイイナ( *´艸`)


さ、モチと合流だ!
七個たんに自慢のモチを紹介するんだ!!!

モチぃ!
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


も、ち・・・?

おk、わかったbb


七個たん、覚悟決めてくれ(´ー`)y-~~



20070201084827.jpg




アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

銀行でやっちゃダメ!!

知り合いがこなくてよかった(´ー`)y-~~
モチ…虚無僧で赤い斧はさ…
うん…マズイんじゃないかな…

なんてね!いつものモチだったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

七個たん、引かないでぇぇぇ(。´Д⊂)うぅ・・・。



そんな感じでしーたんが合流し~
ふかたんも合流し~
ネコたんも合流で~
マス~

あ、しーたんまたオチてらヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
七個たん、これ名物だから気にしないでねb

そんで無謀にもマス上もいきました~
20070201084845.jpg


だって通行書があったからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ネコたんはここでお別れ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
また遊んでネ


七個たんのマフラローブはシモン産らしいwww
リアラック絶好調だね!!


さぁ、いくぜ!マス上!!!
相変わらずSSなんて撮ってらんないよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


(゚ペ)?
あ…

しーたんオチてら…

生まれたての七個たんとぽっくしペア…

・・・
・・・・・・

がんばったbbbbb

もぅスマミルFB3人で一気にボッコボコにしてがんばったね(。´Д⊂)うぅ・・・。


そしてドロップ!!!!


激しい「レ」音の瓶

吹いてみた・・・
まさに激しく大失敗だったbbb

そして眠さを抑えてた七個たんとお別れ・・・
20070201084858.jpg


え?そのままログアウトすんの?

・・・
(*´∇`)ノ おやすみ~

できなかった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


戦闘中はログアウトできません

って出るみたいですよ~
誰と戦ってんだ?


七個たん!

今日は来てくれて(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・ネ

よければまた遊びに来て来て!!
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ部は七個たんを大歓迎で待ってます^^

みんな(●´∀`)人(´∀`●)オツカレサマデシタ















次会予告!?

ふかたんは瓶がいまいちお気に召さない様子でした…

ので!
嫌がらせに目の前で奏でてやりました(´ー`)y-~~

でもSSは…捏造中ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.01(Thu) 09:10] 日頃の行いTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

返信 by ゆき
>ふかたん

いいべ?
七個たんいいべ?

また七個たんキホに引っ張ってこよ~
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いつかみんなでルエリに!!!




・・・
・・・・・


ルエリにいくとね、
BOTと顔文字の少なさにビビるよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

七個たんはキホのBOTの多さにビビってたYO

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


なんでキホにいるんだろね…(´ー`)y-~~いや、みなまで言うな

by 一発で赤毛を倒した ふかきよ
捏造を予告って・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

七個さん良い人でした~ヘ(゚∀゚ヘ) また一緒に遊びたい
なぁ(=´ω`=)y─┛~~



   ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


返信 by ゆき
>七個たん

七個たんいらっしゃいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いきなりマス上長かったね…
でもちょうどよかったbb

モチもいて、しーたんもいて、ふかたんもいて。。。

ちらほらと、七個たんのブログにおじゃまに行ってる人もいるようで…

これからもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ部とお付き合い((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

>しーたん

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
シモン様ったら昨日はイジワルだったわねb
ふかたんと一緒に開けたら二人ともバッソだった…

シモン!仕事しろよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

by ラグジュアリーな しおん
昨晩はみなさんお疲れ~しょん

七個たんも肝鯖よ~きなすったぁ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

って何2回も落ちてんのさぁ(;つД`) カナスィ

みんながマス上で気張ってる時に悲しみに暮れて

シモン様の目の前でシモンBOXこっそりやってたわよっ

黄色い飲み物とか大っきぃ黄色い飲み物とか出ちゃったわよっ!

責任取ってよね!シモン様っ(´∀`*)バカァ

追伸 マスで出たあのラウンドだけど、修理するまで判らなかったよ・・・色がまっきっきだったってな(レア?


メンテ終わったらクモ糸やろっと へ(´ε`へ)へカサカサ


by 七個
色々大歓迎ありがとーーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
おかげですんなりと
キホールが楽しめましたbb
もうほんとにゆっきーのおかげや。゚(゚´Д`゚)゜。

うちの好きな青色のお洋服とか
ゆきーの愉快な仲間達紹介してくれたりとか
イキナリマス上連れてってくれたりとか
激しいレの音演奏とか!!!

昨晩は
楽しかった!!(●´д`●)ノ

コメントを閉じる▲

 ← 紫コォーーーщ(´Д`щ) ーーーイ!!! | TOP | ついに!!

COMMENT

>ふかたん

いいべ?
七個たんいいべ?

また七個たんキホに引っ張ってこよ~
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いつかみんなでルエリに!!!




・・・
・・・・・


ルエリにいくとね、
BOTと顔文字の少なさにビビるよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

七個たんはキホのBOTの多さにビビってたYO

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


なんでキホにいるんだろね…(´ー`)y-~~いや、みなまで言うな
[ 2007.02.02(Fri) 09:37] URL | ゆき #- | EDIT |

捏造を予告って・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

七個さん良い人でした~ヘ(゚∀゚ヘ) また一緒に遊びたい
なぁ(=´ω`=)y─┛~~



   ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

[ 2007.02.02(Fri) 00:49] URL | 一発で赤毛を倒した ふかきよ #- | EDIT |

>七個たん

七個たんいらっしゃいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いきなりマス上長かったね…
でもちょうどよかったbb

モチもいて、しーたんもいて、ふかたんもいて。。。

ちらほらと、七個たんのブログにおじゃまに行ってる人もいるようで…

これからもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ部とお付き合い((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

>しーたん

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
シモン様ったら昨日はイジワルだったわねb
ふかたんと一緒に開けたら二人ともバッソだった…

シモン!仕事しろよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
[ 2007.02.01(Thu) 22:53] URL | ゆき #- | EDIT |

昨晩はみなさんお疲れ~しょん

七個たんも肝鯖よ~きなすったぁ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

って何2回も落ちてんのさぁ(;つД`) カナスィ

みんながマス上で気張ってる時に悲しみに暮れて

シモン様の目の前でシモンBOXこっそりやってたわよっ

黄色い飲み物とか大っきぃ黄色い飲み物とか出ちゃったわよっ!

責任取ってよね!シモン様っ(´∀`*)バカァ

追伸 マスで出たあのラウンドだけど、修理するまで判らなかったよ・・・色がまっきっきだったってな(レア?


メンテ終わったらクモ糸やろっと へ(´ε`へ)へカサカサ

[ 2007.02.01(Thu) 14:57] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

色々大歓迎ありがとーーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
おかげですんなりと
キホールが楽しめましたbb
もうほんとにゆっきーのおかげや。゚(゚´Д`゚)゜。

うちの好きな青色のお洋服とか
ゆきーの愉快な仲間達紹介してくれたりとか
イキナリマス上連れてってくれたりとか
激しいレの音演奏とか!!!

昨晩は
楽しかった!!(●´д`●)ノ
[ 2007.02.01(Thu) 12:53] URL | 七個 #9GhP34Lo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/26-3e7202e0
 ← 紫コォーーーщ(´Д`щ) ーーーイ!!! | TOP | ついに!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

