TOP > あの世逝き
 ← 今日のふかたん | TOP | 紫コォーーーщ(´Д`щ) ーーーイ!!!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あの世逝き 

2007年02月03日 ()
今日はINしてラビっしもへ~

サブマス、マスタに誘っていただきました( *´艸`)


まぁ、結局PSのない私はデッドリで・・・


お二人はこーなる、と。

20070203085000.jpg



お二人のおかげでぽっくしを免れつつクリアしましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

マスタの二刀流久々に見たような気がしましたぁ
カッコよすヽ(=´▽`=)ノ


そして宝~

前回サブマスと一緒の時に赤クロスを見たので今回も・・・



20070203085232.jpg




おやぁ??




20070203085329.jpg




赤ゎ赤ですが・・・











その後はネコたんのG1かけら集めのお手伝いに行って来ましたよ
ちょうどINしたソフたんも捕まえました b


そふたんを待ってる間に・・・

え!?
ふかたん…

だめよ!ネコたんだっているのに!!

20070203085340.jpg




(ノω`*)ノ" イヤネェ モゥ コマッチャウワ


捏造???

どこが?(´ー`)y-~~フフ




そしてそふたんのバインドをして~
さぁ!かけら集めようぜ!!!


ネコたん・・・(●´∀`)人(´∀`●)オツカレサマァ

はい、3人でまずは緑へ~
緑はボスだけ強すぎじゃないかwwww


次!青はあるから赤!!!
そふたんと入れ替わりでカサカサ赤毛たんと行ってきたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

20070203085431.jpg







バイキン?
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



20070203085400.jpg



ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


そしてしーたんも合流で~
20070203085412.jpg


って生足ですかΣヽ(゚Д゚○)ノ


そんなしーたんを見た赤毛たん(エロメガネ故障中)がセクハラ行為を行ったため・・・


20070203085420.jpg




制裁(*・∀・)=○))゚Д゚)


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


エロい紫のチャイナ欲しいべヽ(=´▽`=)ノ








今日はこのへんで・・・
あ、よければこれでもどうぞ( *´艸`)





20070203085350.jpg



舞いですか?

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.03(Sat) 09:07] 突撃!Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

返信 by ゆき
>そふたん


そふたんの天然爆弾は数字ランクじゃないか(´ー`)y-~~

安アンプルゲットできてよかったねbbb
やはり見た目からbb


私もエロい紫チャイナをシモン様宅にて待ち伏せるそぉヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日はギリギリ寝なかったww by そふとわん
あの世で、赤毛さんがw w w w w
今日もお疲れ様ですヾ( ̄∇ ̄)zzzzZZZ
今日は、アンプルを4.5kで沢山買ったから
明日、ゆきたんの鎧に合うように色々染色しますw
今の色合いは、ちょっとヒドイwww

みんな面白いなぁww
お笑いのスキルを上げたいな(´ー`)y-~~



壁|∀゚)ゞ──エロい紫のチャイナみたいおw




壁|ミ


返信 by ゆき
>しーたん
うん・・・

赤コ━━щ(゚Д゚щ)━━ィ!!!!

とは言ったけどさ・・・
赤だけど・・・さ・・・


(´ー`)y-~~


>ふかたん

捏造?どこが???

フフフ・・・

>向かい側に8人くらい知らない人がいたのに(;´Д⊂)


知らない人がいたからPTチャットであんなこと言ったっていうの!?

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



by 一発で赤毛を倒した ふかきよ
ちょww 今回の捏造は (( ;゚д゚))アワワワワ

向かい側に8人くらい知らない人がいたのに(;´Д⊂)


あ、最後のSSだけどね

あの時「ヤッホ~ィ!」って言ってたからね





ごめん、ウソ(=´ω`=)y─┛~~

by ラグジュアリーな しおん
釣り放置して起きたらメンテ中だったって・・

それにしてもラビ褒賞の赤いやつウケタw

10枚入りだったら許せちゃうのにね~(´∀`*)ウフ


ゆきたんも早く紫チャイナかっちゃいナ!

アヒャヒャヒャY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

コメントを閉じる▲

 ← 今日のふかたん | TOP | 紫コォーーーщ(´Д`щ) ーーーイ!!!

COMMENT

>そふたん


そふたんの天然爆弾は数字ランクじゃないか(´ー`)y-~~

安アンプルゲットできてよかったねbbb
やはり見た目からbb


私もエロい紫チャイナをシモン様宅にて待ち伏せるそぉヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2007.02.04(Sun) 09:51] URL | ゆき #- | EDIT |

あの世で、赤毛さんがw w w w w
今日もお疲れ様ですヾ( ̄∇ ̄)zzzzZZZ
今日は、アンプルを4.5kで沢山買ったから
明日、ゆきたんの鎧に合うように色々染色しますw
今の色合いは、ちょっとヒドイwww

みんな面白いなぁww
お笑いのスキルを上げたいな(´ー`)y-~~



壁|∀゚)ゞ──エロい紫のチャイナみたいおw




壁|ミ

[ 2007.02.04(Sun) 06:06] URL | そふとわん #- | EDIT |

>しーたん
うん・・・

赤コ━━щ(゚Д゚щ)━━ィ!!!!

とは言ったけどさ・・・
赤だけど・・・さ・・・


(´ー`)y-~~


>ふかたん

捏造?どこが???

フフフ・・・

>向かい側に8人くらい知らない人がいたのに(;´Д⊂)


知らない人がいたからPTチャットであんなこと言ったっていうの!?

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


[ 2007.02.04(Sun) 01:18] URL | ゆき #- | EDIT |

ちょww 今回の捏造は (( ;゚д゚))アワワワワ

向かい側に8人くらい知らない人がいたのに(;´Д⊂)


あ、最後のSSだけどね

あの時「ヤッホ~ィ!」って言ってたからね





ごめん、ウソ(=´ω`=)y─┛~~
[ 2007.02.03(Sat) 17:58] URL | 一発で赤毛を倒した ふかきよ #- | EDIT |

釣り放置して起きたらメンテ中だったって・・

それにしてもラビ褒賞の赤いやつウケタw

10枚入りだったら許せちゃうのにね~(´∀`*)ウフ


ゆきたんも早く紫チャイナかっちゃいナ!

アヒャヒャヒャY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
[ 2007.02.03(Sat) 15:42] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/28-b66c2ffc
 ← 今日のふかたん | TOP | 紫コォーーーщ(´Д`щ) ーーーイ!!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

