TOP > 灰になったぷーさん
 ← 産み落とされた命 | TOP | 草むしりに

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


灰になったぷーさん 

2007年02月08日 ()
ルエリにふら~っと遊びに行って来ました~

なんかわからないけど・・・

ぷーさんが灰になる様を見届けろ!!


と、呼び出されたので行って来ますた!


20070208105447.jpg



ぷーさん、中身でてますよ( *´艸`)

黄色いクマローブの人がハチミツ求めて(?)箱開け大会しておられました(´ー`)y-~~


さて!!
みんな気づいたヨネ!!さっきのSS!!



はいピックアップ!!
20070208105629.jpg




Σヽ(゚Д゚○)ノ


シルバーライトヘテロじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ


そぉか・・・クーポンのレア色だったのね・・・
なぜ、なぜだい、私・・・
なぜこないだ買わなかったんだぁ!!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



うん。お金持ってなかったんだ(。´Д⊂)うぅ・・・。




ぷーさんりんごさんは箱を開け続け。。。

看板やら、うさみみやら、うさみみやら、うさみみやら・・・
出してましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

一個もらっちゃいました( *´艸`)


そして~メンテ前にマスへ~
時間がないε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

みんな看板装備で!!


え?



20070208110115.jpg



七個たん外すの早いなw
ナハたんはインベ圧迫につき看板装備できず。。。

パパの分もデカい看板かぶっとくよ!!


最初は頭が重くてバランスとれずに・・・デッドリですたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.08(Thu) 11:05] エリゆきTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

返信 by ゆき
>七個たん

ぷーさんすきぷーさん・・・
つついたら殴られちゃうよ(。´Д⊂)うぅ・・・。

痛ヵッタモン...(´・ω・(#)

またポックシしに遊びに行くよ~
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


>ルカさん

看板もみんなで着ければ恥ずかしくないモンですねbb

>未熟者ですm(;∇;)m
未熟者は一人で橋渡ってフィリアには行けませんよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>すきプーさん

わ!なんかネトネトしてる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うさみみフィーバーすごかった。。。
というより開けた数ですよね!!

何個開けたんですか><


教えて、きったん!!(ダレ


>しーたん

デカいっしょ?
インベ一杯で付けれなかったナハぱぱの分もデカいのかぶったの( *´艸`)

殺伐とした命のやり取りの空気が華やぐヨ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>そふたん

転生おめ^^
似てしまうほどカワイイパーツ使っててゴメンネ( *´艸`)

今度はみんなで看板Dだね!

>ふかたん

ドラブレは厳しいな・・・

でも愛すべきふかたんにこれを!!!




バッソヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



またか(´ー`)y-~~

by タケシの親友 ふかきよ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

箱ねぇ(o'ω'o) あんまりいい思い出が。。


シモンボックスでドラブレ狙うか(=´ω`=)y─┛~~


むしろ、ください(* ´艸`)

by そふとわん
看板装備面白すぎっ(*・∀・*)!!

シルバーライトヘテロオメです(/´∇`)/

私もそろそろカイトシールド卒業しなきゃ(;-д-)

今日転生する予定だけど、ユキタンとまたちょっと

かぶるかも・・(T∀T)w

ご了承でつ(>Д<)ゝ

by ラグジュアリーな しおん
し、神聖なる革ダンジョンをそんなライオンキンg(ry
みたいな格好で・・・

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



何気にゆきたん横長で目立ってるね


       ヽ(゚∀゚)ノ アヒャッ

プーさ・・イグシッ!( ´-д-`)・;'.、;'.、スキップ by すきっぷー
ヘ(・∀・)ノ ヘイヘイヘイヘイ!


箱開けプーサン ボォクはハーチミツがダーイスキナンダナー!ヘイッ

参上シタゼ 足跡ネットリしてく(・∀・)b

素敵だ、俺は絵かきながら寝オチしてた(カケテナイ

SS編集わすれて・・(ぁ
おらも記事にすっぺよ オウイエ!


マルコム箱といっぺんにな!!!

七個ちゃんの「イイ人やから」発言をうけて

私まっとうに生きていきまs(ry


(リンク奪います、ダメとはイワセナイ

by ルカりん
看板。初めて装備したw
ダンジョン中、ほとんど無言でスミマセン。
まだ喋りながら進ませられない未熟者ですm(;∇;)m

by 七個
あの看板は七個さんのプライドの問題ですw
まあたいした事ないしみったれたプライドやけど(o´艸`o)

ぷーさんすきぷはとっても楽しくてとってもいい人やから

これからつついていけばもっと面白くなってくよんb

コメントを閉じる▲

 ← 産み落とされた命 | TOP | 草むしりに

COMMENT

>七個たん

ぷーさんすきぷーさん・・・
つついたら殴られちゃうよ(。´Д⊂)うぅ・・・。

痛ヵッタモン...(´・ω・(#)

またポックシしに遊びに行くよ~
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


>ルカさん

看板もみんなで着ければ恥ずかしくないモンですねbb

>未熟者ですm(;∇;)m
未熟者は一人で橋渡ってフィリアには行けませんよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>すきプーさん

わ!なんかネトネトしてる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うさみみフィーバーすごかった。。。
というより開けた数ですよね!!

何個開けたんですか><


教えて、きったん!!(ダレ


>しーたん

デカいっしょ?
インベ一杯で付けれなかったナハぱぱの分もデカいのかぶったの( *´艸`)

殺伐とした命のやり取りの空気が華やぐヨ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>そふたん

転生おめ^^
似てしまうほどカワイイパーツ使っててゴメンネ( *´艸`)

今度はみんなで看板Dだね!

>ふかたん

ドラブレは厳しいな・・・

でも愛すべきふかたんにこれを!!!




バッソヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



またか(´ー`)y-~~
[ 2007.02.09(Fri) 03:14] URL | ゆき #- | EDIT |

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

箱ねぇ(o'ω'o) あんまりいい思い出が。。


シモンボックスでドラブレ狙うか(=´ω`=)y─┛~~


むしろ、ください(* ´艸`)
[ 2007.02.08(Thu) 23:20] URL | タケシの親友 ふかきよ #- | EDIT |

看板装備面白すぎっ(*・∀・*)!!

シルバーライトヘテロオメです(/´∇`)/

私もそろそろカイトシールド卒業しなきゃ(;-д-)

今日転生する予定だけど、ユキタンとまたちょっと

かぶるかも・・(T∀T)w

ご了承でつ(>Д<)ゝ
[ 2007.02.08(Thu) 18:35] URL | そふとわん #- | EDIT |

し、神聖なる革ダンジョンをそんなライオンキンg(ry
みたいな格好で・・・

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



何気にゆきたん横長で目立ってるね


       ヽ(゚∀゚)ノ アヒャッ
[ 2007.02.08(Thu) 15:12] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

ヘ(・∀・)ノ ヘイヘイヘイヘイ!


箱開けプーサン ボォクはハーチミツがダーイスキナンダナー!ヘイッ

参上シタゼ 足跡ネットリしてく(・∀・)b

素敵だ、俺は絵かきながら寝オチしてた(カケテナイ

SS編集わすれて・・(ぁ
おらも記事にすっぺよ オウイエ!


マルコム箱といっぺんにな!!!

七個ちゃんの「イイ人やから」発言をうけて

私まっとうに生きていきまs(ry


(リンク奪います、ダメとはイワセナイ
[ 2007.02.08(Thu) 14:55] URL | すきっぷー #i9tabKrk | EDIT |

看板。初めて装備したw
ダンジョン中、ほとんど無言でスミマセン。
まだ喋りながら進ませられない未熟者ですm(;∇;)m
[ 2007.02.08(Thu) 14:16] URL | ルカりん #- | EDIT |

あの看板は七個さんのプライドの問題ですw
まあたいした事ないしみったれたプライドやけど(o´艸`o)

ぷーさんすきぷはとっても楽しくてとってもいい人やから

これからつついていけばもっと面白くなってくよんb
[ 2007.02.08(Thu) 13:38] URL | 七個 #9GhP34Lo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/33-7dd6589d
 ← 産み落とされた命 | TOP | 草むしりに

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

