TOP > バレンタインですね
 ← 強打準備! | TOP | 産み落とされた命

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


バレンタインですね 

2007年02月09日 ()


さて、バレンタインイベントですね^^

いきなり恥ずかしいテロップにドキドキです



愛してる!



え・・・・・

ドキドキドキドキ・・・・


誰カシラ・・・・・







この人



ふかたんかいっ!!!!


あんなに「愛してるなんて言えるか」
とブログでは言ってたのに・・・・・・


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
おもろい子


で、相手は誰にゃ??







情熱的なのね・・



(ノω`*)ノ" イヤネェ モゥ

情熱的なのね・・・モジモジ








あほか(´ー`)y-~~
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.09(Fri) 12:03] 日頃の行いTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

返信 by ゆき
>すきぷーたん

ぷーたん・・・(呼び名迷走中)
七個たんの体形カオスにしたのにまだ・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とぉ(*・∀・)=○))゚Д゚)

やられる前に。。。逃げよっε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

>しーたん

( *´艸`)ウフ

みんな・・・愛のこもったチョコ・・・
受け取ってくれるヨネ!!!!!

さぁ~、今日も配ろうかね~

壁||ョ_☆)キュピーン

by ラグジュアリーな しおん
グリニス嬢からチョコ買えましたー

ありが㌧(´∀`*)

コメント自体が隠しだったなんて

中々イキなことしてくれるよねネクソンさんっ

ふかたん食べてくれるかなぁ・・


へ(´ε`へ)へカサカサ

by すきっぷー
バレンタインチョコは買うしかないよヘ(・∀・ヘ)ヘヘ

チョコつくるなら材料用チョコとか、ガトーショコラとかの料理か~とかの選択肢がありますYO!

テロップの中身の謎が・・・!
ふかたんさん あった事ないけどアリガトウ!アリガトウ!(土下座

早速他人に爆撃して実験しま(・∀・)ノシ

返信 by ゆき
>ふかたん
違うの!
手が・・・手が勝手にぃ!!!

ところでふかたん・・・・


太ってみないか(ぁ?

>七個たん
(ノω`*)ノ" イヤネェ モゥ

ふかたんったら情熱的で・・・
あぁ!私には夫が!!!


あ、ふかたん殴らないで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>しーたん
チョコのつくり方わからんから・・・買ってみた!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

by ラグジュアリーな しおん
テロップの謎が解けた・・

ナイスふかたん!

で、チョコはどうに作ればいいのかなぁ・・


ヽ(゚∀゚)ノ ワカンネッ☆

by 七個
バレンタインなのに男のふかさんから告白ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なんて情熱的な(o´艸`o)

ゆっきー愛されてますねbb

by クチチ研究家 ふかきよ
むしろ、あふぉか(=´ω`=)y─┛~~

俺はみんなを愛してるの!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あれは、テロップにつっこみ入れただけじゃん。


うぅ(;´Д⊂)

今回もテロップ中にペット出すと、本当のメッセージが

見えるよね b

コメントを閉じる▲

 ← 強打準備! | TOP | 産み落とされた命

COMMENT

>すきぷーたん

ぷーたん・・・(呼び名迷走中)
七個たんの体形カオスにしたのにまだ・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とぉ(*・∀・)=○))゚Д゚)

やられる前に。。。逃げよっε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

>しーたん

( *´艸`)ウフ

みんな・・・愛のこもったチョコ・・・
受け取ってくれるヨネ!!!!!

さぁ~、今日も配ろうかね~

壁||ョ_☆)キュピーン
[ 2007.02.11(Sun) 12:03] URL | ゆき #- | EDIT |

グリニス嬢からチョコ買えましたー

ありが㌧(´∀`*)

コメント自体が隠しだったなんて

中々イキなことしてくれるよねネクソンさんっ

ふかたん食べてくれるかなぁ・・


へ(´ε`へ)へカサカサ
[ 2007.02.11(Sun) 07:04] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

バレンタインチョコは買うしかないよヘ(・∀・ヘ)ヘヘ

チョコつくるなら材料用チョコとか、ガトーショコラとかの料理か~とかの選択肢がありますYO!

テロップの中身の謎が・・・!
ふかたんさん あった事ないけどアリガトウ!アリガトウ!(土下座

早速他人に爆撃して実験しま(・∀・)ノシ
[ 2007.02.10(Sat) 05:32] URL | すきっぷー #S2b/FxGI | EDIT |

>ふかたん
違うの!
手が・・・手が勝手にぃ!!!

ところでふかたん・・・・


太ってみないか(ぁ?

>七個たん
(ノω`*)ノ" イヤネェ モゥ

ふかたんったら情熱的で・・・
あぁ!私には夫が!!!


あ、ふかたん殴らないで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>しーたん
チョコのつくり方わからんから・・・買ってみた!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2007.02.09(Fri) 17:18] URL | ゆき #- | EDIT |

テロップの謎が解けた・・

ナイスふかたん!

で、チョコはどうに作ればいいのかなぁ・・


ヽ(゚∀゚)ノ ワカンネッ☆
[ 2007.02.09(Fri) 16:27] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

バレンタインなのに男のふかさんから告白ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なんて情熱的な(o´艸`o)

ゆっきー愛されてますねbb
[ 2007.02.09(Fri) 15:26] URL | 七個 #9GhP34Lo | EDIT |

むしろ、あふぉか(=´ω`=)y─┛~~

俺はみんなを愛してるの!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あれは、テロップにつっこみ入れただけじゃん。


うぅ(;´Д⊂)

今回もテロップ中にペット出すと、本当のメッセージが

見えるよね b
[ 2007.02.09(Fri) 14:34] URL | クチチ研究家 ふかきよ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/35-449c6099
 ← 強打準備! | TOP | 産み落とされた命

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

