TOP > SS貯まってらw
 ← 根気強いんだから! | TOP | みんな!大スキさ!!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


SS貯まってらw 

2007年02月15日 ()
(○´∀`)ノ゙こんちゎ★

なんかSS貯まってたので・・


今回はダイジェスト形式でパパっと紹介したいと思います!


私にできるのか!?


とりあえず~、

バレンタインでしたね~




こちらの花冠の似合ってるカレですが・・・

みんなのキモチをしっかり受け止めてくれました( *´艸`)



ど~ん

20070215100043.jpg



暗くて見えない?

んもぉ!


ほれ!!!!


どど~ん

20070215101029.jpg



ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あまりの重さに・・・


20070215100104.jpg


か弱いゆきと七個たんは・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。


楽しいバレンタインですたぁ


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


それから~

フレとキア下に8人フルで突撃し~




20070215100607.jpg



わぁ( *´艸`)なんかキモw

それから初めてのパラ犬見たり~

ナイスパラミドル



ナイスパラミドル!!


カッコヨス((〃´3`)ノ゙


ルンダ下で・・・
20070215100359.jpg



相変わらずポックシしたりして~


それからぁ

紫仲間



紫仲間!ローたんがマフラーローブ紫に染めてたり!!
15本アンプル使っちゃったらすぃよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


久しぶりにツルたん、ネコたんに会いに行って~

つ、つるたん!!!

つるたん


で、でけぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

で、ネコたんはぁ~

ネコたん



わかいぃ( *´艸`)

はい!ここでピックアップ!!


ダック前



だだだだだだだddddd

20070215100109.jpg




ダック靴ぅぅぅ!!!!!


ハァハァ☆○o。..:*メッチャンコヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆



そしてギルメンのしるたん!!

激早でG2クリア!!

久々にこーたんもINしたのでみんなでバリに~


あwこーたんオチてらw

ワイルドでステキなこーたんのSS撮れず(。´Д⊂)うぅ・・・。

そしてTバック!!
もといオーガ!!


なっちゃいますか



ふふ(´ー`)y-~~

20070215100058.jpg



SSちっさ(。´Д⊂)うぅ・・・。


しるたん!パラリン!!
お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

ちなみにこのあとオーガ相手にパラでぽっくし逝ったのは私ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


それから~

ふかたんと今日も拳で語り合い~

・・・

・・・・・

・・・・・・・

拳でね!!

うん!ってことはさ!双剣じゃないんだよね!



見えた!?



いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ミルっちゃった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


いやん( *´艸`)ふかたんの・・えっちぃ

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


語り合った後。。

ふかたんにヒーラー行こうと誘われ・・

「ふかたん・・私の負傷具合気にしてくれてるのね(お前がやったんだけどな!)



あれ?


ふかたんついに!


まぁ!ふかたん!!
ディリスのことを!?


おk(´ー`)y-~~
応援するよ p(´∇`)q

ライバルはトレボーだね^^

とりあえず・・・


本気でさ・・









             ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.15(Thu) 10:32] 突撃!Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

返信 by ゆき
>しーたん

ツルたんたら・・・
縦にも横にも大きくなってたね( *´艸`)


私もG3は全然進めてないから・・・

しーたん、陰から見守りつつ・・・
ちょっかいだしてジャマしてやろうねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>七個たん

ふかたんてさ・・・

激しいヨネ(ノω`*)ノ" イヤネェ モゥ

気持ちパンチが重くてクリティカルも多かったような・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>ふかたん

今回は・・・

捏造ゼロだ!!

ふかたん!

今日からヒーラーバイトに通うんだ!!

p(´∇`)q ファイトォ~♪




壁||ョ´Д`●) チラッ   ぷぷ





by クチチ研究家 ふかきよ
ちょww ちょっと待て!

後半の下りはヒドすぎるだろ(;´Д⊂)
まぁ、トレボーなんぞ敵じゃねぇが(=´ω`=)y─┛~~


キアは楽しかったね~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

by 七個
ふかさんの脂肪ストンプは

強烈でした(〃ノ∇ノ)


んで!!

ダック靴!!!(゜□゜)

やばいね!

ほしいね!!(●´д`●)ノ

by ラグジュアリーな しおん
しるたんパラリン早かったねー
G3出だしで止まってるからすぐ追い越されちゃうわ~

(´∀`*)応援しようね

つるたんおっきくなりすぎ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

密かに 老いた 狙ってるらすぃ・・

これ応援していいのか?

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントを閉じる▲

 ← 根気強いんだから! | TOP | みんな!大スキさ!!

COMMENT

>しーたん

ツルたんたら・・・
縦にも横にも大きくなってたね( *´艸`)


私もG3は全然進めてないから・・・

しーたん、陰から見守りつつ・・・
ちょっかいだしてジャマしてやろうねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>七個たん

ふかたんてさ・・・

激しいヨネ(ノω`*)ノ" イヤネェ モゥ

気持ちパンチが重くてクリティカルも多かったような・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>ふかたん

今回は・・・

捏造ゼロだ!!

ふかたん!

今日からヒーラーバイトに通うんだ!!

p(´∇`)q ファイトォ~♪




壁||ョ´Д`●) チラッ   ぷぷ




[ 2007.02.16(Fri) 01:44] URL | ゆき #- | EDIT |

ちょww ちょっと待て!

後半の下りはヒドすぎるだろ(;´Д⊂)
まぁ、トレボーなんぞ敵じゃねぇが(=´ω`=)y─┛~~


キアは楽しかったね~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2007.02.15(Thu) 22:39] URL | クチチ研究家 ふかきよ #- | EDIT |

ふかさんの脂肪ストンプは

強烈でした(〃ノ∇ノ)


んで!!

ダック靴!!!(゜□゜)

やばいね!

ほしいね!!(●´д`●)ノ
[ 2007.02.15(Thu) 17:31] URL | 七個 #9GhP34Lo | EDIT |

しるたんパラリン早かったねー
G3出だしで止まってるからすぐ追い越されちゃうわ~

(´∀`*)応援しようね

つるたんおっきくなりすぎ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

密かに 老いた 狙ってるらすぃ・・

これ応援していいのか?

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2007.02.15(Thu) 15:47] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/39-02d07453
 ← 根気強いんだから! | TOP | みんな!大スキさ!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

