TOP > 根気強いんだから!
 ← キテる! | TOP | SS貯まってらw

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


根気強いんだから! 

2007年02月16日 ()
いやね、ほら

(○´∀`)ノ゙こんちゎ★


他サバでもエルフカードもらえるのかな~と思ってですね。。。


フィリアに向かってみましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

馬?ナニソレオイシイノ?オイシイヨネ


えぇ。

えぇ、えぇ。


徒歩ですね

ギルチャをしながらひたすら走りました(´ー`)y-~~



ムユ砂漠


ムユ砂漠を抜け!


橋を渡り!!

ナレス高原


ナレス高原を抜けたところで・・・


鯖オチ


なんの!

ロンガ砂漠


亡霊ハンターにタゲられてもひたすら走る!!




・・・・・



・・・・・・・・・



飽きてきたなぁ


な、なんてね!

まさかね!

もぉロンガなのに帰ろうか、とか思ってないよ!

さぁ、あとちょっとだね!


あ、ナハたんぉは(σ。ゝω・)σYO!!

え?

みんなでルンダ?



・・・・・



・・・・・・・・・




挫折



行くぅヽ(=´▽`=)ノ









ルンダ下楽しかったな・・・
(´ー`)y-~~








後日、七個たんにフィリア連れて行ってもらいますたぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


エルフカード?なにそれ

もらえなかったよ(。´Д⊂)うぅ・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.16(Fri) 14:42] エリゆきTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

返信 by ゆき
>なはたん

だって!
だってナハたんいなかったんだもん(。´Д⊂)うぅ・・・。

ちょっとソコまで感覚で行ったら・・

あんなとこまで行っちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ピンポイントバg(ry


そうとうな時差があるけどw by ナハト
あんなとこまで行ってたのか・・ Σ(T□T ヒイイ


変なときに誘っちゃってゴメンネなんていうもんか(ちょっとオドオド)

いや、僕を使わなかったのが悪い!
使ってこそのパパだ!


・・・でもそうだったのか
サブでエルフカードはもらえないのかw
そっかーーw

返信 by ゆき
>ルカりんさん

わ、私も行ったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

徒歩であそこまで行くくせに・・

あっさりルンダに行っちゃう気分屋ですが・・・

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)ネ

by ルカりん
私も・・というより私なんて
同サバでもキャラごとにエルフカード貰えるのかも?
と、サブキャラで行ってみた事あるんですよっと(>▽<;;

返信 by ゆき
>そふたん

うん・・もぉね・・・


飽きてた!

だって遠いんだもん(。´Д⊂)うぅ・・・。

よい子の皆は、誰かに頼むといいよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

by そふとわん
フィリアまで徒歩はきついですねwww

普通に30分ぐらいかかるのでわ(>Д<)!??

でもフィリア目の前にして、ルンダに行くゆきたん

とってもステキに感じたょ(´▽`)w

返信 by ゆき
>しーたん

鯖オチで一気にやる気がさ・・・

いいんだ。けっこう頑張った自分を褒めるのさ(´ー`)y-~~


フィリアは目前さ!

次回はMT使えばいいじゃん?



(´ー`)y-~~

MT開通させてねがった(。´Д⊂)うぅ・・・。

by ラグジュアリーな シオン
ちょw誘惑弱っwww

他サバでもアレアだしとき

ドレミファびーる瓶

あ。。ルンダ上かよっ!

へ(´ε`へ)へあたいは無理

コメントを閉じる▲

 ← キテる! | TOP | SS貯まってらw

COMMENT

>なはたん

だって!
だってナハたんいなかったんだもん(。´Д⊂)うぅ・・・。

ちょっとソコまで感覚で行ったら・・

あんなとこまで行っちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ピンポイントバg(ry

[ 2007.02.22(Thu) 14:25] URL | ゆき #- | EDIT |

あんなとこまで行ってたのか・・ Σ(T□T ヒイイ


変なときに誘っちゃってゴメンネなんていうもんか(ちょっとオドオド)

いや、僕を使わなかったのが悪い!
使ってこそのパパだ!


・・・でもそうだったのか
サブでエルフカードはもらえないのかw
そっかーーw
[ 2007.02.21(Wed) 14:00] URL | ナハト #WCSj23LI | EDIT |

>ルカりんさん

わ、私も行ったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

徒歩であそこまで行くくせに・・

あっさりルンダに行っちゃう気分屋ですが・・・

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)ネ
[ 2007.02.20(Tue) 05:48] URL | ゆき #- | EDIT |

私も・・というより私なんて
同サバでもキャラごとにエルフカード貰えるのかも?
と、サブキャラで行ってみた事あるんですよっと(>▽<;;
[ 2007.02.19(Mon) 19:24] URL | ルカりん #- | EDIT |

>そふたん

うん・・もぉね・・・


飽きてた!

だって遠いんだもん(。´Д⊂)うぅ・・・。

よい子の皆は、誰かに頼むといいよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2007.02.18(Sun) 12:54] URL | ゆき #- | EDIT |

フィリアまで徒歩はきついですねwww

普通に30分ぐらいかかるのでわ(>Д<)!??

でもフィリア目の前にして、ルンダに行くゆきたん

とってもステキに感じたょ(´▽`)w
[ 2007.02.18(Sun) 08:15] URL | そふとわん #- | EDIT |

>しーたん

鯖オチで一気にやる気がさ・・・

いいんだ。けっこう頑張った自分を褒めるのさ(´ー`)y-~~


フィリアは目前さ!

次回はMT使えばいいじゃん?



(´ー`)y-~~

MT開通させてねがった(。´Д⊂)うぅ・・・。
[ 2007.02.17(Sat) 09:23] URL | ゆき #- | EDIT |

ちょw誘惑弱っwww

他サバでもアレアだしとき

ドレミファびーる瓶

あ。。ルンダ上かよっ!

へ(´ε`へ)へあたいは無理
[ 2007.02.17(Sat) 08:55] URL | ラグジュアリーな シオン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/40-6e88cc31
 ← キテる! | TOP | SS貯まってらw

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

