TOP > キテる!
 ← 交流会 | TOP | 根気強いんだから!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


キテる! 

2007年02月16日 ()
今朝は・・・キテた!!!

なんかわからんがキテたね!!


1huge



カッシたんにラビ下送ってもらって逝ってきたんですが・・・

久々のHuge( *´艸`)

さぁ!

ラビ下女神マラソンすっかなぁ(ぁ

ポックシ前提ですからね。

この際、祝福ない装備に付けちゃいますよ。


そぉれ

1ぽっくし


おk b

次ぃ!

2ぽっくし


いいね!

さ、次!次こいや!


3ぽっくし


ちょっと悲しくなってくるよね・・

なんてね・・


一人じゃないんだから!


一人じゃないし


別にさ、コウモリと巻きこみで攻撃とかしてないんだから!


4ぽっくし



あれ?

ふふふ



5ぽっくし



さ、今日も軽~く(?)ここまで来れたな(´ー`)y-~~

さっきゅん!
受け取れ!私の思いを!


サンダー4ページ



Σヽ(゚Д゚○)ノ

サ、サンダー4ページドロップヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


2冊目となるサンダー本が完成したしますたぁ( *´艸`)

ゆき・・・FBL覚えたかったんだけど・・

サンダーに浮気します!!




いあ、やっぱできなかった(´ー`)y-~~

とりあえずサンダー本は放置決定b




ラビ下終わってちとAP1欲しいな、ってことで探検へ!

探検レベル1だからね!

MTでロンガへ~

エルフやぁ~い

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


ピッ ピッ ピッ ピッ


探検開始2分!

今日はキテるね!?



・・・・・・

・・・・・・・・・


アリ地獄にオチますた(。´Д⊂)うぅ・・・。


このまま帰るのも悔しい!

鍵出せやぁ!!!!!









チャリーン

チャリーン



デタ―q(●′∀`)p―♪♪

しかもこの次のコウモリで・・

2huge


Huge!!!!!!!!


これは・・・・キテる!!


なんかわからんがキテる!!!!!!


宝箱に着く前に・・・

( *´艸`)

3huge




壁||Д☆)グフ

またHugeキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!


キテる!


開けますか?



ドキドキ



















ワイン



コレス帽子





運使い果たしたみたい(´ー`)y-~~

ばかぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。


道中で火トカゲチャンもハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

遊ぼうぜ!


あら、偶然


あ?


悪かったよ



いあぁ、調子にのってごめんなさい・・・




なんてな!
(´ー`)y-~~



また遊んでくれや(´ー`)y-~~




と、まぁここで。

探検するんだったのを思い出し・・

エルフ運んで~

一気に5まであげb



そぉれ



ヒール7



うむうむ。

猛者はどぉしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.16(Fri) 15:48] 突撃!Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

返信 by ゆき
>紅狂さん

リンクのカウンターしていただいたみたいで!
♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

アリガトです( *´艸`)

まだ書いてないけど・・

今朝もキテたんですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


どぉぞ、((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


by 紅狂
ひひ、はじめまして^^
リンクのご報告ですよっと

キテますねぇ、ゆきさん。私もたまにキテます状態になるけど
あ、頭の中がイってるとかキテるとかじゃなくて、勿論「運」ですよ!
頭の中がキテます状態になったら私は病院通いますw

返信 by ゆき
>ふかたん

ふふ( *´艸`)

まさかカギが5分くらいで出るとは思わなんだぁ!

キテるね!

カッシ並にキテた(´ー`)y-~~


>そふたん

でもシモ箱は散々だったのは・・ナイショ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Luckなんか低くたって・・・

リアルラックがあればおk(マテ


>しーたん

>ツルハシの修理代だけがヒュージしてる

あひ(。´Д⊂)うぅ・・・。

採取用ナイフも。。でそヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ドンマイ(´・ω・)ノ

あたい、まだ未改造だよil||li (つω-`。)il||li


by ラグジュアリーな しおん
最近サブで掘りまくってるんだけど
ヒュージなんて・・・

( ´ー`)y-~~出る気しない


ツルハシの修理代だけがヒュージしてるシオンです

うちのペット代わりに掘ってくれないかな・・

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

by そふとわん
ツイテマスネΣ(‘∀‘;)

最近は、intやdexが上がるタイトルにしてるから、

ヒュージなんて全然見てない(TДT)

女神を救出した が欲しいと思いながら、今週も

あの世はノータッチ・・・(´ー`)y-~~

今日からでもG1進めないとっww



by クチチ研究家 ふかきよ
ちょww キテタネ! 

なんかよくわからんがキテタみたいね(=´ω`=)y─┛~~

俺も昨日はヒュージ2回出たからね。

なんか俺もキテタネ(* ´艸`)


コメントを閉じる▲

 ← 交流会 | TOP | 根気強いんだから!

COMMENT

>紅狂さん

リンクのカウンターしていただいたみたいで!
♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

アリガトです( *´艸`)

まだ書いてないけど・・

今朝もキテたんですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


どぉぞ、((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

[ 2007.02.22(Thu) 22:20] URL | ゆき #- | EDIT |

ひひ、はじめまして^^
リンクのご報告ですよっと

キテますねぇ、ゆきさん。私もたまにキテます状態になるけど
あ、頭の中がイってるとかキテるとかじゃなくて、勿論「運」ですよ!
頭の中がキテます状態になったら私は病院通いますw
[ 2007.02.22(Thu) 16:54] URL | 紅狂 #- | EDIT |

>ふかたん

ふふ( *´艸`)

まさかカギが5分くらいで出るとは思わなんだぁ!

キテるね!

カッシ並にキテた(´ー`)y-~~


>そふたん

でもシモ箱は散々だったのは・・ナイショ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Luckなんか低くたって・・・

リアルラックがあればおk(マテ


>しーたん

>ツルハシの修理代だけがヒュージしてる

あひ(。´Д⊂)うぅ・・・。

採取用ナイフも。。でそヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ドンマイ(´・ω・)ノ

あたい、まだ未改造だよil||li (つω-`。)il||li

[ 2007.02.18(Sun) 12:59] URL | ゆき #- | EDIT |

最近サブで掘りまくってるんだけど
ヒュージなんて・・・

( ´ー`)y-~~出る気しない


ツルハシの修理代だけがヒュージしてるシオンです

うちのペット代わりに掘ってくれないかな・・

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2007.02.18(Sun) 09:32] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

ツイテマスネΣ(‘∀‘;)

最近は、intやdexが上がるタイトルにしてるから、

ヒュージなんて全然見てない(TДT)

女神を救出した が欲しいと思いながら、今週も

あの世はノータッチ・・・(´ー`)y-~~

今日からでもG1進めないとっww


[ 2007.02.18(Sun) 08:24] URL | そふとわん #- | EDIT |

ちょww キテタネ! 

なんかよくわからんがキテタみたいね(=´ω`=)y─┛~~

俺も昨日はヒュージ2回出たからね。

なんか俺もキテタネ(* ´艸`)

[ 2007.02.17(Sat) 16:59] URL | クチチ研究家 ふかきよ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/41-09c9df92
 ← 交流会 | TOP | 根気強いんだから!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

