TOP > 交流会
 ← ボク、初めてだったよ | TOP | キテる!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


交流会 

2007年02月19日 ()
最近気になることは・・・



強めなのね



ふかたんのツッコミが強めになってきたことですね!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Scheinのギルド会を~
風友ギルドと合同でしますたぁ~

時間違っても参加できるよう2部にわけて b

さすが天さんヽ(=´▽`=)ノ


お昼はフィアでサファリパークを駆け巡りました!

あたいのペットよわす!

巻けねぇよ



あぁ・・・ブラックトリ・・

クリックできなくて包帯巻けねぇよ(´ー`)y-~~

ちっこいので来やがって・・

ワロタわゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


そんな私のペットは緑トカゲ


保護色でごめんね!


遅れてきたナイスミドル(´ー`)y-~~

あぁ、飼い主が寝坊したんだね

ドンマイ(´・ω・)ノ


ミドルとか・・くまぁとか・・・

みんな強いから・・

ボク。何もできなかったよ(。´Д⊂)


との報告を受けた次第でございます


20070219084307.jpg



何もしてないけど真ん中一番前をいただきました(´ー`)y-~~

やっぱ、あれか?


かわいいからか?

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ちょw

ピクトもミドルも!!

ボクをそんな目でみるなよ!

いぁいぁ!

そんなヨダレとか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




身の危険を感じたので午後はいぬすけで行きますた(´ー`)y-~~


ルンルンルンダ~
メンバーも入れ替わり~

突撃ー!!!!



今しかない!


にゃんこ隊長を倒すなら今だ!
今しかない!!!!

このかわいい姿に何度騙されかけたか!!


見える!ボクには見えるぞ!

その(腹)黒いオーラが!!!!!



まぁ、実際の戦いは何もしてないんですがね!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



だってぇ~



夜の部



おいしそうなニク達が・・・

目の前にいるんだからな!



と、いぬすけが申しておりました( *´艸`)



いぁいぁ楽しかった!

もぉね!

どれが誰だかよくわからんかったけども(マテ

楽しかったからいいじゃないか!




みんな(●´∀`)人(´∀`●)オツカレサマァ

風友のみなさんも!

急だったのに沢山の参加・・・(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・


次回は・・・


ナオっちゃお(〃´3`)ノ゙ギルド会を予定しております( *´艸`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.19(Mon) 09:03] 突撃!Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

返信 by ゆき
>ふかたん

壁||ョ´Д`●)   ボク・・・

基本Mだから!

バッチコ━━щ(゚Д゚щ)━━ィ!!!!

でも放置はいやぁε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


by タケシの相棒 ふかきよ
なんか、つっこむのメンドクサクなってきたよ(^ω^)

放置でいいッスか?(=´ω`=)y─┛~~

基本Sなんで(* ´艸`)

返信 by ゆき
>七個たん

( *´艸`)デヘヘ

すけころったらカワイすぎてこまっちゃうのぉ~(ノω`*)ノ"

あんな目立つとこにいるのに・・・

保護色でわかりにくいけどね!


>しーたん

>キャンキャンキャンキャンキャンキャン!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ミドルだらけなら・・・いいわよ(´ー`)y-~~




by ラグジュアリーな しおん
すけころめ・・

口パクパクさせちゃってっ(´∀`*)かぁぃ


動物だらけの大運動会お疲れ様でした

次回はケロヨンだらけの大運動会でお願いしm(ry


キャンキャンキャンキャンキャンキャン!!

(゚Д゚)y─┛~~うっさいわっ

by 七個
でたーw

今キホールでも話題の中心
その名も「すけころ」

君のファンは大勢いますw
誕生日でもないのに真ん中一番前のお誕生日席ゲットだなんて
やるな( ̄ー+ ̄)

コメントを閉じる▲

 ← ボク、初めてだったよ | TOP | キテる!

COMMENT

>ふかたん

壁||ョ´Д`●)   ボク・・・

基本Mだから!

バッチコ━━щ(゚Д゚щ)━━ィ!!!!

でも放置はいやぁε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

[ 2007.02.20(Tue) 05:51] URL | ゆき #- | EDIT |

なんか、つっこむのメンドクサクなってきたよ(^ω^)

放置でいいッスか?(=´ω`=)y─┛~~

基本Sなんで(* ´艸`)
[ 2007.02.19(Mon) 19:36] URL | タケシの相棒 ふかきよ #- | EDIT |

>七個たん

( *´艸`)デヘヘ

すけころったらカワイすぎてこまっちゃうのぉ~(ノω`*)ノ"

あんな目立つとこにいるのに・・・

保護色でわかりにくいけどね!


>しーたん

>キャンキャンキャンキャンキャンキャン!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ミドルだらけなら・・・いいわよ(´ー`)y-~~



[ 2007.02.19(Mon) 17:57] URL | ゆき #- | EDIT |

すけころめ・・

口パクパクさせちゃってっ(´∀`*)かぁぃ


動物だらけの大運動会お疲れ様でした

次回はケロヨンだらけの大運動会でお願いしm(ry


キャンキャンキャンキャンキャンキャン!!

(゚Д゚)y─┛~~うっさいわっ
[ 2007.02.19(Mon) 15:57] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

でたーw

今キホールでも話題の中心
その名も「すけころ」

君のファンは大勢いますw
誕生日でもないのに真ん中一番前のお誕生日席ゲットだなんて
やるな( ̄ー+ ̄)
[ 2007.02.19(Mon) 13:45] URL | 七個 #9GhP34Lo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/42-3efd0deb
 ← ボク、初めてだったよ | TOP | キテる!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

