TOP > ヒールあげれたの( *´艸`)
 ← しゃぶさんに胸キュン | TOP | 今日も感動日和

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ヒールあげれたの( *´艸`) 

2007年02月26日 ()
最近・・・

しーたんとふぁみの仲の良さに嫉妬  壁||Д☆)


しーたん、すごいね(´ー`)y-~~


あぁ!

私じゃまだまだ入り込めない(´ー`)y-~~

しーたんの解読の早さに感服いたしました ペコリ(o_ _)o))

「カギ行かないの?」みたいなことだったんだね・・

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さてさて

皆のおかげでヒールも上げれましたヽ(=´▽`=)ノ

ヒーリング6


しーたんやふかたんもスパートかけてミルってくれて(。´Д⊂)うぅ・・・。

おかげで6になりました!

みんな!

(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・



壁||Д☆)コラソコ
デッドリ率が一番高いのはユキだっつったやつ!
ぶっころ(*・∀・)=○))゚Д゚)




ただね・・・


ただ!

テンションがた落ちたんだ(。´Д⊂)うぅ・・・。


マスタタイトルはヒーリング!!

って、思ってはいるんだ・・

だけど!テンション落ちたんだ・・



さよならアタック



アタックに!!

アタックに手ぇ出しちまったんだよぉ!!


∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

あたぃのバカァ(;´д`)!!!


すげぇ・・

切なかった(´ー`)y-~~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.26(Mon) 11:47] スキルのお話Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

返信 by ゆき
>しーたん

>Tボーン送ります (σ;*Д*)σYo

お こ と わ り よ

ところで・・
今マビから弾き飛ばされて・・
HPすら行けないんだけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ジジたんとメッセしてたのにぃ(。´Д⊂)うぅ・・・。


by ラグジュアリーな しおん
あたしゃトロール語にも手を出してるんだ

ふぁみたん語など造作もないわっヾ(゚ω゚)ノ゛

てか、あんな誤字にプチ憧れなんだけど((( ;゚Д゚)))ガクガク

ゆきたん!次回の転生で、もっさ魂取り戻すんだっ

またもっさランク下げようものなら・・

Tボーン送ります (σ;*Д*)σYo

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


返信 by ゆき
ふかちょんアタックあげてるなら・・
生命力高いヨネ・・・

パラでデッドリになるのを待ってるさ!
タゲられたってヒール待機だぜ(´ー`)y-~~

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

by 赤毛を一発で倒した ふかきよ
ハッハッハw 俺はあれくらいレベルなら解読でき

るさ(=´ω`=)y─┛~~

困ったときは無難に「w」でおk|ω・´)

ヒーリングってランク1までなのきゃ?

まぁ、がんばれ(゚∀゚)ノ゙

デッドリなら赤毛だっ!!

コメントを閉じる▲

 ← しゃぶさんに胸キュン | TOP | 今日も感動日和

COMMENT

>しーたん

>Tボーン送ります (σ;*Д*)σYo

お こ と わ り よ

ところで・・
今マビから弾き飛ばされて・・
HPすら行けないんだけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ジジたんとメッセしてたのにぃ(。´Д⊂)うぅ・・・。

[ 2007.02.27(Tue) 20:44] URL | ゆき #- | EDIT |

あたしゃトロール語にも手を出してるんだ

ふぁみたん語など造作もないわっヾ(゚ω゚)ノ゛

てか、あんな誤字にプチ憧れなんだけど((( ;゚Д゚)))ガクガク

ゆきたん!次回の転生で、もっさ魂取り戻すんだっ

またもっさランク下げようものなら・・

Tボーン送ります (σ;*Д*)σYo

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

[ 2007.02.27(Tue) 18:44] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

ふかちょんアタックあげてるなら・・
生命力高いヨネ・・・

パラでデッドリになるのを待ってるさ!
タゲられたってヒール待機だぜ(´ー`)y-~~

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
[ 2007.02.26(Mon) 22:11] URL | ゆき #- | EDIT |

ハッハッハw 俺はあれくらいレベルなら解読でき

るさ(=´ω`=)y─┛~~

困ったときは無難に「w」でおk|ω・´)

ヒーリングってランク1までなのきゃ?

まぁ、がんばれ(゚∀゚)ノ゙

デッドリなら赤毛だっ!!
[ 2007.02.26(Mon) 17:29] URL | 赤毛を一発で倒した ふかきよ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/47-bf815704
 ← しゃぶさんに胸キュン | TOP | 今日も感動日和

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

