TOP > しゃぶさんに胸キュン
 ← やっぱりポックシ! | TOP | ヒールあげれたの( *´艸`)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


しゃぶさんに胸キュン 

2007年02月26日 ()
しーたんが・・・

セリナオープンジャケをゲットしたとのことで・・・


転生前のふかたんに着てもらいますた( *´艸`)


H E S O !!!



いい!

ヘソがイイじゃないか!!!!!

たまりませんね( *´艸`)ウフフ

ず~っと見ていたかったなぁ・・

H E S O ね!!!!!


偶然会ったしゃぶさんにも着てもらうと・・


ワイルド!



オトコらすぃ!!!!!

ワイルドだよ!しゃぶさん!

しゃぶさん・・かっこいいじゃねぇか(´ー`)y-~~




全国のフカキヨ様ファンの方々へ・・

ヘソに夢中で彼のオープンジャケ姿が掲載されていない件に関して・・
深くお詫び申しあげます
ペコリ(o_ _)o))

いればの話だが、な(´ー`)y-~~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.26(Mon) 12:15] 日頃の行いTrackback(0) | Comments(19)
↑TOPへ


COMMENT

返信 by ゆき
>ナハたん

壁||Д☆)残念ながら・・
ふかちょんダンナじゃないの
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ナハたん・・・

>じつは一人の人間が3PCで操作してるんだ・・・。

(*´д`)ダメェ!!!

何のために今まで2台PC説を強調したと思ってるの!?

3台操作を隠すたm(ry

また時差があるけどw by ナハト
セクシーもオープンも食指が動かないなあ。
なんでだろう。

てか、いま気がついたんだけど
ゆきたんの旦那さん(?かな、ちがったらごめん・・
てか違ってなくても疑問系になってる時点でごめんw)の、

ふかきよさん、僕のサブ(30歳)と同じ顔・同じ髪型だ!
ゆきたんやっぱ、僕とキャラの好みが同じだねーー。
しかも次回転生はそれと同じキャラメイクにしようとしてたw

てか


うん・・ここを見てるみんな、
そろそろわかるとおもうけど
ゆきたんもふかさんもナハトも、じつは一人の人間が3PCで操作してるんだ・・・。
欺いててごめん!

by ラグジュアリーな しおん
予想外だ!

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ウレチィ




待ってろや!光るポット蜘蛛!!

今まで蜘蛛に注いだ愛情全部パーツで返して貰うわ!!

って今日はもうアルバンorz



ε=┌|*´□|┘まいっか


by ゆき
マビ入れたよ~

みんなバッチコ━━щ(゚Д゚щ)━━ィ!!!!

by ゆき
しーたん・・
ふかたん・・

これはもぉ寝るべきか!?
わかってはいるんだけどね!

でも・・・
もしかしたら復旧するかも・・・

なんてね!
(。´Д⊂)うぅ・・・。

by 赤毛を一発で倒した ふかきよ
入れた・・・|ω・´)つ1時40分現在


誰もいないがな(=´ω`=)y─┛~~

フィア中でも行くか。。

by ラグジュアリーな しおん
ゆきたん・・・



(σ;*Д*)σあなた勝ち組!


あたし的予想!

午前6時位にサーバー復旧
   ↓
確認すると同時に眠気にやられる
   ↓
起きたら仕事の時間だった
   ↓
  (´д`)  ヤレヤレ…




                      クチチ
 

by 赤毛を一発で倒した ふかきよ
俺もアンプルだけは回収した(;´Д⊂)

もしロールバックが起こったら・・


魔法音楽ががggg (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



by ゆき
アンプルだけは・・・ゲットしといてよかった( *´艸`)

よくねぇ(。´Д⊂)うぅ・・・。

by ラグジュアリーな しおん
ベルテンおわたーヾ(゚ω゚)ノ゛

コボとお戯れ計画終了ー!

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

(゚ξ∴д。)グヒャ



あんま黒くなるとシミだらけになっちゃうぞっ(´∀`*)





ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! ベルテンカエセヨー!!!

返信 by ゆき
>しーたん

んだw
何も・・・何もジジたんとメッセ中に弾き飛ばさなくてもいいじゃないか(。´Д⊂)うぅ・・・。

>モチ

オカ━━(。・д・)ノ゙━━♪

で、黒って・・・
モチタの肌をか!?

あいつに黒・・・
なんか・・・

変質者っぽくなりそうだね^^

ぬほ by PCから初めてアクセスした モチタニ
モチタ・・・黒くしようか・・・な・・・色付きの文字

by ラグジュアリーな しおん
サッキュンにどっちがかわぃぃか決着つけに行こうと
思ってたのにぃぃぃぃい!!

(#゚Д゚)ログイン鯖繋がんねゴルァ!!

最悪マスで革剥ぎやりたかったんだぁぁょ・・・・・・


(;つД`) アヒン

返信 by ゆき
>ふかたん
ドンマイ(´・ω・)ノ

ふかちょんもかっこよかったよ^^
(ふかちょんのヘソかっこよかったよ)
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

>しーたん
型紙でたの!?

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

材料・・タイヘンそうだね・・

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

by ラグジュアリーな しおん
ジャケットつまんで

(☆∀☆)ゴウで~す!

やってくれよぅ!

露店の見栄え良くする為に飾りで置いたら

売れちゃったよっ ヽ(A`*)ノ≡

だがみんな安心してくれ・・

プレドラからベアルクの型紙 (σ;*Д*)σゲット!

あとでこっそり作っとくわ

仕上げに濃霧柄のシルク?


ムリw Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

by 赤毛を一発で倒した ふかきよ
>いればの話だが、な(´ー`)y-~~
まぁ、ゆきたんのファンよりは多いと思うけどね(* ´艸`)

しゃぶさんカッコよかったねぇ(゚∀゚)

>七個さん
あひ(;´Д⊂) ごめんって・・

俺、着らされただけなのにぃε=ε=ε=\(;´□`)/

返信 by ゆき
>キルさん

セクシーベアいいですよね( *´艸`)
オトナな方にはぜひ来てほしぃ・・

ただ、周りがちびっこだらけなんです(。´Д⊂)うぅ・・・。


>七個たん

ヘソいいよね!

服が・・・というよりも!
ヘソがね!

うっかりふかたんに釘付けになってもた(´ー`)y-~~


HESOマジックヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


by 七個
キルさんが何かごちゃごちゃ言ってますが・・・
オープンイイヨネ!
月さんも愛用のオープンへそ!


うn
オープンはいいんだ
ただ七個さんの好みじゃないんだ

ふかさんごめん!!

オープンレザージャケット?! by キルハイル
オープンレザーだと?!

セクシーベアルックの方が素晴らしいよ!
皆モット着ヨウゼ!


コメントを閉じる▲

 ← やっぱりポックシ! | TOP | ヒールあげれたの( *´艸`)

COMMENT

>ナハたん

壁||Д☆)残念ながら・・
ふかちょんダンナじゃないの
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ナハたん・・・

>じつは一人の人間が3PCで操作してるんだ・・・。

(*´д`)ダメェ!!!

何のために今まで2台PC説を強調したと思ってるの!?

3台操作を隠すたm(ry
[ 2007.03.02(Fri) 08:46] URL | ゆき #- | EDIT |

セクシーもオープンも食指が動かないなあ。
なんでだろう。

てか、いま気がついたんだけど
ゆきたんの旦那さん(?かな、ちがったらごめん・・
てか違ってなくても疑問系になってる時点でごめんw)の、

ふかきよさん、僕のサブ(30歳)と同じ顔・同じ髪型だ!
ゆきたんやっぱ、僕とキャラの好みが同じだねーー。
しかも次回転生はそれと同じキャラメイクにしようとしてたw

てか


うん・・ここを見てるみんな、
そろそろわかるとおもうけど
ゆきたんもふかさんもナハトも、じつは一人の人間が3PCで操作してるんだ・・・。
欺いててごめん!
[ 2007.03.01(Thu) 17:06] URL | ナハト #WCSj23LI | EDIT |

予想外だ!

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ウレチィ




待ってろや!光るポット蜘蛛!!

今まで蜘蛛に注いだ愛情全部パーツで返して貰うわ!!

って今日はもうアルバンorz



ε=┌|*´□|┘まいっか

[ 2007.02.28(Wed) 02:06] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

マビ入れたよ~

みんなバッチコ━━щ(゚Д゚щ)━━ィ!!!!
[ 2007.02.28(Wed) 02:00] URL | ゆき #- | EDIT |

しーたん・・
ふかたん・・

これはもぉ寝るべきか!?
わかってはいるんだけどね!

でも・・・
もしかしたら復旧するかも・・・

なんてね!
(。´Д⊂)うぅ・・・。
[ 2007.02.28(Wed) 01:44] URL | ゆき #- | EDIT |

入れた・・・|ω・´)つ1時40分現在


誰もいないがな(=´ω`=)y─┛~~

フィア中でも行くか。。
[ 2007.02.28(Wed) 01:43] URL | 赤毛を一発で倒した ふかきよ #- | EDIT |

ゆきたん・・・



(σ;*Д*)σあなた勝ち組!


あたし的予想!

午前6時位にサーバー復旧
   ↓
確認すると同時に眠気にやられる
   ↓
起きたら仕事の時間だった
   ↓
  (´д`)  ヤレヤレ…




                      クチチ
 
[ 2007.02.28(Wed) 01:13] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

俺もアンプルだけは回収した(;´Д⊂)

もしロールバックが起こったら・・


魔法音楽ががggg (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


[ 2007.02.28(Wed) 01:12] URL | 赤毛を一発で倒した ふかきよ #- | EDIT |

アンプルだけは・・・ゲットしといてよかった( *´艸`)

よくねぇ(。´Д⊂)うぅ・・・。
[ 2007.02.28(Wed) 00:54] URL | ゆき #- | EDIT |

ベルテンおわたーヾ(゚ω゚)ノ゛

コボとお戯れ計画終了ー!

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

(゚ξ∴д。)グヒャ



あんま黒くなるとシミだらけになっちゃうぞっ(´∀`*)





ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! ベルテンカエセヨー!!!
[ 2007.02.28(Wed) 00:43] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

>しーたん

んだw
何も・・・何もジジたんとメッセ中に弾き飛ばさなくてもいいじゃないか(。´Д⊂)うぅ・・・。

>モチ

オカ━━(。・д・)ノ゙━━♪

で、黒って・・・
モチタの肌をか!?

あいつに黒・・・
なんか・・・

変質者っぽくなりそうだね^^
[ 2007.02.28(Wed) 00:38] URL | ゆき #- | EDIT |

モチタ・・・黒くしようか・・・な・・・色付きの文字
[ 2007.02.28(Wed) 00:08] URL | PCから初めてアクセスした モチタニ #- | EDIT |

サッキュンにどっちがかわぃぃか決着つけに行こうと
思ってたのにぃぃぃぃい!!

(#゚Д゚)ログイン鯖繋がんねゴルァ!!

最悪マスで革剥ぎやりたかったんだぁぁょ・・・・・・


(;つД`) アヒン
[ 2007.02.27(Tue) 21:56] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

>ふかたん
ドンマイ(´・ω・)ノ

ふかちょんもかっこよかったよ^^
(ふかちょんのヘソかっこよかったよ)
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

>しーたん
型紙でたの!?

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

材料・・タイヘンそうだね・・

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
[ 2007.02.27(Tue) 20:41] URL | ゆき #- | EDIT |

ジャケットつまんで

(☆∀☆)ゴウで~す!

やってくれよぅ!

露店の見栄え良くする為に飾りで置いたら

売れちゃったよっ ヽ(A`*)ノ≡

だがみんな安心してくれ・・

プレドラからベアルクの型紙 (σ;*Д*)σゲット!

あとでこっそり作っとくわ

仕上げに濃霧柄のシルク?


ムリw Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
[ 2007.02.27(Tue) 18:55] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

>いればの話だが、な(´ー`)y-~~
まぁ、ゆきたんのファンよりは多いと思うけどね(* ´艸`)

しゃぶさんカッコよかったねぇ(゚∀゚)

>七個さん
あひ(;´Д⊂) ごめんって・・

俺、着らされただけなのにぃε=ε=ε=\(;´□`)/
[ 2007.02.27(Tue) 16:23] URL | 赤毛を一発で倒した ふかきよ #- | EDIT |

>キルさん

セクシーベアいいですよね( *´艸`)
オトナな方にはぜひ来てほしぃ・・

ただ、周りがちびっこだらけなんです(。´Д⊂)うぅ・・・。


>七個たん

ヘソいいよね!

服が・・・というよりも!
ヘソがね!

うっかりふかたんに釘付けになってもた(´ー`)y-~~


HESOマジックヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

[ 2007.02.27(Tue) 08:05] URL | ゆき #- | EDIT |

キルさんが何かごちゃごちゃ言ってますが・・・
オープンイイヨネ!
月さんも愛用のオープンへそ!


うn
オープンはいいんだ
ただ七個さんの好みじゃないんだ

ふかさんごめん!!
[ 2007.02.27(Tue) 03:02] URL | 七個 #9GhP34Lo | EDIT |

オープンレザーだと?!

セクシーベアルックの方が素晴らしいよ!
皆モット着ヨウゼ!

[ 2007.02.26(Mon) 23:40] URL | キルハイル #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/48-795fde85
 ← やっぱりポックシ! | TOP | ヒールあげれたの( *´艸`)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

