TOP > やっぱりポックシ!
 ← かわいくてしょうがない | TOP | しゃぶさんに胸キュン

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


やっぱりポックシ! 

2007年02月28日 ()
最近は探検なんぞやっとります

そして遂に!

探検が!


探検レベルが15に!!!


初めてです!

がんばった(。´Д⊂)うぅ・・・。

さてさて、最近ね。
そふたんに憧れて・・演奏やってるわけですよ。

今日は接続障害で・・・直ってからINしても人が少ない(。´Д⊂)うぅ・・・。

フレ一人しかいなかったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


奏でますよ



で、やっぱり演奏( *´艸`)


合奏もいいよね!
なんか・・一体感!
そして何より癒し!!!




でもね


最近突撃してないんだよ・・・

なんかさ・・・

寂しいな・・・






さぁ!行こうか!


カルゥご~


カルーの牙キラリ☆Dへ!

この時は・・・しーたんいたんだけどね!

まぁ・・いつもの途中下車
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


久々だったからウカレすぎちゃった( *´艸`)

お手数おかけして・・



いぁ・・・
ごめん(´ー`)y-~~


気を取り直してさ・・


牙がキラリ☆



よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!


任せた!



行ってこいやっ!!(ぁ


違っ!
いぁ、ほら!

ゆきぃ~
かよわいからぁ~
クモとかこわぁ~ぃ
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



こわぁい


「俺が守る!」

(*´ェ`*)ポッ

とか言ったとか言わないとか・・・


(´ー`)y-~~

やっぱさ!

D楽しいよねっ


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ















今日のころすけ



興味があるのか?


俺に興味があるのか?

そんな・・
そんなハッキリ言わないでヨ
(ノω`*)ノ"



俺も知りたい



俺も知りたい


キャッ(*´ェ`*)テレテレ


(´ー`)y-~~

男鈍器精霊・・・イイヨ(〃´3`)ノ゙
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.28(Wed) 10:46] 突撃!Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

返信 by ゆき
ペッカか(´ー`)y-~~

いいね!

FBLが飛び交う中・・・

奏でようぜ!!

by ラグジュアリーな しおん
ゆきたん初の15レベル突入おめでと~~!

マビ初めて何ヶ月も経つのにやっと15行けたね(;つД`)

(,,゚Д゚) ヨクガンガッタ!


あたいは演奏出来ないけどみんなが奏でてくれると、とっても
癒されるよっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

エリン幻想楽団(仮)設立したらコンサートやってよねっ!


コンサート会場はペッカで決まり!!

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

返信 by ゆき
>そふたん

Dなしには生きられないんだ(´ー`)y-~~

ぽっくしの後には
そふたんの癒し音楽!

コレで決まりだよ!


とりあえず・・

黒糖胡桃探さなきゃっε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

by そふとわん
昨日も演奏会してたんだぁ(´▽`)

演奏もいいけど、ダンジョンもいかないとだねぇ(T∀T)

メイン武器が、マンドリンで、サブがLロッドになって

る最近は戦闘やってないわぁ~(´ー`)y-~~

yukitanにニーハイ返すの忘れてたーΣ(゚Д゚)

返信 by ゆき
>紅狂さん

>ペッカとかどうだい!

そんな爽やかに言われてもっ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一部屋目のミミックにやられたら・・
あとはお願いしますね!!!


>ふかたん

捏造だったっけ?

眠かったから・・うろ覚えなんだけど・・

でもあのSSどぉみても
「俺が守るぜ!子猫チャン!」
って言ってないか?

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


>七個たん

(o´∀`)b アリガチョ♪
15とか・・初めてだぜ(´ー`)y-~~

>作曲がランク9になるまでに必要な本全部買っちゃtt

さすがだ(´ー`)y-~~

次回は私の音楽スキルでも披露するか( *´艸`)

あ、転生前でAPピンチだからムリだ!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

by 七個
探検おめえええええ!

15とかいったことな→)´Д`)プニョッ


>ふかさん

ごめん!!

もう耐えられなくなって

作曲がランク9になるまでに必要な本全部買っちゃtt



なんで買っただけで覚えないかって?

当然APがないかr→)´Д`)プニョッ


>紅さん



今日マス上行ったら

ペッ下の札が三枚も出て

ラッキーって思ってたら

今寝落ちから帰ると

全部腐ってt→)´Д`)プニョッ

by 赤毛を一発で倒した ふかきよ
オォー、久々のプチ捏造だぁ(#^ω^)

ご覧の皆様、俺、言ってないからね|ω・´)


探検、がんばったね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どうせなら20目指せや(=´ω`=)y─┛~~


by 紅狂
合奏いいよね!演奏サイコー
私は最近、突撃はしとるけど合奏してないなぁ~
突撃…
ペッカとかどうだい!

コメントを閉じる▲

 ← かわいくてしょうがない | TOP | しゃぶさんに胸キュン

COMMENT

ペッカか(´ー`)y-~~

いいね!

FBLが飛び交う中・・・

奏でようぜ!!
[ 2007.03.03(Sat) 10:29] URL | ゆき #- | EDIT |

ゆきたん初の15レベル突入おめでと~~!

マビ初めて何ヶ月も経つのにやっと15行けたね(;つД`)

(,,゚Д゚) ヨクガンガッタ!


あたいは演奏出来ないけどみんなが奏でてくれると、とっても
癒されるよっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

エリン幻想楽団(仮)設立したらコンサートやってよねっ!


コンサート会場はペッカで決まり!!

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
[ 2007.03.02(Fri) 19:11] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

>そふたん

Dなしには生きられないんだ(´ー`)y-~~

ぽっくしの後には
そふたんの癒し音楽!

コレで決まりだよ!


とりあえず・・

黒糖胡桃探さなきゃっε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
[ 2007.03.01(Thu) 12:09] URL | ゆき #- | EDIT |

昨日も演奏会してたんだぁ(´▽`)

演奏もいいけど、ダンジョンもいかないとだねぇ(T∀T)

メイン武器が、マンドリンで、サブがLロッドになって

る最近は戦闘やってないわぁ~(´ー`)y-~~

yukitanにニーハイ返すの忘れてたーΣ(゚Д゚)
[ 2007.02.28(Wed) 21:52] URL | そふとわん #- | EDIT |

>紅狂さん

>ペッカとかどうだい!

そんな爽やかに言われてもっ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一部屋目のミミックにやられたら・・
あとはお願いしますね!!!


>ふかたん

捏造だったっけ?

眠かったから・・うろ覚えなんだけど・・

でもあのSSどぉみても
「俺が守るぜ!子猫チャン!」
って言ってないか?

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


>七個たん

(o´∀`)b アリガチョ♪
15とか・・初めてだぜ(´ー`)y-~~

>作曲がランク9になるまでに必要な本全部買っちゃtt

さすがだ(´ー`)y-~~

次回は私の音楽スキルでも披露するか( *´艸`)

あ、転生前でAPピンチだからムリだ!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2007.02.28(Wed) 20:37] URL | ゆき #- | EDIT |

探検おめえええええ!

15とかいったことな→)´Д`)プニョッ


>ふかさん

ごめん!!

もう耐えられなくなって

作曲がランク9になるまでに必要な本全部買っちゃtt



なんで買っただけで覚えないかって?

当然APがないかr→)´Д`)プニョッ


>紅さん



今日マス上行ったら

ペッ下の札が三枚も出て

ラッキーって思ってたら

今寝落ちから帰ると

全部腐ってt→)´Д`)プニョッ
[ 2007.02.28(Wed) 18:14] URL | 七個 #9GhP34Lo | EDIT |

オォー、久々のプチ捏造だぁ(#^ω^)

ご覧の皆様、俺、言ってないからね|ω・´)


探検、がんばったね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どうせなら20目指せや(=´ω`=)y─┛~~

[ 2007.02.28(Wed) 15:40] URL | 赤毛を一発で倒した ふかきよ #- | EDIT |

合奏いいよね!演奏サイコー
私は最近、突撃はしとるけど合奏してないなぁ~
突撃…
ペッカとかどうだい!
[ 2007.02.28(Wed) 12:45] URL | 紅狂 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/49-d088cbbc
 ← かわいくてしょうがない | TOP | しゃぶさんに胸キュン

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

