TOP > かわいくてしょうがない
 ← フカサンとyukitanとそふと | TOP | やっぱりポックシ!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


かわいくてしょうがない 

2007年03月01日 ()
ころすけ・・・どぉしたの?



いいもんw


はっきり言ってくれないと・・・



このまま放置すんぞ( *´艸`)


露店放置してたらイジけてますたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

かわいぃじゃねぇか(´ー`)y-~~

特にね、何があるってわけじゃないんだけどね

なんか・・よかったから( *´艸`)

ジュジュのIBカウンタ練習がてら
ラビ通常に行ったあとですね

Dのあとはま~ったり

珍しくオンナノコオンリーでした


フリーですよ!



もぉね

そふたんも、じゅじゅも!

かわいくてしょうがないんです( *´艸`)

そふたん・・・

王子様がみつかるといいね!

いるじゃん(ぁ(´ー`)y-~~

ストーカーちっくな彼・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

じゅじゅとピンクのいっちょうら着て参列すっぞ!

x・)ぷっ


じゅじゅ・・

自分で得られる喜びってやつを・・

奪ってごめんな(。´Д⊂)うぅ・・・。

これからも奪い続けるけどな(´ー`)y-~~

ソロじゃねぇんだからなぁ・・

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


おまぃら・・

大スキだぞ!!!(〃´3`)ノ゙



そんで・・・



モチにくびったけ



もぉさぁ・・

かわいぃとかじゃなくて・・

愛してるんじゃないかなぁ

ココロ奪われてんだよね

その姿で寝オチしてるお前にな!!!!!








モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

みんなまとめて

愛してるぜ!

浮気モノでゴメンヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.01(Thu) 12:07] 日頃の行いTrackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

返信 by ゆき
>しーたん

ゆきは・・・

そんなしーたんがたまに
( ;´Д`)怖いゎ


(´ー`)y-~~

by ラグジュアリーな しおん
あひん!

( ;´Д`)女って怖いゎ

返信 by ゆき
>しーたん

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

弓子・・・

ころすけは渡さないんだから(*´д`)ヤダァ!!!

弓子・・

壁||Д☆)ヘシオッテクレルワ

by ラグジュアリーな しおん
ちょwやっぱもっちもちは常時虚無僧持ってんのかヾ(゚ω゚)ノ゛

( ´ー`)フゥー...やりおる

しるたん・・
超ウケw


ころすけ・・

エロカワ♪…(*ノ∀ノ)イヤン



うちの弓子がころすけ狙ってるらすぃ・・

(σ;*Д*)σ yo!






返信 by ゆき
>モチコ

いつからエリンの天使に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

壁||Д☆)
つ >かわいぃとかじゃなくて・・




その虚無僧から目が離せないの
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

by エリンの天使 モチタニ
かわいいって?
知ってるわよ ヤァネェモゥ(・ω・)
あたしもloveだぜユキンコb

返信 by ゆき
>そふたん

5人そろったね(´ー`)y-~~

みんなで練習だぜ!

壁||Д☆)王子様探しは慎重にな!


>しるたん

Σヽ(゚Д゚○)ノ
いらっしゃいヽ(=´▽`=)ノ

>ストーカーちっくな彼
ここか・・

しるたんは・・
「ちっく」いらんだろがOo。(●´Д`●)y-~~~

しるたんがブログのトップを飾る日は・・・

もぉすぐだよ(´ー`)y-~~


>ふかたん

ふかたんも・・

ストーカーなんだね(´ー`)y-~~

ゆき、かわいいから仕方ないかぁ・・


ちょw
ふかたんww
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

マンドリンは武器じゃないy(ry

by 赤毛を一発で倒した ふかきよ
あれ? 呼んだかい?





気のせいか(=´ω`=)y─┛~~

by しる
ん?呼んだ?




気のせいか○o。.-y(´Д`)y-.。o○ブハー

by そふとわん
うぁ(T∀T)どうでも良いようなタイピングミスしてる所がっΣ(‘∀‘;)

わたくしに王子様はイナくてよ!!永遠のオトメなんだから(´ー`)y-~~

それにしても演奏会にモチ●○ちゃんが加わってついに

5人に(´▽`)毎日寝る前に演奏練習ってのもいいかも

ですねぇヽ(´ー`)ノ

あらら;wまたニーハイ返すの忘れちゃった(T∀T)!!


コメントを閉じる▲

 ← フカサンとyukitanとそふと | TOP | やっぱりポックシ!

COMMENT

>しーたん

ゆきは・・・

そんなしーたんがたまに
( ;´Д`)怖いゎ


(´ー`)y-~~
[ 2007.03.04(Sun) 12:24] URL | ゆき #- | EDIT |

あひん!

( ;´Д`)女って怖いゎ
[ 2007.03.04(Sun) 08:10] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

>しーたん

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

弓子・・・

ころすけは渡さないんだから(*´д`)ヤダァ!!!

弓子・・

壁||Д☆)ヘシオッテクレルワ
[ 2007.03.03(Sat) 10:31] URL | ゆき #- | EDIT |

ちょwやっぱもっちもちは常時虚無僧持ってんのかヾ(゚ω゚)ノ゛

( ´ー`)フゥー...やりおる

しるたん・・
超ウケw


ころすけ・・

エロカワ♪…(*ノ∀ノ)イヤン



うちの弓子がころすけ狙ってるらすぃ・・

(σ;*Д*)σ yo!





[ 2007.03.02(Fri) 19:20] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

>モチコ

いつからエリンの天使に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

壁||Д☆)
つ >かわいぃとかじゃなくて・・




その虚無僧から目が離せないの
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
[ 2007.03.02(Fri) 18:43] URL | ゆき #- | EDIT |

かわいいって?
知ってるわよ ヤァネェモゥ(・ω・)
あたしもloveだぜユキンコb
[ 2007.03.02(Fri) 17:41] URL | エリンの天使 モチタニ #- | EDIT |

>そふたん

5人そろったね(´ー`)y-~~

みんなで練習だぜ!

壁||Д☆)王子様探しは慎重にな!


>しるたん

Σヽ(゚Д゚○)ノ
いらっしゃいヽ(=´▽`=)ノ

>ストーカーちっくな彼
ここか・・

しるたんは・・
「ちっく」いらんだろがOo。(●´Д`●)y-~~~

しるたんがブログのトップを飾る日は・・・

もぉすぐだよ(´ー`)y-~~


>ふかたん

ふかたんも・・

ストーカーなんだね(´ー`)y-~~

ゆき、かわいいから仕方ないかぁ・・


ちょw
ふかたんww
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

マンドリンは武器じゃないy(ry
[ 2007.03.02(Fri) 08:51] URL | ゆき #- | EDIT |

あれ? 呼んだかい?





気のせいか(=´ω`=)y─┛~~
[ 2007.03.01(Thu) 21:53] URL | 赤毛を一発で倒した ふかきよ #- | EDIT |

ん?呼んだ?




気のせいか○o。.-y(´Д`)y-.。o○ブハー
[ 2007.03.01(Thu) 20:43] URL | しる #- | EDIT |

うぁ(T∀T)どうでも良いようなタイピングミスしてる所がっΣ(‘∀‘;)

わたくしに王子様はイナくてよ!!永遠のオトメなんだから(´ー`)y-~~

それにしても演奏会にモチ●○ちゃんが加わってついに

5人に(´▽`)毎日寝る前に演奏練習ってのもいいかも

ですねぇヽ(´ー`)ノ

あらら;wまたニーハイ返すの忘れちゃった(T∀T)!!

[ 2007.03.01(Thu) 13:38] URL | そふとわん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/50-f1a5908b
 ← フカサンとyukitanとそふと | TOP | やっぱりポックシ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

