TOP > めでたい( *´艸`)
 ← 恐れていたときが・・・ | TOP | 転生しましたよ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


めでたい( *´艸`) 

2007年03月09日 ()
不具合


この日は不具合ひどくって・・・

別にモチをイジメてるわけじゃないんです

チャットが使えずに
「今喋れないんだ!」
と必死に伝えてるのです(。´Д⊂)うぅ・・・。

さて、もう4日も経ってしまいましたが・・・

ルエリに行ってきたんです( *´艸`)

さぁ!

壁||Д☆)準備開始!!!!!







「月さんハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!」

ルエリのギルドStreamの月夜さんに遊んでもらいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

月さんと



月さんカッコヨス(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

背中のドラブレも違和感がありません!!!!

( *´艸`)

私の背中の赤鞘は月さんにいただいちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



ウキウキしてたらすっかり時間が!?

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 準備忘れてたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







まぁ・・・
準備忘れる前に・・・
大事な日をカンチガイしてたんですけどね!!

ギルチャで恥を晒し明日・・・



時間までアルビに出稼ぎへ!

不具合オソロシス(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ナオが・・・

ナオがががggggg


ナオさん・・・



ナオが帰らねぇ!!!!

何?

どうせすぐ死ぬからこのままいようって言いたいの??

^-^

ぶっころ(。´Д⊂)うぅ・・・。



そんな感じで時間は過ぎ・・



Σヽ(゚Д゚○)ノ

何か視線が・・・


えりふか


わぁ・・・・

振り向きたくなぁい・・・・


まぁ・・・

趣味は人それぞれだから!(ぁ

ふかたんドンマイ(´・ω・)ノ


そして!


そして二人で現場へ!!!!!!!!




そぉだ!

今日は・・・・・・



七個たんとナハたんの!

ケコーン式だぁ!!!!!!!!!!!


(・(・(・(・(・(・(・(・(・(・ω・)・)・)・)・)・)・)・)・)・)ンフフフ

ドキドキドキドキ


ドキドキドキドキドキドキ













七個たん!ナハたん!

お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!











あのね・・・・


不具合でね・・・

チャットできんし・・・

オチるし・・・・・

式中にオチないように再起してたらさ・・・




式始まってた∃ヨョ。+゚(ノД`)゚+。ョヨ∃

式に参列できませんでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ナハぱぱ・・・

これなんてピンポイントバg(ry



で、でもさ!

これだけ人が集まるってすごいよね!

二人の人望がチラチラしてるよね( *´艸`)

周りへの対応にヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ しながらも
お互いを気遣いあう二人を見れてよかったぁ


喜びも悲しみも二人いれば2倍(ぇ
これから二人で色んなこと乗り越えて
色んなことに感動できる日々を送ってくださいね(〃´3`)ノ゙


七個たん!ナハたん!

お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!










アップが遅い上にSSなくてゴメンナサイネ(。´Д⊂)うぅ・・・。

今度二人のラブラブSS撮りにルエリに潜入だぁ!!!

ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.09(Fri) 16:21] エリゆきTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

返信 by ゆき
>しーたん

ふふふ( *´艸`)

うっかりしすぎてね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

のんびりポット行けると思ったら・・

寝てた(´ー`)y-~~

ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ばかぁ


>ふかたん

>可愛くてゴメン!☆
んとね

うん。。。

色んな趣味があってもいいと思うよ^^

壁||Д☆)女装でもドンマイ


>そふたん

わかってやがる(´ー`)y-~~

>いつも可愛くておめですヽ(*゚∀゚)ノ

あぁん( *´艸`)

そふたんったらぁ(ノω`*)ノ" イヤネェ モゥ

by そふとわん
この場を借りて、

七個さん、結婚おめですヽ(*゚∀゚)ノ

フカサン、♀おめですヽ(*゚∀゚)ノ

yukitan、いつも可愛くておめですヽ(*゚∀゚)ノ



by ふかきよ
結婚式ヨカッタのぉ(* ´艸`)

めでたいわぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

おかげ様で、式に参加できんかったがな(=´ω`=)y─┛~~

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ローブとかいずれ返すわ|ω・´)

>シオンさん
でそ? 可愛いでしょ(* ´艸`)

一緒にいたゆきたんが可哀想だった(;´Д⊂)

可愛くてゴメン!☆

by ラグジュアリーな しおん
日にち間違えてたゆきたんカワユス(〃▽〃)

あれは光るポットな日だったな (゚Д゚)y─┛~~忘れん!

ふかたんなんで正座できるの??

♀かぁぁぁぁぁぁa

(´∀`*)ギザカゎュス



アヒャンY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

コメントを閉じる▲

 ← 恐れていたときが・・・ | TOP | 転生しましたよ

COMMENT

>しーたん

ふふふ( *´艸`)

うっかりしすぎてね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

のんびりポット行けると思ったら・・

寝てた(´ー`)y-~~

ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ばかぁ


>ふかたん

>可愛くてゴメン!☆
んとね

うん。。。

色んな趣味があってもいいと思うよ^^

壁||Д☆)女装でもドンマイ


>そふたん

わかってやがる(´ー`)y-~~

>いつも可愛くておめですヽ(*゚∀゚)ノ

あぁん( *´艸`)

そふたんったらぁ(ノω`*)ノ" イヤネェ モゥ
[ 2007.03.10(Sat) 15:31] URL | ゆき #- | EDIT |

この場を借りて、

七個さん、結婚おめですヽ(*゚∀゚)ノ

フカサン、♀おめですヽ(*゚∀゚)ノ

yukitan、いつも可愛くておめですヽ(*゚∀゚)ノ


[ 2007.03.10(Sat) 02:02] URL | そふとわん #- | EDIT |

結婚式ヨカッタのぉ(* ´艸`)

めでたいわぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

おかげ様で、式に参加できんかったがな(=´ω`=)y─┛~~

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ローブとかいずれ返すわ|ω・´)

>シオンさん
でそ? 可愛いでしょ(* ´艸`)

一緒にいたゆきたんが可哀想だった(;´Д⊂)

可愛くてゴメン!☆
[ 2007.03.09(Fri) 22:57] URL | ふかきよ #- | EDIT |

日にち間違えてたゆきたんカワユス(〃▽〃)

あれは光るポットな日だったな (゚Д゚)y─┛~~忘れん!

ふかたんなんで正座できるの??

♀かぁぁぁぁぁぁa

(´∀`*)ギザカゎュス



アヒャンY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
[ 2007.03.09(Fri) 17:02] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/55-350f934b
 ← 恐れていたときが・・・ | TOP | 転生しましたよ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

