TOP > 恐れていたときが・・・
 ← デ部へようこそ! | TOP | めでたい( *´艸`)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


恐れていたときが・・・ 

2007年03月11日 ()
ついに・・・

ついに来てしまいましたね・・・




White Day


あはは!ホワイトデーだよヘ(゚∀゚ヘ)ぼけぇ





まずはチョコ

ホワイトチョコ


で、マシュマロ

マシュマロ



(ノω`*)ノ" イヤネェ モゥ



おかげ様でたくさんのお菓子をいただきましたぁ^-^

うんうん・・

一気にご紹介したかったですけどね^^


食べきれねぇよ^-^ぼけぇ

と、いうわけで。

チョコだけにちょこっとずつご紹介を( *´艸`)ぷぷ


チョコありがと

いぇいぇ。キモチですから^^
こちらこそ ありがとぉ^^

いえいえ

^^
返事はチャットでいいんだよ?

お世話に

こちらこそ!あなたのおかげでソロDも寂しくありません^^

さぁどぉぞ^^

いただいてますよ^^
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それ!

調子にのってきやがったですわね^^

チラ

壁||Д☆)

(owo)

(owo)ノ

よろしぅ

こちらこそ^^

^^

ぶっころぉふこうf^-^

モチをよろしく

末永く任せてください^^

太ってないね^^

^^
太るに決まってんだろが、ぼけぇですわ^^

(´ー`)y-~~

甘いもんばっかじゃタバコも欲しくなるわなぁ(´ー`)y-~~

執事より

鮎川ぁぁぁぁ!
お宅のお嬢様・・・すごかったね(。´Д⊂)うぅ・・・。

弓

どぉいたしまして(☆Д☆)
いちいちチョコ使わないでいいよ^-^

どぉぞ^^

そろそろお腹がいっぱいです^^

モテモテ

(ノω`*)ノ" イヤネェ モゥ

(〃´3`)ノ゙

(〃´3`)ノ゙
くw騙されたぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。

隙

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

無駄な・・・

あぁ・・
テントにこもってメディ放置してたの・・
何でバレたんだろ(´ー`)y-~~



みんな(o´∀`)b アリガチョ♪
まだまだ銀行とペットにギュギュッと詰め込まれてます(´ー`)y-~~

さぁて、チョコ食べるかなぁ~

みんなぁ~
ありが(〃´3`)ノ゙

そして、ぶっころ^-^

さぁ!かかってコ━━щ(゚Д゚щ)━━ィ!!!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.11(Sun) 15:46] 日頃の行いTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

返信 by ゆき
>モチタ

おまw露店中にチョコおくるなぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。

露店中のカバンにチョコ詰まってたぜ(´ー`)y-~~マジウケ




>皆様へ
最近更新してませんでしたが・・
やっとチョコ食べきったので!
更新できますよ!!!

その前に・・
[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

by モチタ
あはははは
みんなわかってないなぁ~
ホワイトデーは14日だよ?

壁∥ω☆)

返信 by ゆき
>そふたん

私なんてイチゴ食べてStr下がったんだぞ(。´Д⊂)うぅ・・・。

猛者が遠のいたぁ
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

つか・・イベント期間内に食べきれるかが疑問ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

by そふとわん
モテモテだねぇ(´ー`)y-~~

ほんと、幸せ太りってやつだねぇc⌒っ*゚∀゚)っ

あぁ(T∀T)太っちゃったょ・・

『りんご』たべたらWill下がっちゃったしぃ(T Д T)

今日は眠いからこっそりねますね(ρw-).。o○オヤスミ☆

返信 by ゆき
>ふかたん

気がつけば元の体形に・・・

そろそろ食べねば(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ストンプ食らわしてやらぁ(´ー`)y-~~


>しーたん

つ 鏡

壁||Д☆)プププ

(σ`∀´)σデブ


(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ!!

by ラグジュアリーな しおん
ゆきたんモテモテ(´∀`*)ウフフ

ウチの鮎川もお歳暮代わりにチョコチョコ送ってたわね♪

イベント終了まで、後3日・・


なげぇ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今日も木いっぱい叩かなくちゃっ!

最後に



(σ`∀´)σデブ




(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

by 秘密なアナタ
こちらこそ、ぶっころ^^

喜んでくれて何よりだよ(=´ω`=)y─┛~~

まだまだあるからね♪



しかし・・やっぱ期間長すぎじゃね?

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

コメントを閉じる▲

 ← デ部へようこそ! | TOP | めでたい( *´艸`)

COMMENT

>モチタ

おまw露店中にチョコおくるなぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。

露店中のカバンにチョコ詰まってたぜ(´ー`)y-~~マジウケ




>皆様へ
最近更新してませんでしたが・・
やっとチョコ食べきったので!
更新できますよ!!!

その前に・・
[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2007.03.15(Thu) 09:52] URL | ゆき #- | EDIT |

あはははは
みんなわかってないなぁ~
ホワイトデーは14日だよ?

壁∥ω☆)
[ 2007.03.13(Tue) 16:17] URL | モチタ #- | EDIT |

>そふたん

私なんてイチゴ食べてStr下がったんだぞ(。´Д⊂)うぅ・・・。

猛者が遠のいたぁ
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

つか・・イベント期間内に食べきれるかが疑問ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2007.03.12(Mon) 09:52] URL | ゆき #- | EDIT |

モテモテだねぇ(´ー`)y-~~

ほんと、幸せ太りってやつだねぇc⌒っ*゚∀゚)っ

あぁ(T∀T)太っちゃったょ・・

『りんご』たべたらWill下がっちゃったしぃ(T Д T)

今日は眠いからこっそりねますね(ρw-).。o○オヤスミ☆
[ 2007.03.12(Mon) 04:41] URL | そふとわん #- | EDIT |

>ふかたん

気がつけば元の体形に・・・

そろそろ食べねば(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ストンプ食らわしてやらぁ(´ー`)y-~~


>しーたん

つ 鏡

壁||Д☆)プププ

(σ`∀´)σデブ


(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ!!
[ 2007.03.11(Sun) 18:38] URL | ゆき #- | EDIT |

ゆきたんモテモテ(´∀`*)ウフフ

ウチの鮎川もお歳暮代わりにチョコチョコ送ってたわね♪

イベント終了まで、後3日・・


なげぇ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今日も木いっぱい叩かなくちゃっ!

最後に



(σ`∀´)σデブ




(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
[ 2007.03.11(Sun) 18:10] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

こちらこそ、ぶっころ^^

喜んでくれて何よりだよ(=´ω`=)y─┛~~

まだまだあるからね♪



しかし・・やっぱ期間長すぎじゃね?

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
[ 2007.03.11(Sun) 16:37] URL | 秘密なアナタ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/56-5d890c75
 ← デ部へようこそ! | TOP | めでたい( *´艸`)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

