TOP > デ部へようこそ!
 ← どっきり フカキヨ(パクってないよ | TOP | 恐れていたときが・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


デ部へようこそ! 

2007年03月15日 ()
ホワイトデー終わったよ( *´艸`)

よ、喜んでなんかないんだからね!

あぁ~寂しいなぁ x・)ぷっ



まぁね・・

笑い事じゃないんだ、コレが(´ー`)y-~~


合わせる顔が・・



合わせる顔なんぞありませんよっ
(*・∀・)=○))゚Д゚)グフッ

イジケちゃってポケットに手ぇ突っ込んでるわけでもないんだ・・

普通に立ってたら・・手がもぉ見えないんだ(´ー`)y-~~

さぁ!

後半ですよっ!!

みんな(o´∀`)b アリガチョ♪


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お礼♪

イェ(゜∇゜*)(*゜∇゜)イェ

W.Dはまだ・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20個ですか・・

かかってこいや(´ー`)y-~~

ありりん

こちらこそぉ~ありとんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

3ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もぉさぁ・・
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャだけのチョコいくつ来たと思ってんだ(´ー`)y-~~
食べた時のショックでかいんだぜ
・・・またか(。´Д⊂)ってな!

箱かわいいね

んだぁ。
ちと暗めの赤でかぁいかったね( *´艸`)ぼけぇ

盗賊ゴブ

そぉいぅことゎ・・PTチャット使えばいいんだよ
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

ラビ下ガンガル

おぅ!
食べたときはキアにいたけどね(´ー`)y-~~

なぜ・・

サブで露店しとったが・・
カバンの中にまでチョコ入ってやがった!

うらみは・・

モチタァ(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

よろしk

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ!!

ゴル!

(´ー`)y-~~
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ!!

ゴルバ!

ちょwwwくっwww
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ!!

思いつかない

私への思いはどんな言葉でも足りない・・・
ってこときゃ?
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

寝なさいな

別に寝惚けたワケじゃねぇOo。(●´Д`●)y-~~~

残さずに

任せとけぇ!
いくつでも・・・受け止めてやるわっ!

うふふ

( *´艸`)うふふ

ふふふ

えw何よ・・

実は・・

ん?
ドキドキ・・・
な、なにかな??
(ノω`*)ノ" イヤネェ モゥ

(〃´3`)ノ゙??

Σヽ(゚Д゚○)ノ
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
・・・・( *´艸`)ダイタンナノネ

隙ありぃ!

あひwやっぱりか!?
ぼけぇε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

見たいんだ!

うっせぇ、ばかぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。

もっと・・

やぁん∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

太るんだ!

まぁ・・落ち着け!

限界まで!

ちょw
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お嬢様が・・

あぁ・・ドンマイ(´・ω・)ノ
お嬢様が太ったみたいだから勘弁してくれないだろうか??





おk・・・・

着るよ!

着ればいいんだろ!?



デ部ローブ



デ部マネージャーのゆきたんです
(○´∀`)ノ゙こんちゎ★

公式デ部ローブ・・みんなちゃんと持ってるかな?
アハハ



こんなわけで・・
ダイエットに必死なボク達を余所に
ギルメンしるたんが

「デ部部長になりてぇ(´ー`)y-~~」

おk

任せとけや(´ー`)y-~~

ビフォー

なぜ裸・・とかは言わなぁ~いのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



さぁ!

チョコ食え!

肉も食え!

奮発して牛肉も買ったよ!






アフター


でけぇy=-(゚∀゚)・∵.


これで・・・

これでしるたんがデ部部長に!?











甘いわ(´ー`)y-~~



さぁ・・・・

とくと御覧あれ!


これがデ部部長だっっ!!!!!!!!!
















デ部部長




ひでぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もぉ・・
部長はあなたしかいない(´ー`)y-~~

あまりにヒドくて目隠ししといたのは
私からのほんの優しさ(´ー`)y-~~




さて・・・

今回チョコを下さった皆様(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・ですた

ふかちょん、カッシたん、鮎川、モチタ、かっつん、ヴぃたん、シユウさん、シルさん、ペペさん、ヴァルクさん、ゴロさん

(o´∀`)b アリガチョ♪











追記

このしょぼいブログも5000回っちゃいました
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
皆様こんなブログに足運んでいただいて・・
ありがとぉ(〃´3`)ノ゙

これからもだら~っと頑張りますよぉ


ところで・・・

私いつになったら猛者とれるの?

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.15(Thu) 13:26] 日頃の行いTrackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

返信 by ゆき
ちょw
また見たんか(´ー`)y-~~

仕方ない・・
別のバージョンもあるど(ぇ

ただ・・
アイドルにはかなわんがな(´ー`)y-~~

壁||Д☆)マッテロヤ

by ラグジュアリーな しおん
もうあれだ!

また見ちまった(;つД`)

なんだよあの服!

そふたん貸すなよ!!orz

ワキ見えすぎっ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ!!

返信 by ゆき
>しーたん

これがSSなのが残念だよ・・

いぁwむしろSSでよかったかもしらん(´ー`)y-~~

あの動き見ちゃったら!
みんな笑いすぎて次の日筋肉痛になっちまうさ・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
思い出しちゃった!!!


ひでぇかった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

by ラグジュアリーな しおん
くそぅ・・

また見ちまったよwおもれぇんだよ!

でもね!

ひでぇ!って言うなぁ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


(σ;*Д*)σストンプ準備!

返信 by ゆき
>しるたん

しるたん。
あたぃの力不足でごめんなぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。

あのSSの人すごかったんだよ・・
あの大きさで動く動く・・

ただ・・ヤヴァすぎて目隠し表示だけどな(´ー`)y-~~

by しる
うはw
最後のやぶぁいwww
完敗だ・゚・(つД`)・゚・

返信 by ゆき
>そふたん

あの時はヤバかったね!
パソ子に灰が舞ったよ(。´Д⊂)うぅ・・・。

やはりデ部部長は彼女に決まりだ!!!!!

理想型お疲れ様^^
お役にたてて何よりです b


>しーたん

(o´∀`)b アリガチョ♪

>(σ;*Д*)σ誰 ア レ 

う、うん・・
誰だろうねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

目隠ししてるから!
バレてないよ!
しーたんだってバレてないよ!!!

ドンマイ(´・ω・)ノ

by ラグジュアリーな しおん
ちょwおまいらww

うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ

(σ;*Д*)σ誰 ア レ 

しるたんで完結だと思って見てたら不覚にも
ツボったぁ・・


(σ´)Д(`)σ5000hitオメ

by そふとわん
最後のは面白すぎたww

静止画でもこんなに笑える(;・∀・)

動いてる時はマジ吹いたね(〃>3<)・゚・。・゚゚*:.。..。.:!!

yukitan!!今日は朝10時まで本当にありがとうネ(/´∇`)/



返信 by ゆき
最後のやつさ・・・
SS整理してるだけなのに(´ー`)y-~~

うん。
おもろくて涙でちゃった x・)ぷっ

あれは・・・
ヒキョウだぁ!!!

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ!!

by ふかきよ
いかんw 最後のSSだけはイカんぞww(;´Д⊂)

いまだに思い出し笑いしちまう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


が!

画像は保存した(=´ω`=)y─┛~

太ってるゆきたん・・ か、かわ、かかわ、可愛いよ・・ 


ストンプだぁ、逃げろ~ ε=ε=ε=\(;´□`)/

(*・з・)ぷッ

コメントを閉じる▲

 ← どっきり フカキヨ(パクってないよ | TOP | 恐れていたときが・・・

COMMENT

ちょw
また見たんか(´ー`)y-~~

仕方ない・・
別のバージョンもあるど(ぇ

ただ・・
アイドルにはかなわんがな(´ー`)y-~~

壁||Д☆)マッテロヤ
[ 2007.03.21(Wed) 08:11] URL | ゆき #- | EDIT |

もうあれだ!

また見ちまった(;つД`)

なんだよあの服!

そふたん貸すなよ!!orz

ワキ見えすぎっ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ!!
[ 2007.03.21(Wed) 04:28] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

>しーたん

これがSSなのが残念だよ・・

いぁwむしろSSでよかったかもしらん(´ー`)y-~~

あの動き見ちゃったら!
みんな笑いすぎて次の日筋肉痛になっちまうさ・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
思い出しちゃった!!!


ひでぇかった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2007.03.19(Mon) 13:14] URL | ゆき #- | EDIT |

くそぅ・・

また見ちまったよwおもれぇんだよ!

でもね!

ひでぇ!って言うなぁ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


(σ;*Д*)σストンプ準備!
[ 2007.03.18(Sun) 18:51] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

>しるたん

しるたん。
あたぃの力不足でごめんなぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。

あのSSの人すごかったんだよ・・
あの大きさで動く動く・・

ただ・・ヤヴァすぎて目隠し表示だけどな(´ー`)y-~~
[ 2007.03.16(Fri) 13:47] URL | ゆき #- | EDIT |

うはw
最後のやぶぁいwww
完敗だ・゚・(つД`)・゚・
[ 2007.03.16(Fri) 13:30] URL | しる #- | EDIT |

>そふたん

あの時はヤバかったね!
パソ子に灰が舞ったよ(。´Д⊂)うぅ・・・。

やはりデ部部長は彼女に決まりだ!!!!!

理想型お疲れ様^^
お役にたてて何よりです b


>しーたん

(o´∀`)b アリガチョ♪

>(σ;*Д*)σ誰 ア レ 

う、うん・・
誰だろうねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

目隠ししてるから!
バレてないよ!
しーたんだってバレてないよ!!!

ドンマイ(´・ω・)ノ
[ 2007.03.16(Fri) 09:50] URL | ゆき #- | EDIT |

ちょwおまいらww

うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ

(σ;*Д*)σ誰 ア レ 

しるたんで完結だと思って見てたら不覚にも
ツボったぁ・・


(σ´)Д(`)σ5000hitオメ
[ 2007.03.16(Fri) 06:51] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

最後のは面白すぎたww

静止画でもこんなに笑える(;・∀・)

動いてる時はマジ吹いたね(〃>3<)・゚・。・゚゚*:.。..。.:!!

yukitan!!今日は朝10時まで本当にありがとうネ(/´∇`)/


[ 2007.03.16(Fri) 01:49] URL | そふとわん #- | EDIT |

最後のやつさ・・・
SS整理してるだけなのに(´ー`)y-~~

うん。
おもろくて涙でちゃった x・)ぷっ

あれは・・・
ヒキョウだぁ!!!

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ!!
[ 2007.03.16(Fri) 00:16] URL | ゆき #- | EDIT |

いかんw 最後のSSだけはイカんぞww(;´Д⊂)

いまだに思い出し笑いしちまう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


が!

画像は保存した(=´ω`=)y─┛~

太ってるゆきたん・・ か、かわ、かかわ、可愛いよ・・ 


ストンプだぁ、逃げろ~ ε=ε=ε=\(;´□`)/

(*・з・)ぷッ
[ 2007.03.15(Thu) 17:04] URL | ふかきよ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/57-4778deb2
 ← どっきり フカキヨ(パクってないよ | TOP | 恐れていたときが・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

