TOP > そしてルンダへ足を運んだ・・・
 ← 私の職人様(〃´3`)ノ゙ | TOP | どっきり フカキヨ(パクってないよ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


そしてルンダへ足を運んだ・・・ 

2007年03月22日 ()
(´ー`)y-~~


いつも遊んでくれるふかちょんが・・
こんなことになってしまいました・・・


サヨナラ



帝國のホスト シルさんの愛熊トンカツ君に・・

軽快なステップで繰り返し踏み潰されてますた

x・)ぷっ



なので・・・・


ルンダへ


一人でルンダにいきましたぁ

遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!



セイレーンD



うん・・・

セイレーンね!!!

初めてのセイレーンDですよ!

クマァネズミ怖いですよ!

入り口で風友のぱーたんに会いましたが・・

今回ボスまで行くのは初めて!ということで。
なんとも励みになりますね!


ルンダといえばぁ~

そぉ。このお方

サハギン



サハギン( *´艸`)

☆○o。..:*メッチャンコヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆

そんな私のルンルンルンダ・・・・


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


かゎいくねぇw



少しも可愛くねぇじゃんかYOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!


ナオなんぞ早々と切れ・・
女神マラソンしつつ・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
それでも装備ドロップしては
ヴぃたんと、しーたんに遠隔してもらい・・・


もぉ、4層目かなぁ。。
ノールがね!!!

スマとかでさくっとやれゎするけども・・・
複合で沸くしww

ちまちまIBカウンタなんぞですすむもんだから
時間がかかる(´ー`)y-~~

ラストの2層はイライラしながら終わらせましたよ
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!





そして。。。
ヴぃたんに借りたクリ特化短剣と帽子を装備し、
盗賊アクセ×2とガントレットを装備。
タイトルを女神救出に変え、
しーたんから最後のレクチャー・・・・



おk!


セイレーンバッチコ━━щ(゚Д゚щ)━━ィ!!!!








初めてのセイレーン


一発目のスマで仮面とれますたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ところで・・・・

あの・・・

最近あんまり見なくなった・・

私の大スキ背徳さんですか?????

見ないと思ったらセイレーンになってたんだね(。´Д⊂)うぅ・・・。

さぁ・・

戻ろう・・・・












小さな翼




背徳セイレーンは小さな翼の仮面に姿をかえ
ゆきたんとウルラへ帰っていった・・・

しかしまだ
セイレーンは消えることもなく目撃されている。
あのフルートを奏でながら
また、どこかで新しいセイレーンとなるヒトを呼んでいるのだろぅ。。。











似合うww


今宵もキミを惑わせる!
セイレーンカッシたん!!!

キミはこのスキルから逃げることはできるのか!?
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.22(Thu) 14:56] 突撃!Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

返信 by ゆき
>背徳さま

あんなところでアナタに会えるなんて (*´ェ`*)ポッ

でも・・
もぉ当分行きとぉない(´ー`)y-~~

あぁw

なのにインベに2枚の通行書ががgggg

by セイレーンの仮面をかぶった 紫音
ゆきたんこの間は強烈なスマクリありがとう

(☆∀☆)まだヒリヒリするわっ


快適ルンダ生活いいわよ~

危ないと思ったらすぐお魚さん達駆けつけてくれるしね


また・・遊びに


(σ`∀´)σこいや

返信 by ゆき
>しーたん

ちょw
>(σ;*Д*)σ当分出番ナシ!

ヒドス(。´Д⊂)うぅ・・・。

私と一緒にG1進めたしーたんゎ・・
未だ魚たちに囲まれてるのか(´ー`)y-~~

あのコロは安いローブで釣りばっかしてたくせにぃ!

by ラグジュアリーな しおん
最後のカシたんきゅ~~と(´∀`*)ウフフ

って、ちょw背徳お姉さまが、セイレーンに!?!

妹のあたしがメイン乗っ取ったからあんな魚だらけの
とこに篭っちゃったのね・・

ゆきたん・・また会えたら伝えといて


(σ;*Д*)σ当分出番ナシ!


ヽ(゚∀゚)ゝヽ(゚∀゚)ゝヽ(゚∀゚)ゝえでゃ!


返信 by ゆき
>カシたん

あまりに似合いすぎて載せるのためらった(*´ェ`*)ポッ

ラビ上おつつ~
私初めてのラビ上だったんだけどね・・
ラビは近接と弓師とうまいことやればいけそうだねぇ

バリ上なら私のマグ(F)でもなんとかいけるb
ロストもかぁいいが・・
ソルジャーが一番かぁいいど!


>シルさん
いらっしゃ~い( *´艸`)
SSアップで撮りすぎて・・
とんかつ君の顔も載せたらすげぇデカくなるので断念しましたil||li (つω-`。)il||li

次は帝國のホスト シルさんの活躍を載せますよ
壁||Д☆)


>紅さん
そりゃぁもぉ・・
楽しげに軽快なステップで踏み潰してましたよ^^

とっても微笑ましいなごやかなひと時でした( *´艸`)


>七個たん
私も初めて行ったさぁ・・
何で行っちゃったんだろOo。(●´Д`●)y-~~~

仮面はスマクリで取れるみたいよ~
クリ特化で行くよろし!

でも、もぉ当分行きたくないね(´ー`)y-~~

あ、あれ・・・?
インベの中に通行書が2枚もアルヨ・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>ヴぃたん
ヴぃたんもいらっしゃ~い
装備(o´∀`)b アリガチョ♪

毎度レンタルもあれなので
何か手を考えておきますね

とりあえず、言いたい事はひとつだけ^^

あの放置やめれ

いぁ、マジで(。´Д⊂)うぅ・・・。

by yukitanの夫? ヴィルター
セイレーンおつん
クリ特化短剣ならいつでも貸すので声掛けてね~♪
他の人も借りたい時は声掛けてくれればいつでも・・・

by 七個
実はまだセイレーンとは一度もご対面した事がなかったりw

あの子の仮面はどうやったらはがれるの?

ついでに心の仮面もはがしてほしいなあと思った七個でした(ナニ

by 紅狂
うひょひょ~。仮面剥がせなかった紅ですよっよ(・ε・)

そんなことより一枚目の画像に噴いたね!
トンカツ君、最高!

by シルウィス
こばわ^^
お邪魔しますw
拝見させて頂きました~
早速、うちのとんかつを載せてくれてありがとーw

by 先生が自爆教えてくれましたby樫尾
ゆきさんSSありがとですヾ(=^▽^=)ノ

ラビ上おつでした(・ω・)ノ♪

ちと厳しかったけどなかなかボンバーできましたw

機会があればバリ上も行きましょう(^ー^* )

サハギンもいいけどロストかわいいよロスト!

台詞が結構楽しめますww

コメントを閉じる▲

 ← 私の職人様(〃´3`)ノ゙ | TOP | どっきり フカキヨ(パクってないよ

COMMENT

>背徳さま

あんなところでアナタに会えるなんて (*´ェ`*)ポッ

でも・・
もぉ当分行きとぉない(´ー`)y-~~

あぁw

なのにインベに2枚の通行書ががgggg
[ 2007.03.24(Sat) 18:03] URL | ゆき #- | EDIT |

ゆきたんこの間は強烈なスマクリありがとう

(☆∀☆)まだヒリヒリするわっ


快適ルンダ生活いいわよ~

危ないと思ったらすぐお魚さん達駆けつけてくれるしね


また・・遊びに


(σ`∀´)σこいや
[ 2007.03.23(Fri) 23:00] URL | セイレーンの仮面をかぶった 紫音 #- | EDIT |

>しーたん

ちょw
>(σ;*Д*)σ当分出番ナシ!

ヒドス(。´Д⊂)うぅ・・・。

私と一緒にG1進めたしーたんゎ・・
未だ魚たちに囲まれてるのか(´ー`)y-~~

あのコロは安いローブで釣りばっかしてたくせにぃ!
[ 2007.03.23(Fri) 18:34] URL | ゆき #- | EDIT |

最後のカシたんきゅ~~と(´∀`*)ウフフ

って、ちょw背徳お姉さまが、セイレーンに!?!

妹のあたしがメイン乗っ取ったからあんな魚だらけの
とこに篭っちゃったのね・・

ゆきたん・・また会えたら伝えといて


(σ;*Д*)σ当分出番ナシ!


ヽ(゚∀゚)ゝヽ(゚∀゚)ゝヽ(゚∀゚)ゝえでゃ!

[ 2007.03.23(Fri) 13:44] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

>カシたん

あまりに似合いすぎて載せるのためらった(*´ェ`*)ポッ

ラビ上おつつ~
私初めてのラビ上だったんだけどね・・
ラビは近接と弓師とうまいことやればいけそうだねぇ

バリ上なら私のマグ(F)でもなんとかいけるb
ロストもかぁいいが・・
ソルジャーが一番かぁいいど!


>シルさん
いらっしゃ~い( *´艸`)
SSアップで撮りすぎて・・
とんかつ君の顔も載せたらすげぇデカくなるので断念しましたil||li (つω-`。)il||li

次は帝國のホスト シルさんの活躍を載せますよ
壁||Д☆)


>紅さん
そりゃぁもぉ・・
楽しげに軽快なステップで踏み潰してましたよ^^

とっても微笑ましいなごやかなひと時でした( *´艸`)


>七個たん
私も初めて行ったさぁ・・
何で行っちゃったんだろOo。(●´Д`●)y-~~~

仮面はスマクリで取れるみたいよ~
クリ特化で行くよろし!

でも、もぉ当分行きたくないね(´ー`)y-~~

あ、あれ・・・?
インベの中に通行書が2枚もアルヨ・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>ヴぃたん
ヴぃたんもいらっしゃ~い
装備(o´∀`)b アリガチョ♪

毎度レンタルもあれなので
何か手を考えておきますね

とりあえず、言いたい事はひとつだけ^^

あの放置やめれ

いぁ、マジで(。´Д⊂)うぅ・・・。
[ 2007.03.23(Fri) 13:22] URL | ゆき #- | EDIT |

セイレーンおつん
クリ特化短剣ならいつでも貸すので声掛けてね~♪
他の人も借りたい時は声掛けてくれればいつでも・・・
[ 2007.03.23(Fri) 09:43] URL | yukitanの夫? ヴィルター #WqNaJnVM | EDIT |

実はまだセイレーンとは一度もご対面した事がなかったりw

あの子の仮面はどうやったらはがれるの?

ついでに心の仮面もはがしてほしいなあと思った七個でした(ナニ
[ 2007.03.23(Fri) 07:00] URL | 七個 #9GhP34Lo | EDIT |

うひょひょ~。仮面剥がせなかった紅ですよっよ(・ε・)

そんなことより一枚目の画像に噴いたね!
トンカツ君、最高!
[ 2007.03.23(Fri) 06:26] URL | 紅狂 #- | EDIT |

こばわ^^
お邪魔しますw
拝見させて頂きました~
早速、うちのとんかつを載せてくれてありがとーw
[ 2007.03.23(Fri) 03:33] URL | シルウィス #- | EDIT |

ゆきさんSSありがとですヾ(=^▽^=)ノ

ラビ上おつでした(・ω・)ノ♪

ちと厳しかったけどなかなかボンバーできましたw

機会があればバリ上も行きましょう(^ー^* )

サハギンもいいけどロストかわいいよロスト!

台詞が結構楽しめますww
[ 2007.03.22(Thu) 19:28] URL | 先生が自爆教えてくれましたby樫尾 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/60-e34ade3c
 ← 私の職人様(〃´3`)ノ゙ | TOP | どっきり フカキヨ(パクってないよ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

