TOP > 私の職人様(〃´3`)ノ゙
 ← まったりやってます | TOP | そしてルンダへ足を運んだ・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


私の職人様(〃´3`)ノ゙ 

2007年03月24日 ()
(○´∀`)ノ゙こんちゎ★

露店回ってたらなんかオーラを感じたゆきたんです


なんか・・目にイタイオーラががっがggg


ラブラブオーラ


ら、らぶらぶおぉーらぁぁぁぁっぁぁl


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


せっかくなので、記念に

そんな間で


間に割り込んで一枚いただきました( *´艸`)










さて。ここから自慢話です。
えぇ。自慢です。
誰かに伝えたくてたまらない。












でゎコチラをどぉぞ



かこいぃ( *´艸`)


キタ―q(●′∀`)p―♪♪

ライトヘテロぉぉぉぉ
念願のライトヘテロでございます( *´艸`)

ずっと

ずっと夢見ていたんだ(´ー`)y-~~


クマネズミでも


たとえクマネズミと戦っていても


MT待ちでも



MT待ちでも


MT開いても



むしろMT開いちゃっても



ずっと眺めていたいのです( *´艸`)

このライトヘテロはね

とってもとっても価値があるのです!

エリンに同じものはありません!

私にとってはクーポン産レア色よりも価値がある!
(いぁ、欲しいけども

そしてこの色!

ゆき好みのニブイ赤!

地味なほどの主張のない板!

すばらしい(*´д`)グフ




でもね。

私がこんなに嬉しいのはね。

このライトヘテロが・・


職人さまぁ



Scheinの職人さま しーたんの作品だからです!!!!!!

んもぉ!

しーたんのばかぁ!

こんなココロ鷲掴みヘテロつくるんじゃねぇ!

片時も外したくないお気に入りです( *´艸`)

でも、釣り中は外します!



しーたん(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・


さ、しーたんにお礼の鉱石掘ってこよ!

ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/



壁|)≡サッ!!















壁||Д☆)そぉだ



私、猛者目指しております!

この度、とれましたぁ!!!!!



賢明ゲト



うん。

賢明な

素で160INTでございます・・・

猛者目指してがんばるんだからぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.24(Sat) 11:52] 日頃の行いTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

返信 by ゆき
>しーたん

ころすけもこのライトヘテロお気に入りみたい( *´艸`)

精霊実体化しちゃう前に
ライトヘテロも育てるどぉ!

に、しても
イイ(*´ェ`*)ポッ

by ラグジュアリーな しおん
気に入ってくれてありがとう~

盾はな・・・


(σ;*Д*)σ使ってなんぼ!


がんがん鍛えてやって下さいな(´∀`*)

てか今日はギルド会だったわ!

よいこはもう寝なきゃヾ(゚ω゚)ノ゛



へ(´ε`へ)へんじゃおやすみなさい~



てかダンバ1ch通るたびにあの二人に目が行ってしまいます(*ノ∀ノ)イヤン

返信 by ゆき
>ふかちょん

何「懸命な」とかコソっとやっちゃってんの
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

不意打ちで噴いた
(´ー`)y-~~

ふかたん・・・
あたぃ、獅子座のアクセ欲しいな(マテ


猛者は・・・いつ取れるんだ・・

懸命な ふかきよ by 秘密なアナタ
はい、颯爽と書き込み(´ー`)y-~~



賢明タイトルだって十分スゴイじゃん(。´Д⊂)

ゆきたんが遠い存在に。。 ε=ε=\(;´□`)/



ぱーくん夫妻、相変わらず仲いいのぉ( *´艸`)

結婚祝いにプレゼントしたモノ着てくれ
ててスゴイうれしぃ(。´Д⊂)



返信 by ゆき
>七個たん

デヘヘ( *´艸`)

んもぉ嬉しくってねぇ

常に装備!
でも戦いには使ってない(マテ

で、いつ猛者取れると思う?

(´ー`)y-~~





(。´Д⊂)うぅ・・・。

by 七個
らーぶらーぶ!!

ああ

あれってオーラがでるよね→)´Д`)プニョッ


いい感じのライトへテロやん~

しーたんナイスb

てか鍛冶の神様もヨクヤッタ!!

人からの贈り物は

自分のこと考えてくれれてこその品なので

とっても嬉しいよねぇ(o´∀`o)


そして賢明・・・(o´艸`o)

ネタの神様もヨクヤッタww

コメントを閉じる▲

 ← まったりやってます | TOP | そしてルンダへ足を運んだ・・・

COMMENT

>しーたん

ころすけもこのライトヘテロお気に入りみたい( *´艸`)

精霊実体化しちゃう前に
ライトヘテロも育てるどぉ!

に、しても
イイ(*´ェ`*)ポッ
[ 2007.03.26(Mon) 07:19] URL | ゆき #- | EDIT |

気に入ってくれてありがとう~

盾はな・・・


(σ;*Д*)σ使ってなんぼ!


がんがん鍛えてやって下さいな(´∀`*)

てか今日はギルド会だったわ!

よいこはもう寝なきゃヾ(゚ω゚)ノ゛



へ(´ε`へ)へんじゃおやすみなさい~



てかダンバ1ch通るたびにあの二人に目が行ってしまいます(*ノ∀ノ)イヤン
[ 2007.03.25(Sun) 10:24] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

>ふかちょん

何「懸命な」とかコソっとやっちゃってんの
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

不意打ちで噴いた
(´ー`)y-~~

ふかたん・・・
あたぃ、獅子座のアクセ欲しいな(マテ


猛者は・・・いつ取れるんだ・・
[ 2007.03.25(Sun) 08:23] URL | ゆき #- | EDIT |

はい、颯爽と書き込み(´ー`)y-~~



賢明タイトルだって十分スゴイじゃん(。´Д⊂)

ゆきたんが遠い存在に。。 ε=ε=\(;´□`)/



ぱーくん夫妻、相変わらず仲いいのぉ( *´艸`)

結婚祝いにプレゼントしたモノ着てくれ
ててスゴイうれしぃ(。´Д⊂)


[ 2007.03.24(Sat) 23:12] URL | 秘密なアナタ #- | EDIT |

>七個たん

デヘヘ( *´艸`)

んもぉ嬉しくってねぇ

常に装備!
でも戦いには使ってない(マテ

で、いつ猛者取れると思う?

(´ー`)y-~~





(。´Д⊂)うぅ・・・。
[ 2007.03.24(Sat) 18:06] URL | ゆき #- | EDIT |

らーぶらーぶ!!

ああ

あれってオーラがでるよね→)´Д`)プニョッ


いい感じのライトへテロやん~

しーたんナイスb

てか鍛冶の神様もヨクヤッタ!!

人からの贈り物は

自分のこと考えてくれれてこその品なので

とっても嬉しいよねぇ(o´∀`o)


そして賢明・・・(o´艸`o)

ネタの神様もヨクヤッタww
[ 2007.03.24(Sat) 13:15] URL | 七個 #9GhP34Lo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/61-b4c3a6a3
 ← まったりやってます | TOP | そしてルンダへ足を運んだ・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

