TOP > まったりやってます
 ← ゆきすけです。こんにちゎ | TOP | 私の職人様(〃´3`)ノ゙

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


まったりやってます 

2007年03月26日 ()
(○´∀`)ノ゙こんちゎ★


バリに潜ってたらこんなのに遭いました



器用なミミック




器用な ミミック


何とも怪しい・・・

ミミックお黙りやす



なんだか危なそうなので


ぱっしぶで!







(´ー`)y-~~







最近釣りなんぞやってます

マビ一番のまったりじゃないか、と思う今日この頃。。。

放置でゎなく、
ぼ~っと釣りしながら空眺めたり、人眺めたり(マテ

なぜか釣れないアンコウを夢見ながら
まったり話したり

釣りいいですねぇ。。。。




漁船で二人…


もぉこの際、漁船にいるのに釣ってない(ぁ


しょぼいパソ子でも、十分楽しんでおります。

どこかステキなデートスポット教えてチョウラィ♪щ(゚∀゚щ)

















さて、この後はお祝い事なんですが。

風友そふたんより
めでたい報告をまだ直接受けてない方はご遠慮したほうがいいかもです。


(なら載せるな。




























祝パラ


( *´艸`)

そふたん!パラリン

お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!


頑張ったねぇ(。´Д⊂)。。。

真パラやらなんやらあるけども・・

ひとまずヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

こないだG1終わったばっかりだったのに・・・

よく頑張った!


そんな私ゎ、G3最初のタルラックマにすら会ってません

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.26(Mon) 07:52] 日頃の行いTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by ラグジュアリーな しおん
( ´ー`)y-~~そんなに似合うのか?


後で勝負したるわん(´∀`*)ウフ



(σ;*Д*)σ結果見えてるけどねっ!

返信 by ゆき
>そふたん

イェ(゜∇゜*)(*゜∇゜)イェ
ゴードンなんぞポポスカ着ただけだけどね!

真パラも虹マスだけなようで・・・

私は真パラ放置したあげく露店で買いました
(σ。ゝω・)σYO!!


>ふかたん

んと。
ドンマイ(´・ω・)ノだょ

ふかちょんもアグネス口説き落としご苦労様でしたぁ
ぜひ
デレンも腰砕けにしちゃってください( *´艸`)フフフ


>しーたん

>(´∀`*)綺麗って罪ね
(ノω`*)ノ" イヤネェ ゴメン

ドランドスがしーたんより似合ってしまったことが
申し訳なくてなりません(´ー`)y-~~

ウチのころすけのステ最低時・・

いいよ( *´艸`)

怒ってみたりイジケてみたり
あたぃの気を引くのに一生懸命で
かぁいい゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○

今度セクシーころすけ載せるわぁ

by ラグジュアリーな しおん
そふたんパラりんおめでとん~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

あたいのセクシードランドスでムロ悩殺に手助けしただけですがねっ
(´∀`*)綺麗って罪ね

てか、精霊メイスいいねb

二人とも似合ってる~

そんなあたいは・・

こないだ放置してしかもエサ上げるフリして・・

(σ`∀´)σキャンセルっ


弓子『あんたなんか嫌いっ』

って言われました・・

弓子降板させるかぁ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

by モバイルな ふかきよ
>そふと
おぃw
なんで俺の名前の後に「w」がついてんだよ‥(^_^#)

まぁ、おめっとさん~

そふとに協力してくれた、ゆきたんをはじめシャインの皆様ありがとです(σ・∀・)σ

by そふとわん
パラディンありがとーヽ(*゚∀゚)ノ

いやぁほんと、シャインがあってからこそなれた

ようなものです(´▽`)

合った時に言おうとは思ってなのですが、この場を

かりて・・・・(/´∇`)/

理想につきあってくれた、マコさん、ゆきたん、

シオンさん、フカさんwありがとうございました(*・∀・*)

そんな、そふとは110cm↑の虹マスに悩まされています(T∀T)v


コメントを閉じる▲

 ← ゆきすけです。こんにちゎ | TOP | 私の職人様(〃´3`)ノ゙

COMMENT

( ´ー`)y-~~そんなに似合うのか?


後で勝負したるわん(´∀`*)ウフ



(σ;*Д*)σ結果見えてるけどねっ!
[ 2007.03.28(Wed) 19:51] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

>そふたん

イェ(゜∇゜*)(*゜∇゜)イェ
ゴードンなんぞポポスカ着ただけだけどね!

真パラも虹マスだけなようで・・・

私は真パラ放置したあげく露店で買いました
(σ。ゝω・)σYO!!


>ふかたん

んと。
ドンマイ(´・ω・)ノだょ

ふかちょんもアグネス口説き落としご苦労様でしたぁ
ぜひ
デレンも腰砕けにしちゃってください( *´艸`)フフフ


>しーたん

>(´∀`*)綺麗って罪ね
(ノω`*)ノ" イヤネェ ゴメン

ドランドスがしーたんより似合ってしまったことが
申し訳なくてなりません(´ー`)y-~~

ウチのころすけのステ最低時・・

いいよ( *´艸`)

怒ってみたりイジケてみたり
あたぃの気を引くのに一生懸命で
かぁいい゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○

今度セクシーころすけ載せるわぁ
[ 2007.03.27(Tue) 06:34] URL | ゆき #- | EDIT |

そふたんパラりんおめでとん~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

あたいのセクシードランドスでムロ悩殺に手助けしただけですがねっ
(´∀`*)綺麗って罪ね

てか、精霊メイスいいねb

二人とも似合ってる~

そんなあたいは・・

こないだ放置してしかもエサ上げるフリして・・

(σ`∀´)σキャンセルっ


弓子『あんたなんか嫌いっ』

って言われました・・

弓子降板させるかぁ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
[ 2007.03.27(Tue) 05:16] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

>そふと
おぃw
なんで俺の名前の後に「w」がついてんだよ‥(^_^#)

まぁ、おめっとさん~

そふとに協力してくれた、ゆきたんをはじめシャインの皆様ありがとです(σ・∀・)σ
[ 2007.03.27(Tue) 04:50] URL | モバイルな ふかきよ #- | EDIT |

パラディンありがとーヽ(*゚∀゚)ノ

いやぁほんと、シャインがあってからこそなれた

ようなものです(´▽`)

合った時に言おうとは思ってなのですが、この場を

かりて・・・・(/´∇`)/

理想につきあってくれた、マコさん、ゆきたん、

シオンさん、フカさんwありがとうございました(*・∀・*)

そんな、そふとは110cm↑の虹マスに悩まされています(T∀T)v

[ 2007.03.26(Mon) 18:08] URL | そふとわん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/62-6b10713d
 ← ゆきすけです。こんにちゎ | TOP | 私の職人様(〃´3`)ノ゙

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

